11無題
Sponsored Link



夏南蛮2

ワガママなTELLきて殺る気じゃなくやる気UPした俺、三十朗

ちなみにこの記事前回の続きな

淡水に降り立ち速攻マラッカで鶏ゲット!

再び淡水!

酒場にて鶏を強制排卵して温め鶏を孵化させての繰り返し繰り返しあたかもシシ神に踏まれるが如く誕生と消滅を繰り返し繰り返し


鶏→卵→鶏→卵→鶏→卵→鶏→卵→卵→鶏→卵→鶏→鶏→鶏→アツー!



あまりの作業に体力回復してから卵生産してたのか鶏生産してたのか分からなくなる
おまけに何故かアヒル(デイダラボッチ)が生まれたりするニルスかニルスのイタズラか作業増やすな鶏卵をマイレシピに登録してきたんだよ万全の態勢で臨んでんのにアヒルとか捨てるしかないだろ!
今、淡水じゃアヒル拾い放題だ大チャンス!





ダメだかったるい複勝1、1倍転がしてるようなもんだ
そういや何年前のダービーだったか、勝負師は複勝だとコンコンと説かれ漢・南井騎乗のマルチマックスの複勝にアルバイト代全部注ぎ込んだっけか


南井いいいいいいいイイイイイイイイイいいいいい!!!!お前なあああアアアアアアアアアアアアアあああ!!


いやいいんだもう忘れようとにかくコノ生産は自分との戦いになる敵は自分自身だ

そして俺は負けt
相手が自分なら良くてイーブンたいてい負けるだろ自分に勝てとか言う奴は頭弱い体育会系だすなわちバカだ暑苦しいんだよ寄ってくんな類類で盛り上がってくれや俺はビアガーデンより冷房効いた室内が好きなんだよエビス!


(この手の繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事)


いくら鶏増やしても羽毛に変えたすーぐ消えちまうまるで羽が生えたみたく


これ1港開けるのに2時間はたっぷりかかるぞ素直にワインでも運んでくりゃ良かったロング航海してりゃあ釣りランクも冒険経験値も入るし、なにより航海中にブログ書ける


もうやめだ!

 淡水開けたら帰る!

  なんだこの生産地獄!


      と


    そこに地獄に仏が降臨


マラッカにて相棒が羽毛作りまくって待っててくれた天使か天使なのか背中の羽をむしったのか!







(この手の続きSS大募集中!詳しくはTOP記事)


疾風怒濤で4港開港回航!











素晴らしい実に素晴らしい!俺は日本人だから漢字で書くが実に素晴らしい!


早くも南蛮攻略終了だ!

いや、待てよ全然儲かってねーぞ相棒にカテ1使わせて借りが負債が増えただけで全然儲かってねーぞ!

あたかもクエスト終了した気分になってたがココからかココからが勝負か!
ようやくスタートラインに立っただけだな

次回で大儲けだHAHAHA見ろ金がトイレットペーパーのようだ的身分まで一気に這い上がるブログ名も「富豪王三十朗の施し物語」に変更するかも知れん



FC2ランキング←旅に出かけよう準備なんかいらないボタン!






そして商会にて本日 【7月26日】20時~22時頃まで セビリアにてアルバイトさん募集中




今ならOPの英語が分かるかも知れn





関連記事

コメント

No title
ニルスとか超なついなwww
あと、モルテンはアヒルじゃなくてガチョウじゃなかったか?
strd
あーガチョウだったかフォルムしか記憶になかったんでてっきりアヒル認識してたわ

つーかニルス分かる奴いるとは驚いたNHKしか見せてもらえん悲しき幼少期送ったの俺だけじゃなかったか!
んじゃ当然パトラッシュやエステバン押さえてんだないつか使う!

管理者のみに表示

トラックバック

