11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


南BANBABANBAN!V3イイイイイ!

これ前回と前々回の続きな

南蛮は他と違い物々交換とかややこしい

在庫情報みたら何やら祭りがあるとかで食料が不足してるとか

ラッキーだな貿易商人!
 俺の船倉で魚がわんさかある!
  すぐに魚肉に変えてくるからな!





はりきって魚肉200近く生産してきた!

さあ交換しろ!



200:1のトレードだとKUSOGA!
ふざけんな落ち目の浜中でも3:1でいい選手とトレードされるってのにココまで足元見られた商売とか何なんだ1 船体真っ黒にして江戸に突っ込んでやろうか!こんな取引じゃソラ日米修好通商条約迫られるわ


ダメだ長崎は捨てて他の港を当たろう
つかこの辺どこも交易品売ってねーよ魚釣って魚肉売りしかできねーじゃんコレ!








(この手の続きSS大募集中!詳しくはTOP記事)


どこ行っても等価交換してくれねー
儲けるどころか、未発見の港巡りながらセビリアバザー用に服だのレシピだの買い捲ってみるみる金減ってきた
軍資金強化のはずがもの凄い勢いで金減ってきたおかしい南蛮儲かるはずなのにどこかがおかしい


共有倉庫にゃまだ2M残してるんで大丈夫だが、コッチのレシピ高い高すぎる原価で70万とかするからな高いのだと250万だもうコレ以上は買えん

これバザ売りとか150万でしたらボッタKUSO野郎と思われるんじゃなかろうか元手かかってるからな元手かかってるから高め設定だからなセビリアで「高!」とか商売の邪魔になるよなSAYすんなよ絶対だ!


南蛮からセビリア帰ってきてこんだけしか売るもんない
種子島1丁にボレイが2粒だ

全然儲からんぞ南蛮! 騙されたまたネット情報に騙されたインドでコショウ積んでる方がよっぽどいいわ! 帰りインドで買ったコショウを商会で出したから買ってくれ誰か買ってくれ各種レシピも嫁キャラでバザってるから見かけたら買ってくれ南蛮で儲けるにはソコしかない!

そもそも物々交換なのに回りに交易品売ってないとかどゆ事!
釣りしかねーじゃん幸い俺スキルの中で釣りRだけは突出して高いからなんとかなったが

よし釣り大会するか堺の町でハモ釣り大会するかハモは難易度高いぜ!

堺でハモ釣り大会INエウロス!


さあ誰か主催しろ俺はやらん参加だけはなるべくする(参加率5%)が俺は主催せん!

この大会のいいとこは他サーバーキャラが気軽に参加できんとこだウチのブロガー商会員は他サーバーと交流深めてイベントとか参加し合ってやがるからな俺ハブって他サーバーでよろしくやってやがるからな!カカカ他サーバーじゃ堺までは来れんだろハッハーwwwざまあwwwww!

いやあ、嘘だ嘘 大人の冗談だ俺も嫁キャラの百々をメイン同様、大人の薬局商会に入れてワイワキャッキャに参加させてもらうかリスボン商会に入ってるがセビリア常駐ななるだろーし高額レシピも商会ショップに放り込んで早々に捌きたいしなセビリアバザーにも協力せにゃならんしな





何このメール?
ちまりアレか蹴られたわけかHAHAHA

おっと噛んだ言い直さないとな
つまりアレか拒絶されたわけかHAHAHA




よし釣り大会するか堺の町でハモ釣り大会するかハモは難易度高いぜ!



堺でハモ釣り大会INエウロス!


さあ誰か主催しろ俺はやらん参加だけはなるべくする(参加率65%)が俺は主催せん!

この大会のいいとこは他サーバーキャラが気軽に参加できんとこだウチのブロガー商会員は他サーバーと交流深めてイベントとか参加し合ってやがるからな俺ハブって他サーバー出張でよろしくやってやがるからな!カカカ他サーバーじゃ堺までは来れんだろハッハーwwざまあwwwww!

OKOK! 俺もエアマスター2級だ空気読める男だ他のショップ商会に申請出ししゃいーんだなOKOK!

ああクソよく考えたら街釣りじゃ何匹釣ったとか証明できんボツイベントだコレ!

やっぱセビリアバザーかあそこに参加するかしかし既にグループだのチーム出来上がってるぽいとこに入りにくいぞ何て会話から入りゃいいんだンチャ!とかかイヤ無理だそれ無理だろPマークだなここは天下御免のPマークだな!
聞こえんなぁ~ その程度で俺の心が動くと思っているのかユリア!




FC2ランキング←商会入ってもソロボタンほあた!






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

