11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


危うく警察の厄介になるとこだった危ねえ危ねえ

最初に書いとくがばっかだSSなんぞ無い

そろそろ大航海時代記事も賞味期限切れてきたみたいで、順調に順位下がってるし、リアルからめた日記混ぜていってもいい頃合だろ

つか、これは誰かに聞いてほしくて仕方ない出来事だからな暇な時にでも読んでくれ

盆前後は出会いと別れの季節だ俺も辛い別れをしてきた諭吉さんが北に拉致されました取り返そうと頑張ったけど犠牲者が増えるばかりで泣き寝入りです
 
まあパチンコの話なんだg
 
あまりの大負けに台を離れてトイレに着替えに行った服装が悪いから当たらないに違いないとリュックに入れてる服に着替えに(変装用)フラフラと向かう

 
当然、大用個室だ用を足すわけじゃないが個室で着替えたい
したらばドア閉めた途端にガンガン叩く馬鹿がいてムッときた少し待てば空くだろう誰か譲るかバーカと思いながらゆったりと着火(禁煙失敗)

 
タバコ禁止と書いてあるが大敗した人間は多少の悪さは許される世界だ構わない むしろスプリンクラーが働いたら頭も少しは冷えるってもんだ
 
で、もう少しで三万到達だからそこがボトムラインだなと

着替えて個室を出るとオバンが手を洗ってやがる
いくら女子便所が一杯とはいえ自由自在かさては負けてるな大敗してるなオバサン仲間仲間と思いながらも違和感が
 
違和感
 
違和感
 
小用便器が無い
小用便器が無い
個室しか設置されてない
個室しか設置されてない
オバサンが手を洗ってる
オバサンが手を洗ってやがる
 
以上の条件を満たす場所は俺は知らない
知識でしか知らない
入った事の無い世界だった
入ってはいけない世界だった
 
つまりは、ヲワルセカイ
 
ここまでの思考するに既に一秒を費やしてしまった急いで脱出しないとヤバい本格的にヤバいネタにはなってもシャレにならん

急ぐと不審なんで、走らず慌てず、あら間違えたかなみたいな雰囲気を醸し出して逃走スキル発動するんだ!

 
トイレなだけに大ピンチってわけかbyシンジ

 
そうか最初にノックしてきた人は下痢じゃなくゲリラ的に出現した俺に詰問しようとしたのか

だとしたら
だとしたら
店員を呼んでる可能性が高い
ヤバいかなりヤバい


だがしかしここは女子便所だ男の店員は入ってこれまい青ゾーンだセフセフwww(違
 
警戒スキルを発動しながら手を洗っているオバサンの背後をなんなく通過するも鏡越しに目が愛、危機的レベルが89から134まで一気に跳ね上がった
 
トイレ入り口てか出口には店員の姿無く危機的レベルを33まで落とすも、天井に360度監視カメラ通称ラミレスを設置してやがった顔認証システムってやつかチキショウ、どうりで当たらんわけだ!

まあ問題はそこじゃなく既に捕捉されてる可能性が高いって事と、パチンコ台に封を切ってないタバコとバッキーカードに2、3千円残してるって事で
 
取りに行くか
捕らわれに逝くか
 
決まってるそんな事は考えるまでもなく決まっている
立ち止まって考えるまでもない立ち止まったら人生が止まって牢屋に泊まる事になる
2、3千円如きで、変態扱いを甘受するよな安いプライドは持ち合わせていない万単位なら考えr
 
パチンコ店の出入口を人生の脱出路に向かって不審にならない程度に早歩き早歩き歩いてるだけなのに全力疾走してるみたく心臓は震えるほどビーt

急加速スキルだとあからさまなんで操帆スキルだけだ操帆スキルなら皆使ってるから怪しくないだろ
 
ぬは! 
自動ドアだと開くまでのタイムラグが三秒近くかかるじゃないか背後に店員が迫ってるかもしれないのに早く開きやがれ!

何で開かないんだコノ自動ドア開錠R幾つ要求してきやがんだ体重が足らないのか地に足が着いてないからかジャンプかいい年したオッサンが自動前でジャンプせにゃならんのか
 
10秒待っても開かない
電源が落とされたに違いない
既に捕捉されて封鎖されてるのか

 
どうするどうすりゃいいんだ無理矢理こじ開けるか?
節電してるだけでロックまではかかっちゃいまい


よく見たら真ん中をプッシュするタイプだった落ち着け

 
何とか脱出もまだ安心できん車のキーをポッケから出し乗車と同時にエンジン全開!

シートベルトなんぞしてる暇はない!

赤信号だとしても脱出だ今の俺は色盲だからトイレの赤マークと黒マークを見間違うぐらいだからな!
 

 
どうやら無事に脱出できたらしい
しかし二度とこのパチンコ屋には来れない
まあいいけ構わん


てかパチンコ店は潰れろ!
 


PS、帰宅して気が付いたが社会の窓が全開だった捕まってたらと思うとゾッとして縮んだ(何が


FC2ランキング←たまにはリアル記事でもいいよボタン!





予約開始



関連記事

コメント

No title
久々に笑えるネタだw
通りすがりの親父
笑えるの久々!
頑張ってそこそこの更新ペースで記事上げてんのに久々!

だろーなそうじゃないかと最近の面白くねい気がしてたんだやっぱそうか

いやサンクスもう順位下がっても構わんから更新頻度より質を優先させるかな
どのみち下らん記事を数出して応援クリックしてもらえねーしな

管理者のみに表示

トラックバック

