11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ブログ養成学校1初級課程

無理に更新ペース維持し過ぎて肝心の記事が笑えないつまらない正にKUSOブログと化す前に、更新のペースダウンする

それはつまり
プレイ時間>>>ブログ作成からの決別宣言であり
ランキングとの日露独三国同盟であり
量産型ザクからグフへの乗り換えであり
ブログ寿命に対する運用スキルってとこか

当然の帰結としてランキング下がって見つけにくくなるが、そこはまあ航海者のバイタリティで捜してくれ探索スキル2あれば十分おつりがくる


やりたい事もたくさんあるお年頃だしな

海事上げ
大海戦
サルベージ
陸戦
毎週バザー参加
造船
エトセトラエトセトラ


ちなみに俺はブログ書くのも好きだが読むのはもっと好きだ
しかーし、昨今読んでもつまらんのが多い
誰か読み応えあるの書いてくれ新規さんでも書いてくれ今は手薄なんでうまくすりゃすぐにランキング上位になれるぞ俺でもなれたからな

よしじゃあ、おこがましくもランキング上位になれるよなブログの書き方を俺的ブログランキングも交えつつ教えてやるから心して読め
ちなみに俺的じゃなく俺敵ランキングといい変えてもいいぐらいだ

故にブロガーは続き読む押さなくていいここで引き返せ!
後半の苦情は受け付けんここから巣に帰れ!











さーて、ここからぶっちゃけトークな!



まずは現状確認だ確認作業は何においても重要項目だ


ランキング
をまず確認してくれ
おっと気を付けろよ

そこ押すと俺にポイント入るからなランキング参加してるブロガーは押して騙されたとか憤るの無しだぜ後半は読むなと警告してっからな

ランキングポイントってのがあってだな休止前は1000前後が一位の指針だったよな記憶あるが、今はその半分だ
これは読み手も少なくなってるのもあるだろから一概には言えんが、そんだけレベルが落ちてんだろ実際、休止前はもっとこう色んなブログがひしめいて競ってた感がある

逆に言えば今はチャンスだ

新規さんでもちーと工夫すりゃ一位いける

まあ俺もそう思って始めたわけだが、間もなく初コメントが入った
ブログすりゃ分かるが初コメントってのは嬉しいもんだ吟味に値する

敢然と初コメントくれたのが「かぬへる氏」って人で案の定ブロガーだった
コメントくれるはだいたい商会員かブロガーだと思った方がいいコメントしたから俺私のブログも見に来いと行間に書いてるのも忘れるなそれ以外からのコメントが本当のコメントだ

だがそのかぬへる氏のブログ見て衝撃だった
面白い通り越して勝てんコレは勝てんと思わせる衝撃てか笑撃ブログだった
俺は開始早々書けなくなったプチ休止に入った

おっと、時間だ
中途半端だが、後日続き書くダメだなこの記事だと全然参考にならんな次回に期待してくれ!


FC2ランキング←応援ボタン!





予約開始



関連記事

コメント

No title
かぬへるさんのブログはネ申だったよなぁ・・。あの人のブログに比べたら、お前のブログなんてハナクソ以下だよな?でも、かぬへるさんがコメントくれるって事は、お前のの糞ブログにも、何か光る物があるって事なんだろうか・・?
イスパニアン
あぁかぬへるさんのはコメントもネ申だったなぁ。あの人のコメントに比べたらお前のコメントは目糞未満でお前のブログは糞って事だよな?
でもわざわざコメントくれるって事は俺ブログ読んでくれてるって事だよな
サンキューサンキューありがとよ!
初めまして。
奇抜で手の込んだブログって
内容よりも、書き手の世界に
惹かれるもの。
いや、ブログを書く人それぞれ
手本となる、理想とするブログ
の影響を受けながら、書かれて
いるのかなと思うと・・・

このブログの雰囲気も
なんとなく「某氏」の雰囲気
の影響を受けているのかなと
思ったり。

ただ、あまりにも奇抜で
個性的な表現も、捻くれて
考えると、書き手の弱さとか
精神的な不安定さとか色々と
大丈夫だろうかと、読みとし
ては、心配になってしまったり
個性とは、幾千もの星のごとく
輝いているように見えて実は
不安定なもの、不確かなものが
集まっているだけかもしれない
ですね。

駄文を長々と失礼しました。
ではこれにて。
これは難しく深いな
難解つーより詩的だな
素敵に詩的!

心配無用だヤバいと思ったらアッサリ休止か停止するんで心配無用!

管理者のみに表示

トラックバック

