11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ブログ妖精孤ウザー3上級課程

これ前回の続きにして終わりな

前回記事読んだら分かるだろーけど

前回記事読んだ奴は思うだろーけど

偉そうにもったいぶってブロガーは読むなとか書いといて



まーヌルい記事だと



リンクしたブログを貶すでもなくまーヌルい記事だと


古参や年寄りなら温水プールかこの銭湯は!とお叱りを受けかねん
ヌルヌルじゃねーか、コレ高級風呂屋か!と期待されかねん


だがよく読み返してほしい

前回の記事を読み返してほしいね

俺はこう書いたはずだ
「あくまでランキング上げる手法」だと


つーか銭湯じゃまず体洗ってから湯船に浸かれ垢が落ちやすいとか疲れてるからとか公共の場じゃテメーの理屈より常識が優先されんだよちょっとした非常識が許されんのはパチンコでボロ負けした奴だけだ


てかパチンコ屋は潰れろ!



話は逸れたが今回で講座は終了だ今回は心得と前回のおさらいを軽くしとく






(この手の続きSS大募集中!詳しくはTOP記事)


前回記事は丸々伏線だ!
ああ書けばリンクしたブログ作者やそのファンが押してくれるからな俺ブログランキングボタン押して推してくれるからな!
関心と歓心を買って正に押し売り頂いたわけだ!
カカカ前記事は伏線だフリだと書いてただろーが!
言ったはずだ書いたはずだランキングの上げ方教えるってな!こーゆーヤラシイ手法もあるんだよ!
身を呈して実践してやったぞ百聞は一見に如かずこの場合百文は一見に如かず、か

いやまあ半分冗談だけどな
半分だけ、冗談だけどな




(この手の繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事)

以上で前回のおさらいつーか、伏線回収終了
んで、自論を展開するだけの心得パートに移るわけだが、あくまで今から始めようって奴に向けてるんで上級課程と言いながら初歩の初歩だ

まず第一に書いてるブログ書いてる奴が楽しんで書いてるって事だな
これだけでいいぐらいだ
楽しけりゃそれでいい必死に本気になる必要なんて全然ねーから楽しけりゃいいんだたかがゲームのそのまたたかがブログだたかが知れている
リアルなら本気出して「何、本気出してんすか、カッコ悪いすよ」と言われても「カッコ悪く本気出すのが実はカッコ良い(キリ)」と返せるが、ゲームブログでソレは無い単にカッコ悪いだけだイタいの通り越してただただ痛い

つまり作業感なく気楽に楽しく、ただソレだけ

このパンツブログなんかその典型だな。お気楽感バリバリで生産主体とかいう設定を忘却してるかのようにブロガーの中心、渦になりつつある
生産ブログ謳ってるんで、マスクデータの仲間生産とかそういうスキルを鍛錬してんのかも知れんg

俺ブログはこの3連記事作業感バリ出しでかなり痛いが、ココは適度にイタいだけで適度の下ネタ使ってきやがる下ネタの黄金比率を完成させてるに違いない



下ネタだそうだコレ書かかんと
コレは諸刃の剣だからハイリスクハイリターン
諸刃の剣なだけに切り札としてたまーに使うぐらいでいい
それもオブラートに包むべきだな大航海時代はそれなりの良識ある奴(85%ぐらいは)ばかりだろーから、俺のエクスカリパーがだな、とかそんな比喩で留めた方がいい
ああスマン、短剣だったしかも投擲だから早い!



普通に書いてもいい本人次第だ
少しぐらい個性付けた方が覚えられ易いのはそうだ
このややイタいがポテンシャル未知数なブログでは口癖という盲点で個性出してきてやがる
これはいい手だしてやられた

こう書いても面白くねーけど

これはいい手だピョン! やられたップー

こう書いたら・・・・・・あれ?・・いや普通でいいかな普通ってのが実は最強説が正解?

うーむ、口癖のチョイスが問題か

このブロガーと5分ばかし話したが、プレイでもその口癖を一貫してる様は圧巻だった徹底してやがるブログ以上のキャラだった
さすがにリアルでは同じような口癖は使ってないだろーけどな仕事でこんな口癖で対応された日にはケンシロウじゃなくても服破れるわ(中川翔子除く



たーだ、公開するって事は無差別に平等に悪人善人区別無く晒す事になる
さながら危険海域で、ランキングが上がれば無法海域だ
ブログ内PKに遭ってウゼーコメント撃ち込まれる恐れはある
前記事や前々記事見てくれりゃよーく分かる
まあ、今回のはそこはかとなく底の底には遊び心があったんで問題ねーけど、たまーに悪意100%混じりっけ無しの青汁コメントくる時あるんで、そこは注意な
承認制にしたりIPから拒否したりと穴熊囲いでも矢倉囲いでも好きな防御手段とればいい
相手はネットの闇からコニャニャチワこっちはURL晒してる時点で防御しかできん攻撃に対して反射で動くしかねーつのは結構なアドバンテージとられてる

とはいえコメントはコメントだ
つまり読者は読者なんで記事読んでる風だったら余程じゃない限り無下にしねーでレスしてもいいとは、思うね

ただブログ開設時や女キャラはやはり承認制で防護策とってる方が賢明だ
ウザコメントに対してブチキレレスしてしまい、あれ?女子高生じゃなかったのお前はニコちゃん大王かとか何故に年季の入ったオッサン発言してんのってなったら最悪閉鎖だ




いやー長々と書いた
後はブログ始めたって奴が一人でも出るの祈るばかりだ

一行にまとめるとお気軽に楽しくややイタいぐらいに書くってだけだったな

ああそうそう、せっかくブログするんだったら俺ブログみたく小遣い稼ぎしながらも悪くないぞ月の課金代ぐらいなら稼げん事はない

アフィリエイトで検索してくれ説明すんの面倒KS

ブログは人気ランキングとも相性がいいFC2がお勧めだたいがいココでやってるわ


ブログ





ここなら同IDで弱小ながらアフィリエイトもできるしな
アフィリエイトに関しては楽天かアマゾンが簡単でお勧めだ
俺ブログのサイドバー参考にしてくれて構わない

せっかくだから女キャラで何パターンかしてみるか俺だって女キャラブログできる、はず!


やっほー百々です初めまして読み方はモモですもしくはハンドレッドハンドレッド略してワンダーモモですピーチ! ピースじゃなくピーチ!
モモなだけにピーチ! ええ説明すんなって?? 怒られちゃったピーンチ!



ああそうだ書き忘れてたコレ書いて思い出したイタいのは全然いいがキモいのはカンベン読んでて何故かしら精神の根幹から黒い液が分泌されるのはカンベンしてくれコレ書いてて何故か思い出しt
何パターンか書ける思ったが無理だ既に俺のMPは0だピーンチ!(ウザさ百倍


よーし終わり!

この三連KUSO記事はさすがに疲れた何で始めたか今では謎だ

次から元の大航海夢冒険記事に戻るんでご安心を!

ただ前述したように更新速度はやや緩める最近若干作業気味だったんで楽しく書きたいし楽しいの書きたいんでねー! 

とはいえ、なるべく待たせないようにはすっけどな!




FC2ランキング←応援ボタン!





予約開始









関連記事

コメント

こんにちは。

こんにちは。
中々、興味深い記事だと
思って、拝読しました。

ブログという簡易型日記
に対する捉え方など
人それぞれ違うものだなと
改めて勉強になりましたが
特に、書き手の視点などは
自分のキャラの活動記録と
して(捉えて)書く場合と
ユーザー視点から書く場合
では、内容も雰囲気も
全然違うと思います。

有る意味、キャラ視点を
貫き通し「なりきり型」で
ブログを書き続けることも
また困難かなと。

ユーザー視点で書くと
どこか冷めて、どこか
皮肉を入れたくなって
毒を吐くことで、ゲーム
世界を崩壊させる破戒者
的なレッテルをw

まあ、楽しい記事作りから
楽になる、手抜き記事作り
になっていくのも、宿命
かもしれませんね。

ではでは。

No title
お前も、いつまでぷ○らさんみたいな熟女と付き合ってんの?せっかくの仮想世界なんだから、若いコと遊んだほうが楽しいぜ?
おはようございます
ぷらも若いコと遊びたい(><)

イスパニアソさんはお若い方なのかな?良かったら今度セビバ覗いてみてください。
小さい熟女ちょろちょろしてますからw
あーなかなか語り部さんなんだな

まあ色々あった方が楽しいんじゃね?
色々とさ

所詮ブログなんざ無料無料読むのも書くのも無料好きに書けばいい
故に手抜きってのはちょい違うな仕事でもないんで書いた事にちょっとした責任はあっても義務はない
単に気分がのるかそるかってだけだな
俺持論では!
イスパニアそ
細けー改名しやがって危うく見逃すとこだったわ!

昔、熟してないパイナップルを食って舌が腫れ上がったやはり熟してからじゃないと思わぬカウンター喰らう食らって喰らったクラクラ~

ああクソもったいないコメレス如きで被せ過ぎた!

つまりアレだ若いの紹介しろよ!
ぷら
何誘ってんだそれでなくとも混沌気味なセビバを更にカオスにする気か!

てか何気にさん付けされてんのなぷらは敵に回しちゃヤバいと認識してんだろーな抜け目のないヤローだな

管理者のみに表示

トラックバック

