11無題
Sponsored Link

卒業できない鯉もある2011年VER

ブログリフレッシュ第一弾なのでかなーり長文になったもう一週間は更新せんでもいいぐらいだ


前回キャラは卒業試験で詰んだが、今回は長期に渡り下準備をしてきた首席で卒業してやるさ!



なんせあの時と違い独りじゃねーからな独りだと無理があるわ商人や冒険者と違い海事は独りじゃキツい今の俺は独りじゃないんだすまんね親愛なるソロユーザー達!









副官筆頭のレディだ
いつもそばにいてくれる唯一無二の心の友







いやお前!修理使い過ぎだ!俺が修理するからヤメロ俺の修理ランクが上がらんだろ!
てか資材共有かよ副官四次元ポケットから出すんじゃねーのかヤメロ資材尽きる連戦だぞ卒業試験は連戦だぞもうヤメテお願いだからヤメテ!

つーか被弾し過ぎだ
俺より下手な奴初めて見たよ




あーダメだ卒業前はガレーでお互いラムで特攻する先に舵切った方が負けのチキンゲームからの白兵にてパワーゲームに持ち込んで圧倒したが、卒業試験は強襲用ガレーが相手だ自作ガレーじゃ勝てん

言わばノーマル真田幸村に対しSレア女武将真田幸村スキル付きで勝負されてるようなもんだ何らかの策を使わんと勝ち目ない

そんな時に強襲用ガレーより恐ろしいのがPOPした



(この手の続きSS大募集中!詳しくはTOP記事)

商会員ブログを席巻して塗り替えN鯖お持ち帰りから定住させるんじゃないかと不安にさせるキラーキャラだ


だがしかし俺の心の扉は開鍵R15要求だ他鯖からきた商人レベルだけ一人前の奴に開鍵スキルなんざあるまいて


ちゃーみーまるこ>こーんにーちわ~~ん
ちゃーみーまるこ>ちょっとからんでみたくて
ちゃーみーまるこ>インしちゃいましたぁ^ー^



はあん
会話したらヤバいのは聞いてるさチャームの魔法に対するレジストは会話しない事だ基地外じみた対応で巣に帰ってもらうか俺は無言大会と基地外選手権させたら西日本大会優勝候補だぜ!
誰がN鯖なんぞ行くか4つあるサーバーの中であらゆる序列最下位の過疎鯖だと聞いてるぜイタいじゃなく痛い奴の巣窟だと俺の放った草の者からの報告が上がってんだよ
人口最下位でも忌み嫌われどはダントツ1位って報告だ誰が行くかバーカ



三>sssss
三>ちょまt

ちゃーみーまるこ>P設定はずしてくらさーーーい
ちゃーみーまるこ>5
ちゃーみーまるこ>4

三>いやがちせmmとう

ちゃーみーまるこ>3

漕船スキルを発動しました
ちゃーみーまるこ>2
ちゃーみーまるこ>1

三>船b等



・・・・・・・んー、

ヤバいこいつ俺と同じで下向いてキータッチするタイプだな人のチャット目に入ってねーよ持参してきたネタ披露チャットに集中してやがる負けねーから日本語打ってやんねーからな!


ちゃーみーまるこ>あああああああああ
ちゃーみーまるこ>何語だのん?wwww

三>フィレンツに決まってるだろーが!

船底に穴が開き、浸水しています!
三>みろ浸水きたジャポンジャポン!




しまった脊髄反射でお決まりのツッコミ入れてしもた会話成立させてしもた恐るべしN鯖民

夏のせいだ冷酷さが欠けたのは夏のせいだ

三>SS撮るだけで今日のとこはカンベンしてやっから
ちゃーみーまるこ>まるこSSねかんがえてたの
三>ジェノバな
ちゃーみーまるこ>らじゃこんー
ちゃーみーまるこ>でね
三>おう
ちゃーみーまるこ>せっかくだから
ちゃーみーまるこ>一緒に写って
ちゃーみーまるこ>たとえばー



お!
SS補填してくれんなら話は別だ話合おうじゃないか試験会場から抜け出して迎えに行ってやるさ続きSSは在庫ねーからな他鯖でも大歓迎だ!
てかラジャコンて何だ!
いやせっかく続きSS提供してくれんだ細かい疑問は置いとけご機嫌損ねたらマズイ!
おおかた胸のサイズをコントロールする新兵器だろ人としてはソコよりハートの大きさを広げた方がだな

いやいい!
まずはSSだ!
話はそこからだ!





何その恥ずかしい看板
立ちんぼにしては座ってやがるし最後の文字からして何のメッセージか分からんぞ
つーか何人かのブロガーと遭遇したが奇天烈な行動する確立高いな
変に合わせてブログに晒されてもカナワンし適当に流して「以外と普通だね!」とダメ出し喰らうのもカナワンのでフリーズすんだよ頼むから一速、二速とマニュアルでジョジョにテンション上げてくれいきなり五速入れたら教官にハンコ付いてもらえねーぞ




よく分からんがよく分からんまま斬っといた
カカカ残念だったな商会員に戦闘力無いと聞いたのか知らんがそいつは既に古い情報だ俺は既に戦闘力UPに勤しんでんたんだよ他鯖キャラに負けねーっつーの




フルってか振り回されてんのこっちなんだがこの後SS撮りにN鯖に行かされる訳だからな
本日の続き押すSSがソレだ




N鯖に来たが正直時間がない
既にプレイできる時間は五分切ってるそのアンビリカブケーブルライン越えると暴走モードに入る(嫁が)




何この鯖!
平日の昼下がりなのにどこから集まってくんだよ
過疎鯖だと聞いてたぞE鯖が大阪なら島根か鳥取だと聞いてたぞ何でこんなにいるんだよサビリアに関しちゃE鯖より人多いぞ騙されたまた騙された!
さては10アカかまるこ10アカを操るブラックマジシャンだったのか!
イヤそんな分けねー! チャーミーと大仏じゃネーミングセンスが違い過ぎる奈良県民の俺がもっすご親近感湧く! でも俺神父服!

この時間にこの動員て恐るべきカリスマ性過ぎるだろ転校生取り囲んで気ィ使われてる気分だ俺のパーソナルスペースは人一倍広いんだよ近い近い!
お前らスレッガーさんか近い近いYO!
まあ、こーゆー時は慌てた方が負けなねよn



いやマジで時間ねーんだよ早くしてくれ!嫁が帰ってくるんだよ!玄関先まで帰ってきてっから!
俺がゲームしてたら伝説の赤鬼に変身するだろーが!節分の豆も効きゃしない伝説の赤鬼だぞ死人が出ても知らんぞ!
だから時間ないって言ってるじゃん早くSS撮ってオチなきゃならんのに激しい動きとかタイムリー過ぎるだろ俺もちょうど嫁を激しい動きで妨害阻止してたんだよ回転イスが三回転して三半規管がマジヤバい頼むからカメラの前で横切らんでくr



(この手の繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事!)

何故に転校生の気分なのがだんだん分かってきたココは学園的なノリなんだなそれでかそれでチームまるこか商会名にしては違和感あると思ったんだチームホルモンとかチームアンダー、ラッパッパとかからの派生だったのかマジすか!
サドのポジションは誰がやってんだ紹介してくれ俺にも紹介してくれ!




ギリ続きSS撮れた
嫁がパソコンのコンセントをダイレクトに切断する前にギリ撮れた





このSSクリックしたら分かるが上部の処理が間に合わなんだ
あたかもはやぶさのラストショットを彷彿させる

この後パソコンの調子がすこぶる悪くなってリスボン五分セビリア15分以上滞在で負荷が限界になり再起動する呪いがかけられちまったソロプレイにますます磨きがかかるぞコレ

ノートパソコン買っちまうかなー
安くて大航海時代が無理なくできるノートパソコン使ってる奴いたら機種教えてくれマジで


コノ記事長いんでとりあえずUPはするが加筆修正するかも知れん
たまにチェキラッチョしてくれ
校正すんの面倒いもう仮眠する


FC2ランキング←応援よろ










関連記事

コメント

No title
壁|∀・)チラだのん

ソロプレイはこれ以上困るのんっ!ww

だって、三十朗氏とジェノスクとやらを一緒に行くぅ!を勝手に計画中だからのん。。


らじゃこん??
No title
熟女の次はお花畑女かよ!?お前のストライクゾーンは太平洋か!?
たびたび失礼
イスパニアソさんへ

まること一緒にお花畑で手をつないでくるくるぅ~

♪さぁ輪になっておどろぅ~♪

ってふっるいV6でノッちゃったじゃないかっ!イテテ

イスパニアソさんたら、ブログ読むの大好きなのねww



まるこ×2
卒業試験は交流イベントとしてとっとくから早く追いつけ
お花畑てかライ麦畑で待ってっから
それと触っていい相手と悪い相手の判断つけよーぜイスパソの相手はマルにはまだ早いわ身体言語R10にしてからにしとk
ラジャコンか?ラジャコンだな!
イスパニアそ
大平洋てツッコミうまいじゃん
いいよいいよー

だがしかし俺の本命は篠田サドだけどな!


No title
でも、ぶっちゃけ、ぷ○らさんとまるこさんだったら、まるこさんのほうが全然好みですテヘw
って言うか、ぷ○らさんは気難しい所があるし、ちょっとした事でマジ切れしたりするから苦手です・・
No title
でも、ぶっちゃけ、ぷ○らさんとまるこさんだったら、まるこさんのほうが全然好みですテヘw
って言うか、ぷ○らさんは気難しい所があるし、ちょっとした事でマジ切れしたりするから苦手です・・
イスパニアそ
二回てそんな大事な 事なんか!?

その二人じゃたいして変わらねーよアクロバティックの頻度が違うぐらいだ

まあ俺は基本ソロプレイなんで艦隊頻度低いが気難しいって感じた事ないな32方美人って感じだぞちょっと目を離してたらすーぐ新しい知り合い増やしてやがるからなブチ切れる場面も是非見てみたいねー
そん時はぷらが悪かろーと何だろーとサポートするけどな俺は薬局商会好きだから!

それとマルもやめとけあいつが一番親衛隊員数多い下手にプロポーズしたら親衛隊に血祭りに上げられて後の祭りになっから!フレより格下の知り合いの末席が一番座り心地良いぞ今そこが俺の席だ
No title
ぷ○らさんと波長合わせられるって言うか、受け入れる事が出来るって結構スゲーよな・・。初めてお前の事尊敬したぜ!って事でこの話題は糸冬。レスしなくてイイよ。その代わり次回更新ははやめになテヘW
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名
若干無理てのは快適性に欠けるて事か?

そのPCシリーズ多くて迷うな価格COMで三番人気のは3万前後で買いそうになったがビデオメモリが表記されとらん一番人気のレノボ570はビデオメモリ表記されてるが少し高くなるな迷う実に迷う
てかビデオメモリて何だ必要なのか?

戦闘まともにできりゃいいんだフリーズからの一方的射撃コンボ回避できりゃいい
海事卒演
卒業演習に行く時には私も誘ってくれ!

届くコメントまで面白いなw ワロタw
こぱーな
9月に卒業してそのまま卒業旅行に繰り出すんで課金よろ!
子供夏休みの間はマトモにINできんし戦闘とか無理だ9月に課金よろ!

笑えるコメントはありがたいが本文よりレベル高いのは勘弁してほしいね!


管理者のみに表示

トラックバック