11無題
Sponsored Link



初級交易黄金ルート模索中

家畜商に転職したので家畜を捌いてウシッシに儲けるルート発見した

ファロ→リスボン→オポルト→ヒホン→ファロの四点交易

道中に釣りして魚肉、豚、鳥を捌いて毟って売ると俺の給料の1/3近く稼げる

ガキ供に言っておくが現実はこんな簡単に稼げーねーから。交易気取りでヤフオク転売とかしても失敗して体か魂売るハメになるからな

更に凄い発見をした

この四点交易で稼いだ金でバザーや商会から香辛料を買って店で売ると経験値がハンパねえ!

一つ5000円ぐらいのマイナスだが四点交易で稼げるので毎回10個買ってもプラスだ

さっさと交易レベル上げて冒険か戦闘に本腰入れたい俺には金より時間だ!

更に加速してやろうと、平均3万で売っている生糸が二万五千で売っていたので貯金全下ろして20個買ってやった!

うはww、これどんだけ経験値入るんだよwwwww

とかwktkしながら店売りしたら二千とかフザケンナコラ!

なんで二千円程度の品を3万で売ってやがんだ!

罠かこれビギナーキラーの糞トラップを古参がしかけてやがんのか出そうな杭は出る前に打てってルードヴィッヒの格言信者か金返せやコノヤローが!

現実でもこんだけ酷い詐欺に遭った事ねーよ!せいぜいドラクエ3買う時にイッキとバンゲリングベイ抱き合わせで買わされたぐれーだよ、ハドs---ン!


この記事自薦カテゴリに入れとくから初心者は同じ罠にかからんよーに気を付けろよ!




クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント

No title
おもろいwwwww
No title
30代じゃないけどアラサーだよ。
バリングベイとか懐かしいねwww
No title
通りすがりさん
ありがとねーありがとねー
EROのハゲさん
激しくありがとねー
バンゲリングベイは隠れた名作2Pの追跡ミサイルが面白かった気がすr
フェアリー商会にも記事出してるんでヨロシク

管理者のみに表示

トラックバック

