11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ライブイベントでクスクスしてきた

呼んだ? てか読んでくれんだよね?
よ、お待たせ! オフロスキーだよ!



公式イベントやってきた


何このベタな台詞コワヒ! さては兄ちゃんパチンコでボロ負けしたな分かるぜその気持ち!
つーかめっちゃ人気者じゃんお前はオフロスキーか!



(この手の繋ぎSS大募集中!詳しくはTOP記事)

仮面兵団とかアルスラーンな匂いがプンプンする

だが依頼人がファランギースじゃなくオッサンなのでややテンション落ちるも後に幽霊船イベントに繋がるって事は分かりやすく言えば退魔師とネクロマンサーの争いか!

つまり蛇王ザッハークn

てか早く続刊出せ

対するは孔雀や王仁丸か

右に女神の護符左に錆びかけのエストック!


臨兵闘者皆陳裂在、ZED!

ZED! ZEDの呪文だって! 巻末にすら記されたない禁断の呪文!


つかこのネタ分かる奴いねーし











(この手の続き押すSS大募集中!詳しくはTOP記事)



一路アレクサンドリアに向かうわけだが

ライムジュース
解毒剤
クスクス


上記3つは用意しといた方がいい

幸いにしてライムジュースは持ってたが解毒剤とクスクスががない



お、助かった!
いーや待てよどうせぼったくり価格だろ
人の弱みに付け込んで商売たぁお前の血は何色だ!(伏線)




安!

なんとNPOの人だったのかいい人だアンタいい人だ!
が、
クスクスがねーし

こりゃアレかクスクス無くて客ががっかりしてんの眺めてクスクスするとかそんな看板だったのか看板に偽り無し!



幸いにして酒場販売員にて補充される躊躇なく大人買いした売るほどGETした俺のリュックにはクスクスがゴマンとあるぜ!


よーしクスクス持ってきてない迷える仔羊達に五万で販売してやる商機の匂いがプンプンするぜ兄弟!(回収)



売れんと思ったが結構売れたクスクスどころか笑いが止まらんな兄弟wwww




しかし低レベルの俺より低レベルの奴が五分近く買うか迷ってたので原価割る価格でバザーした五万バザーの時は買い逃げばかりだったが原価バザーだと逐一礼された





何やら凄まじい罪悪感が込み上げてきた一番低レベルなのは俺だっかも知れん五万で買った奴すまんかったーすまんかったー




ん、何だお前等砂漠が苦手なのかヌルいねー
オジサンになると人生という砂漠をだな

君が俺のオアシス!

何だ蜃気楼かの繰り返しでだな

いつも心が渇いてるっつーの



何言ってんだコイツ
むしろ軽蔑するむしろ軽蔑する!


てかラクダ使えよモスクて名前のラクダがいるだろーが




ちなみに自転車漕ぐ時は一瘤ラクダなイメージな
ママチャリは仲間に入れてないぞあれは近距離輸送に特化した亜種だ
俺は名車プレスポで通勤してるぜエスケープに競られたらケイデンス20は上がるな!

自転車乗らん奴に分かりやすく言うとママチャリは倉庫めーいっぱいにしたバルシャでプレスポはスループてとこだな
クリッパーみたいな バカ早い自転車もある今流行りのロードがそれだな




ん、話逸れたが一言だけ追記するとペダルは足じゃなく魂で回すもんだから!




これ以上ネタバレしちゃまだやってない航海者に悪いんで割愛するが、どうやら俺も仮面兵団も目的は達成したらしい
やはり死者の復活をブゥードゥー教的なノリで
いややめとこう宗教の話はコメント欄がアレクサンドリアになる不毛な砂漠が広がりかねん

リスボンに帰ると報酬がまたコレだいらねーっつーの



至高の武器持ってるならともかくレベルにあった武器にとっかえひっかえ使ってるクラスにはいらねーよ売って金に換えろってか

換金しねーよパチンコの景品かバーカ
スタックしてるよいつ使うか分からんがいつか使うと信じて倉庫枠圧迫してる恐らく俺みたく売らずにスタックしてる奴多いと思うぞもうちょい考えてくれよ光栄CR戦国無双のバランスはどう考えても悪いだろ

てかパチンコ屋は潰れろ!




FC2ランキング←応援ボタン!





予約開始



関連記事

コメント

No title
で、ニルスOPの英語は何て言ってんの?
イスパニアそ
ありゃ次回ユーザーイベント参加しろイスパニアそは強制参加って言ってるな
そんなわけで次回記事は刮目して読んでくれ!

管理者のみに表示

トラックバック

