11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


公式イベントに便乗してユーザーイベントやってみる

まーたウザーイベントかと思われよーと構わない全然構わない構ってくれなくても構わない全然構わない
いつか断行する鯖対抗ブロガー合戦への布石で準備に過ぎんからな!

失敗した時のセーフティーネットも張って全て万端!
よしいくか!


今回はコイツを使ってやってみる



この一番右の街の男性がターゲットな
コイツはいい奴だ何言っても笑ってくれる最高の聞き手だ言ってて気持ちイイ!

コイツに人よ恐怖せよ破滅の時は近い以外のネタふっかけて豊かにしてやろう街男性の心を豊かにしてやろうっつー、ほのぼのイベント

続き下にいくつか怒涛の勢いで例題挙げとてコレはしそうだなっつーの潰しにかかるゴメンネゴメンネー

画像投稿は下のBBSから心配しなくとも非表示になっから
名前載せたくないなら消すかBBS貼る時に名前消してくれと書き込みヨロ!

ちなみに一番近い場所はセボリアだ他の港にもいるにはいるが




投稿BBS


このBBSの街の男性投稿所スレッドに投下してくれ!



あー、SS撮るの面倒とか知らんとかでもOK全然OK!
秘密コメントにして台詞書いてくれりゃあ代行してやっとくから!
これでもっすご敷居低くなったろ正にバリアフリーイベント!





(この手の続き押すSS大募集中!詳しくはTOP記事)

ここから例題貼りまくり!



















































僕私以外に参加者いなかったらヤーだから投稿躊躇とか大丈夫だ今回は裏工作に奔走すっから魔法の薬局てかこれぷらセビバ関係のブログやチームまるこ関係のツテを頼りにコメント周りしてしょうがないのー参加しちゃうのねんて流れ作るから是非流されてくれ!

以前別ブログでコメントもちゃんとしてた時に「なんであっちのブログだけコメしてコッチはきてくれないの」とかウゼー事になって記事書く時間<<<<<コメント巡回時間なハメになったんでコメントなるべくせんよーにしてたが今回はきっちりしに行くから!(何日かにわけて

イラスト得意ならこのポセバルブログみたくイラストで投稿してくれても構わない全然構わない

てかこのブログめっさ面白いわwwww何気に服とか細けーwww





投稿BBS



このBBSの街の男性投稿所スレッドに投下してくれ!


過去にコメントしてくれた人やイラスト得意な人が参加してくれると信じてる!

それとブロガーは把握してるだろーが吹き出し文字は32文字迄だからなそれ以上でコメント打って代行SS撮ってとかなしで頼む!


FC2ランキング←イベント応援ボタン!





パタリロ西遊記! 1 【DVD】

パタリロ西遊記! 1 【DVD】
価格:2,552円(税込、送料別)


関連記事

コメント

No title

まあ、今回のイベントだが、俺も何点か投稿してやろうかね?レベルの違いっていうかさ、かぬへるさん仕込みのギャグセンスを見せてやるZE!
イスパニアそ
大丈夫かめっさハードル上げたぞかぬへるさん仕込みとかめっさハードル上げたぞ!
まあ期待しとくがコメント前半的なのはダメだ悪いがてか悪くないがコメント前半は消したぞその話題は糸冬てテメーから言ったからな余りに酷過ぎてフォローできん
もうやめとけ自分の価値も俺ブログの価値も下がる一石三瘤だ

悪イスパニアソはドックに格納して笑イスパニアソだけにしとかんと愛しのまるこから要注意人物と一線引かれるぞ見たぜ俺はまるブログのイスパニアンコメントをしっかりチェックしたからな!

No title
地理学R10のやつが迷子になってた

あたりからの流れ、結構好きです
しゃうらー
げー海賊ネームじゃんその名前!
吊るんでると思われる海賊と吊るんでると思われる!

まあいいけど海賊と知り合いいるのステータスと勘違いしてる層にアピールできるからな

ていであんだけはっちゃけプレイなら海賊キャラだとすげえ事になるんだろーな一度見てみたいわ!
No title
ちょっとマテ、お前、なに俺のコメ大幅に改ざんしてんだw
それはそうと、ヤバイくらいネタが溢れてくるぜ・・。下手したらかぬへるさん超えちまうかもな?
で、SSってどうやって送るの?
イスパニアそ
マジか期待しちゃうぞー期待しまくんぞ!
今もハイクオリティなのどんどんきてん中、早く投稿ってお前wSS送り方知らんのかwwwブロガじゃなかったのかよwww

TOP記事にSSの撮り方リンクあるよく読め
それで尚分からん時はどこが分からんか言ってくれりゃあ特別個人指導してやんぞイスパニアそのは代行じゃなく画像で見てーわ
ああそうだまるこに聞きに行くってのも悪くないかもよコメントできるいい口実だろ感謝しろ俺に感謝しろ
ってオマ! もうコメしてやがるじゃねーか!
早!
あっちではおとなしくしてろよ絶対にだ!

No title
ったく、何が「ハイクオリティなのがどんどん来てる」だよ・・。どうせ、「おまま~~ん」とか、「下痢が止まりません」みたいなクオリティだろ!?俺は違うから。俺のは本当にヤバイから。まあ、多分10パターンくらい送ると思けど、ぷららさんが笑ってくれれば、俺はそれで十分だぜ(フォローのつもり)
で、SSってどうやって送るの?
イスパニアそ
いや記事中に投稿BBSってのあるだろ。
そこの街の男性投稿所てスレッドの返信ボタン押して適当なコメントとSS貼り付けてくれりゃいいんだ。
違うのかそこじゃないのか分からんのはソコじゃないのかドコなんだ?

PS,ぷらはそのコメントだけで笑ってくれるてるだろーさ!
No title
ふぉむ~ん。。。投稿BBSの場所まではあってたんだけどのん。。wwwムププっ

次はちゃんとがむばるのんっ!!

お祭り待ってるわん^-^ノ

まるこ
次はちゃんと頼む!

お祭り了解!
勉強兼ねてユーザーイベント行ってくるてかきた
もうかなりカオス状態で偽まりことか偽ぷらとか出現しまくってたぞ!いやもう口調とかも真似てて本家も真っ青ななりきりぶりだった!
服くれたし大人らしく気づいてないフリで合わせてやったがな!

管理者のみに表示

トラックバック

