11無題
Sponsored Link

【造船】ホルモン・カルメラ・お好み焼き【物語】


名声足らんから紹介してもらうわけだが、リスボンで二人がかりの身体言語ってのはなかなかお目にかかれんぞ


クエスト紹介してもらえりゃ後は自力でなんとかなる戦術ブースト揃えるのに金かかったが一隻造るのと変わらん
後で更に倍で転売すりゃいいしな転売てか天才だな篠沢教授!

豆知識だが大工頭領に発注する時だけ船大工になって即転職しても熟練的に問題ない発注時に熟練入るんで毎回転職してた何分も無駄に浮いてられん俺はやりたい事がもっすごあるからなパチンコとかパチンコとかパチンコとか

てかパチンコ屋は潰れろ!





そんなこんなで機動型ガンボートだ
これとコルベットは絶対に乗りたい
何故なら名前が格好いいからな!

もちろんコルベットは米国じゃなくトルメキアで造る予定だ機動型ガンボートはプリマスだけどな

何かもうワクワクしながらプリマスへ舵を切った(お任せ回航)






ねーじゃんプリマスで表示されんぞ!



特殊造船てやつかwiki見てもサッパリ分からん色んなサイトやブログ巡ったが情報錯綜してマスマス分からん多すぎる手がかり情報は返って混乱を招くってヤツか相棒のジェフがいりゃー御指導願うとこだが最近INしてねー

比較的分かりやすい造船サイトで何とか加工鉄材と砲門50持って且つプリマス投資で造れると理解した


だがしかしグードル先生に聞いても砲門50売ってない近場のロンドンで加工鉄材はゲットしたがバザーもほとんどないロンドンじゃ砲門50は売ってなかった使えねーぞロンドン!

仕方ないリスボン港前バザーを覗きに行くかアソコなら船の材料豊富に売ってるだろ


だが五分だ




それ以上滞在したらパソコンの肺が腐るリスボンは瘴気に満ちてるからな!
俺のPCはか弱いんで負荷激高なリスボンはかなり肺リスクだが仕方ねー

虎穴に入らずんば虎子を得ずだ行ってくっかー!



ねーよ売ってねー!
大砲職人何やってんの!



おっと見た事あるキャラだセビバ関係かこれぷら関係だな
船材料売ってるとこみたら造船知識ありそうだが、いきなり声かけてもリスボン名物ぼったくり販売されちゃかなわん


いや待てよ!

あのキャラの裏か表か把握してないが同じ商会員のヨハネだったな!
クラスメートのヨハネ
じゃん助かったキャラ名からして地獄に仏だ!

離席かと思ったが魂入ってたアリガタヤアリガタヤナンマンダブナンマンダブ


現状を加工鉄材あるのとプリマスに一回だけ投資した事にして話した本当は投資なんぞしてないが、いくら投資すりゃいいのか聞き出す誘導尋問という大人の駆け引き仕掛けたわけだ越後屋お主も悪じゃの~



プリマスはイングしか投資できないからwww



は?



プリマスはイングしか投資できないからwww




待てちょっと待t

国旗に合わせて服装着こなす俺オシャレさん!


プリマスはイングしか投資できないからwww




























穴、穴どっかにないか入るから!

いやそっちの穴は俺が掘った墓穴だからやめとくこっちのは俺の説明に空いてた穴だから遠慮する!

つーか正面からバッサリ斬らんでもぼやかして回りくどく示唆してくれや逃げ道ねーぞ四面楚歌どころか十六面楚歌だコレ俺が竹だったら躊躇無く脳天から叩き割るタイプだな脳天カリフラワーなんでチエちゃん!



こういう竹割り性格の直球型上杉達也には駆け引きとか小細工は無効だ本音でいくしかない
案の定打てば響く感じのいい奴だっ


暗転
そして再起動
Windowsが異常終了しました通常起動しますか?




五分以上経過してたリスボンにいたの忘れてたKUSOGA!




とりあえず材料は聞けた平甲板小型船体+小型砲門+帆+兵装2つ揃えたらベース船は造ってくれると約束した本当は自分で自作したかったがやむなし
強化は自分で出来るらしいんで、起動型ガンボートはそれで満足すっかな

だがしかしコルベットは全部自分でする!

ああ伏線回収すんの忘れてた砲門50は無いそうだ旧世界の遺物だと

新世界、始まってたのか!

てか古い情報記事とか勘弁してくれなんだよ砲門50てサイズかナニかのサイズ表してんのか言っとくがデカけりゃEってもんじゃなく

いやいい終わるわ書いてて虚しくなってきた



FC2ランキング←応援ボタン!






SS投稿プチイベント開催中! 詳しくはこの記事!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック