11無題
Sponsored Link

Z鯖夏祭りイベントを偵察してきた

ユーザーイベント開催してる者としてZ鯖に敵情視察してきた

とはいえレベル1だとあまりに失礼なんで、つか夏服コンテストに参加できないんでちびっとレベル上げしといた



とはいえ俺は初心者のプロだそこいらの初心者とは違う学校に放り込まれてとしても即エスケープでギルド直行

そのタイミングでしか受けれないギルド最初の仕事をこなすのが幾人ものキャラ作成削除を経験した初心者のプロしてる俺、三十朗



幾人もの新規を困惑させ挫折させた冒険ギルド最初の仕事も3探索でクリア!
てか光栄、もっと分かりやすい場所にするか観察アイテム持たせるかせんと何時間も足止め食ってこのゲームヤメ! ってなるぞ今は学校直行だからいいかも知れんが





初心者のプロたる俺も知らんかったが、この最初のクエは酒場娘報告不可なのな
せっかくセビリアきたんでそのまま居よう思ったが無理だった
まあいいハムをリスボンからもってきた初心者の定番ハムの人になってセビリアで売って、小銭を稼ぐさ!
なんせバザーで夏服買って夏ファッションコンテストに参加したいからな!



マジか!
リスボンハムがセビリア売りで赤字とかZ鯖どんだけなんだ!
そりゃ人口増えんぞ初心者ご用達ハムでこんなお中元食らうとかZ鯖恐るべしだな!



総額5万しかねーのにこの赤字はないわー


ファロで落として雀の涙儲け出たそれでもレベルUpする俺、三十朗Z!



そこから学校入るわけだがZ鯖セビリア夏祭りに間に合わせるべくアランとの会話連打で奮戦
だがしかし銀行に来いクエストで躓いたまさかの躓き



いくら夏祭り夏ファッションコンテストあるからてお前ら日焼けし過ぎだろどんだけやる気マンマンなんだ!小麦色ってレベルじゃねーぞコナンの犯人かお前ら!誰か警察に電話して!
つーかさっきからなんなのこのZサーバー! 初心者キラープログラム侵入してんぞアランを俺のティーチャー隠さんでくれよ!





おおそこにいたかアラン!! 銀行は知ってるからその状況を説明してくれ周りの真っ黒クロスケ供は生徒なのか宗教なのか!
何か近づきたくねーよ会話射程ギリでクリックさせてもらうわ!








もうなんかメッサ長くなりそなので続き押すなしここで終わり!




てかこれただのプロローグだ予告と言ってもいいか夏祭りほとんど関係ねー

次回でZ鯖夏祭りのリポート挙げる予定


FC2ランキング←応援ボタン!






SS投稿プチイベントも開催中! 詳しくはこの記事!












関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック