11無題
Sponsored Link

乙セビリア夏物語その3

ビーチフラッグも惨敗し夏服もGETしそこねもはや参加できるものがねー
オークションとドレミ隊てのを見物するぐらいしかねーよ

他のE鯖薬局民はどうしたか自キャラ以外を見渡すときっちり夏服GETしてやがる全員夏服になってやがる乙民が幼女に甘いのを把握したこの時点で夏服コンテストの優勝は幼女になると既に予測していた




途中で薬局商会に借り暮らししてる局員から暑苦しいコートを貰った
てめーのハッピよこせと口に出したがキーパンチする程人間やめてないので素直に礼言っておいた貰って文句言うとかアリエッティだろさすがに

しかしこの格好だと乙鯖イベンターに喧嘩売ってないか夏って謳ってるのに次元気取りでコート着てやがる海に出たら即効PKするべしとの裏指令が出たに違いない俺は今夜は乙海で出ないと決めた












(この手の続きSS大募集中!詳しくはTOP記事)

幸いにしてPCの調子がよくオチないが、あまり動くとヤバイの分かってるのでバザーしてる集団とこに混じった
ここでも執拗に夏服提供を訴えるバザー看板出しながら遅れたTELLの返答しまくった意外と一人を除いて好意的だった名前伏せんでもいいかと勘違いしそうになったが「詰まらんブログ更新乙!」とか言われた速攻返信すりゃよかったが複数回線同時チャットというE鯖じゃありえん難作業してたので遅れた既に返信届かなくなってたKUSOGA!

改めてログ読んだら2名返信しそこねてたスマン俺悪くないから乙セビリアのログ速度が悪いから俺悪くねーから!無視したわけじゃねーからな!




やはりコート着てるのが気に入らないらしく乙鯖の刺客が俺のバザー看板取っていきやがったその看板取られたら夏服への希望が絶たれるだろ!



いや待てよアーモン単価5万で出してたはずだ40完売だと2Mだぞ粋すぎんぞケリーさすがZ戦士これでオークションに参加できるもはや見てるだけ~状態かと諦めてたがまーだ参加できる目が出てきたわサンクスケリー!


その後、夏服コンテストの発表があったので見に行った至近距離までいかんと真っ黒野郎なんで接近した



やはり予想通り幼女だった乙民乙!
離席で堂々とシャウトてか髪と服に合わせた色で台詞吐くとは只者じゃねーなコノ服見た事ねーし何かもう欲求不満は爆発だァ的なカラーだ船員が黙っちゃいねえだろコレ
やめよう他鯖だしファンとか親衛隊いそうだ乙鯖の幼女は迂闊にイジるなと俺の大航海日誌に追記された


よーし2Mあるし特設オークションいくか!




黒だかりの人ごみにあって敢然と異彩を放つあの蛇が出展されたらいきなり2Mで叩き落としてやる最初から2Mだ乙鯖民の度肝抜いてやんよ!
紙50枚セットとか紋章とか杖が出てくるの出てくるの単位がMじゃなくGだ届くか!手が届かねーよ!貧乏人には発言権も認めねーっつーの!


余談だがGって単位はガンダムと呼称されてたシニシャがいたらいい感じのシャウト打ってくれると思ったがいつも通り忽然といなくなってたもったいねえ薬局からもいなくなってたセビバがカオスなのは同意だが薬局抜けるとはもったいねえ



もはや参加できんPCも何度かオチ限界だ時間も時間なんでE鯖の残滓で酒場
に避難した本当は教会が処理能力的に安全なのだが無粋だ



実はこのSS撮りたかっただけだが言い出すのに30分以上かかった

いずれランキングで俺ブログを抜くだろうまるこブログの更新頻度高いぞ落ち着けもっとゆっくりしろとアドバイスにも似た騙し詐欺を極悪砦の三人組で仕掛けランキング下降を促すのにたっぷり30分かかったせいだ



よーし、夏祭り報告完!
こっちの余りに小さいささやかなプチイベントも協力ヨロ!特に乙鯖俺3つも記事書いた協力ヨロ!

SS投稿プチイベント開催延長中! 詳しくはこの記事!




FC2ランキング←応援ボタン!






大航海時代 Online ~Tierra Americana~ プレイヤーズバイブル Premium Edition


関連記事

コメント

No title
密かに名前が載っててちょっと嬉しい野菜の人です。
なんかコナンの犯人みたくなってるけどw

勢い任せのブログ大好きですとか言おうと思ったけど
初対面の人にそんなこと言えないから
結局何もお話できなかったのが残念でした^^

今度はE鯖に遊びに行きます。
D,A
スマン、半径2Mまで接近してくれりゃあオシャレ装備出たんだが・・・
まあ名前表示されただけマシか
いやあ俺もログ速度に圧倒されて周り見えてなかったがツイッターの人だと言ってくれれば即把握だttのに

E鯖サビバなら俺も裏で参加してるかも知れんその時は改めてヨロ!



PS,勢いに任せてないから緻密な計算と壮大な計画に則って書いてるから勢いで書いてないkr

管理者のみに表示

トラックバック