11無題
Sponsored Link

街男性SSイベント多数参加感謝祭

多数ってのは3以上で成り立つ単語な!
単語単語黒猫の単語
ブラックキャット
ブラックマジックM66
これ以上の伝言ゲームは非常に敷居高くなるからやめとく







さてこの記事で募集したSSを放出するわけだが


今改めて見て我ながら勢いで書いたラブレターを次の日読んで赤面する気分になれる素敵な記事だ

そんな気分を投稿者全員に是非味わって租借して噛み締めていただけたら、こんな嬉しい事はない!

続き押す以降はSS貼りまくりなんで先に言っておくが

大感謝! どうにか形にできた!


これから下はSS貼りまくりなんで今回続きSSは無しな

まず薬局店長から






マイクリーことエルザ










チームまるこ(チーム員数1名)
















VAL氏(横幅だけ編集した)












マグノリアリース氏(すまん勝手に拝借した!)




百々さん(代打俺)








てかパチンコ屋は潰れろ!(撮り忘r















以上!

参加感謝!

だがしかしこの手のKUSOイベントはもうやんねーから人望無くて集まんねーよ!やめだ!やめだ!三回に分けるぐらい応募あるか思ってたっつーのに儚い夢だったなあ~殿下!




FC2ランキング←応援ボタン!





















関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック