11無題
Sponsored Link



交易相場操作

損失補填も兼ねて今のレヴェルで最上と思われる交易航路のルーチンワークばかり

真面目にしてるので儲かるし新しい船も買えた。

ならばよし!

神様も見ててくれたらしく、ヒホンで酒が暴騰! 170%越え!!

うはwワインよーさんあるでよwww腹巻の中のウイスキーm売るかコレwwwww

いやー、待て待て。豚をソーセージにすんのと飛べない鳥供の羽も毟って利益上乗せして売るべ

もうタートルズ号に乗り切らないので食料や水も交易のオッサンの目の前で捨てて威嚇し、ふっかけ率を上げといてから売りに出したら、暴騰から今が売り時とかニュアンスがイワシマイナスサカナになってやがる

相場見たら170%あったのに140%まで落ちてやがるなんでだ!

いくらゲームでも急落しすぎだろ家畜商の俺が捌いたんだから10分もかかってないはずだサーキットブレーカーは発動しねーのかこの世界にゃ!

この10分であった出来事と云えばハンターハンターのキャラぽい名前の奴がチョロチョロしてやがったぐらいだが、アンニャローが強化系かと記憶違いしてただけで操作系の念能力者だったのか!

まあいいか高く売れるのは間違いないし



クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

