11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


海事上げ経過開示

冒険と違い海事は一気に上げるイメージがあった

チュニス付近で幅を利かせてるバーバリアン等を狩っていたが秋田県

まあ俺は冒険する軍人じゃなく戦闘上等の冒険家を目指してるわけで、
陸戦で海事レベル上げるのも悪くないとコロッセウムに向かった






このブログの手順に則って戦闘した

なるほど早い

だがすぐに秋田小町

どうせ陸戦するなら罠スキルとか上げてーよアイテムぽん!じゃレベルしか上がらん

てかイマイチ陸戦が分からんチェインて何だよどうやってやるんだドリームノートに書いたらできるのかチェイング!



美紅てかあおいさんの頼みなら無理は承知でやってみりゃどうにかなるだろwwwwwと引き受ける俺、三十朗(伏線






続き読む前にFC2ランキングよろ!



(この手のSS大募集中!今回のはニャ氏の力作鉄板級の激熱キャラ群予告)


罠スキル覚えてみたが、蜂を使役したりロングレンジからの杭打ちとか罠っつーより念能力じゃねーのコレ!

だったら俺はネフェルピトー親衛隊な訳で

ピトーさん親衛隊な訳で

つまりは


ゴン許さん許さんぞ!

主人公でもやっちゃいけねー事あるだろお前、顔打ちとか許さん許さんぞ!
もう俺は完全に蟻サイドに付いたからな!
絶対にパー出してやる既にテメーの技は見切った!





陸戦スキルは後日集中して上げると棚上げして卒業試験に備え海戦スキル上げに戻った
だがすぐに秋田
書いてて実に秋田県民に悪い気になってきた米がなくなったら秋田小町買うから勘弁してくれ

冒険に比べて海事が何故下らんか分かってきた

まず金が枯渇するのとストーリーがないからだ

その二つを同時に解消する方法に気付いた

海事クエスト受けりゃいいんだ何故に今まで受けなかったのか

早速チュニスで大逃走みたいなクエストを受けた
チュニス付近で悪さした雑魚が全力疾走で失踪したから追ってくれみたいな

雑魚退治なら俺の十八番だSMAP中井が夜空の向こう歌うより十八番だ勿論快諾した

どこまで逃げやがったチュニスからだとシラクサぐらいまで逃げやがったかと情報集めたらオポルトとか!


遠!



ジブルダブル海峡越えて尚、向こうだぞ!
星二つだ雀の涙程の経験値取りに太平洋まで追わなきゃならんのかチュニス付近のバーバリアン狩ってる方が遥かにいいだろ!
こんなKUSOクエ誰も受けねーよ光栄よく考えて作れ海事クエストを冒険クエストみたく移動を強いるなだから海事クエスト依頼人とこだけ人集まらねーんだよ
海事クエストも珠玉のストーリーあるだろーに埋もれてんぞ

まあ俺は異次元戦士なんできっちり達成したけどな(伏線回収
達成はしたがやはり雀の涙で面白くなかった悔しいのでセビリアで誘拐という海事クエスト受けた
か弱い女子がさらわれたとあっては動かざる得ない
孔子の弟子の何だっけか忘れたが、義を見てせざるは勇無きなりだからな




何やら裏が、闇組織の存在がありそうだなオイ!



何コレただの虚言だったのかこんな成功率低い空売りのヤフオクみたいな真似する奴いんのかよ!

何かもう一気にトーンダウンだ!

闇組織の導入クエストかと思ったわもっと熱くなれるクエストはないのか!



それでもきっちり依頼をこなす街ハンターハンターな
つーか社会人の業を背負ってる俺、三十朗がお届けしました!



FC2ランキング←応援ボタン!






ようやく楽天でも発売開始!

関連記事

コメント

No title
海事クエで個人的に好きなのがフィリバスタ転職クエだなーw
黒髭エドワード・ティーチの言葉が実に海賊らしくていい味出してるのだw
ヨハネ
黒髭ティーチとはまた大物だな
しかしフィリバスタがどんな職か分からん俺の買った古本バイブルに載ってないぞ
そんないいクエストなら一度してみたいが海事クエストで長距離移動あるとキツいわ鉄板外しても遅!
もしやガレーのが早いのか収奪家目指してるしガレーに代えちまうかな迷う

管理者のみに表示

トラックバック

