11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


卒業試験 序Q破Ver

今回はエヴァンゲリオン風味でお届けお届け!



「海軍から再び卒業試験の要請がきています」
ゲンドウ「うるさい奴らだ。云われなくてもエヴァを出撃させる」


ミサト「まさか、また初号機を出撃させる気?」
リツコ「他に選択肢がないわ」



ミサト「無茶よ! 何度同じ失敗を繰り返す気!」
リツコ「弐号機が、さっき届いたわ」



ミサト「三十朗でさえ、シンクロするのに半年かかったんでしょ。
    N鯖から遊びにきた子にはとても無理よ」
リツコ「浮いて的になるだけでいいわ。それ以上は望みません」



マヤ「ベンガジからシラクサまで、迎撃システム スタートします」
青葉「目標は中間地点にて沈黙を保ってます」
ミサト「スキル構成確認して」
マヤ「初号機、弐号機共に攻撃において砲術系スキルR3。
   ただ防御は修理は二機共所持してますが、外科が弐号機のみ。初号機に   は救助があるのみです」
リツコ「艦隊を想定した者とソロ志向者との差が如実に出た結果ね」








続き読む押す前にFC2ランキングよろ!





(前回のSSイベント最優秀突然発表!ポセバルのチューリップ画伯に決定!あっはっはーwいやいや、いやいやいや、いやいやいやいやいやいやいやいや、俺オフでは凄いからさっきも南港でアジ3匹も釣り上げてきたから!また何かあったらイラストよろ!)




青葉「目標は白兵による連戦阻止タイプ。外科無しでの接近戦は危険すぎますね」
ミサト「砲撃範囲フィールドはどう?」
マヤ「目標のフィールドは相転移空間を肉眼で確認できる程、強力なものです」
青葉「煙幕、鎖弾などの中途半端な攻撃では、泣きを見るだけですねこりゃ」
ミサト「了解。弾道スキルによる超長距離射撃で活路を見出すしかないわね」



青葉「弐号機、戦闘中にチャット発信!」
ミサト「バカ! 死ぬ気なの!」
三十朗「omaehasine
三十朗「omaehe
三十朗「お前は
マヤ「初号機、律儀にチャット返そうと半角英数からの復帰に3秒ロスト!」
青葉「弐号機、目標に包囲攻撃されました!」
リツコ「云わないこっちゃないわね」
マヤ「心理グラフ崩れます! 精神汚染きます!」



ミサト「初号機援護急いで!」
マヤ「ダメです!初号機、6時の方向からの敵影と零距離!」
ミサト「この忙しい時に白兵! 弐号機の状態は!」
マヤ「危険です! 精神汚染軸Yに突入しました!



ミサト「白兵中の初号機のATフィールドは!?」
マヤ「戦術を展開中! しかし使徒に侵食さられていきます!」
青葉「危険です! 初号機のグリーンンベレー達がロストしていきます!」
マヤ「弐号機、後300で目標後部に到達!」
ミサト「まさか!」
リツコ「白兵中よ!」
マヤ「弐号機から高エネルギー反応! フルスロットきます!」



マヤ「ATフィールド反転! 弐号機のエネルギーが初号機に逆流!」
ミサト「修理急いで!」
青葉「無茶です! 未だ白兵中!」
ミサト「パイロットは?!」
マヤ「生きてますがパルスがMAX!」



さーて、まとめるとだな
大砲の差を如実にでた艦隊行動だった
上のSSでも分かるように桁違いだ
プレイヤースキルはそう変わらんはずだむしろ俺のが上手い(はず
しかし火力の違いで相棒が次々に大火力で料理していく中、楽してた食べる係り担当だった

ノルマ達成して学校に帰るとまさかの上から説教された幼女から説教された
甘デジじゃなくMAX機種で勝負しろt



以外とパチンカスだった
まるこファンはちょっと考えた方がいいぞ俺と同じかそれ以上のレベルでパチンカスだった札をシュレッダー間違えたサンドに食わせる作業について熱く語り過ぎだ欲望を抑えきれずにいるぞこのシャングリラは



てかパチンコ屋は潰れろ!




今回のKUSOい記事に付き合ってくれた奴に艦隊卒業アドバイスプレゼントがあるぞラッキーだな!

同じレベルなら報告は神速を持ってした方がいいぞ



このSSで伝わるか微妙だが、俺のが僅かに早かったレベル上がるのがほんの少し、タッチの差で早かった

なんと俺のおこぼれ獲得名声が200に対しまるこは1だった


レベルが高い方がおこぼれを強奪する世界だった俺のが明らかに活躍してないってのにフェアに対してアンフェアだなこーなると

いやあ先に報告して良かったと全身全霊を持って言えるなwwww
1と200じゃ同じ棚ボタでもアンコたっぷりのオハギとデフォの寒天ぐらい違うぞ実に美味かった!

反面、まるこは気の毒だったが、まあ世の中摂取する奴とされる奴の二種類だからなパチンカスならよく分かってるはずだ!







FC2ランキング←応援ボタン!






ようやく楽天でも発売開始!










関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名
仕事速いな助かった!
アンタ命の恩人だ今度ジェノスクやろーぜ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

