11無題
Sponsored Link

英国紳士の真髄を見た

海事過程卒業してフリーで戦場を駆け回ってる俺、三十朗

てかこの記事書いて保存時にバグって消えた結構な長文だった故にテンション外角低めでお届け

何だっけか

そうだジェノスクとかバーバリアンを余裕で狩ってるって記事だった

何せこの裏技駆使してるからなクリティカルHITとか余裕で出しまクリ




敵に背を向けるとか新撰組だったら局中法度に抵触するぞ副長に斬られるぞ

バーバリアンはともかくジェノスク(一人学級)は相手多いと15分とかザラにかかる負けはしないが俺ぐらいのライン際の魔術師、滝ばりのプレイヤースキルあれば負けはしないが時間かかるし何かもう飽きた

ちょうど通りすがりのゴンサロ・ビゴールいたんで喧嘩売ってみた俺ならまあ、楽勝だろーがたまには違う敵とやりあいたいしさ!






何コイツNPCが犯しちゃならないATフィールドボトムラインまで平気で接近してきやがるGMかNPCじゃなくGMが操作してやがんのか名前付いてるNPC船は怪しいと前から思ってたんだ!
つーかゴンサロの白兵メッサ強ええ人斬り抜刀斎でも乗ってやがるのか俺の船員は雇って間もない十三番隊の連中だ一番隊せめて三番隊っでも乗せときゃ良かった白兵された時点で俺は終わってた



緋村抜刀斎恐ろしい白兵中でも平気で撃ち込んできやがる
まあ修理スキル上げたいからいいけどな修理スキル上げるの目的だったから負けじゃない骨を折らせて肉を斬る作戦だ骨は折れても心までは折られてねーぞゴンサロ!

河岸を変えようナイル川周辺にもNPC沸いてたはずだ漁師とかいう名前だったなまさか漁師が鬼強いわけねー俺のプレイヤースキルなら圧勝して圧倒するはずだ一応旋回の悪い商ピンからお気にのガンシップに乗り換えるけどな!





続き読む押す前にクリックよろ→FC2ランキング




ナイル周辺の住人恐ろしす!

裏技使わにゃやばかった修理スキルはだいぶ上がったが予備帆が底を尽いた
あの漁民共何回帆を張り直しても的確に狙ってきやがるさすが一本釣りで鍛えてるだけはあるな

おかげで色々補給するはめだカイロ行くぞ夏で暑苦しい地名だがカイロに寄港するぞ


てか飯がないヤバイ俺ヤヴァイ身体言語チャンスは3回てとこだ

まあ銀行に飯入れてるし副官で身体言語ブーストする抜け目ない俺だ3回あれば十分だ

問題は銀行でするか酒場でするかだが、体力ない奴がまず向かうであろう酒場のが難易度設定低くしてると読んでまず酒場でやってみた

そして酒場でやってみた

また酒場でやってみた

そして墓場に着いた


何で!
腹減ったジェスチャー何かすーぐ分かれよ何も難しい事伝えてねージャン!○○って仕事が終わったんでセビリア行きのお調子者航海者に○○って野郎とこに代わりに報告してくれるよう頼んでくれとか難しい事言ってるわけじゃねージャン!腹減ったぐらい赤子でも泣いてお知らせするレベルだぞ分かれよ!
とにかく飯食わせてくれ金ならあるんだよ飯食わせろよサンジさんサンジさんはいませんか!






しまった間違えたわ水商売のオッサンと銀行員じゃリアルからしてどっちがAI高いか云わずもがなだった
仕方ない大航海オンラインするかこんな僻地で何だがオフラインプレイからスイッチ入れるか





飯一個じゃまーた失敗するだろーがというツッコミは無粋だぞこの危機的状況のプレイヤーに対して「一個」だけとか「売る」とかないだろ何個か無償でくれるに違いない
リアルに30個売れとかだとボッタクリ価格提示されかねんので謙虚に一個だけ売ってくれとした






まあ無償の好意的行為で心癒されるとしようか










「もってないです~^^;」









嘘付くなちょっとジャンプしてみろよ!まず拒絶からのスタンスやめろよ!あるだろ生まれたての航海者じゃあるまいしカイロまで来て食料持ってない奴なんて存在するか!
ああ存在した俺か!
アンタは俺か!


ヒデーよどうすんのコレエエエ!何て返せばいいんだ分からんぞ!!
赤とか緑背負ってる奴には気を付けろってバッチャが言ってた!







だがそこに女神の如く英国紳士つーか英国淑女がきて翻訳してくれたアラビア言語だけじゃなく空気も読めるなアンタ!ちゅーしてやりたい!


フォローするわけじゃないが、この後「たべものの事だったか」と発言してたんで誤解か言語がないって意味だttかも知れん



いやー久々に見知らぬ人とオンラインした!




FC2ランキング←応援ボタン!





↓拍手の多い記事を自薦に加えようかと

web拍手 by FC2


シリアルアイテム有りのパック




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名
毎度スマン!
またチェックよろ!
時間に追われるとダメだなやっぱ
No title
o>ω<o
ごめんなさい。

すっごく面白過ぎたので、コメしちゃいました。。
書き方がめっちゃツボですっ

ゾロよりナミむしろベルメールさん派!
あの髪型イカス!
ワンピの中でも精神的強さ五指に入るしあーゆー死に様したいもんだ!
やっぱ死ぬべき時に死ぬべきだな今から覚悟だけはしておこう

ちなみに今セビバ中だな一旦放置すると入るタイミング失くす長縄跳びで躊躇してる奴の気分だとりあえず煙草吸ってくr

管理者のみに表示

トラックバック