11無題
Sponsored Link

南蛮ドライブ(弾ける程ビーt

大阪では10月から等価禁止になるマルハンざまあwwwwww
潰れろパチンコ屋は潰れろ返せ金返せ昨日はトイレ借りたかっただけなんだ幸村弱すぎるだろ半蔵どころかお市にやられるとかどこの下手糞が操作してやがんだ俺なら1でも2でもお市なんぞにやられた記憶ないぞクノイチとか図柄に出すなよあの妖狐にいくら金貢がされたか分からん分身の術どころか減ったよ何かもう色々減っちまったわアホか!



終わらんまーだ終わらんぞ!
もうパチンコは止めだ今日からツイッターで毎日「禁パチ何日目]
てつぶやくからソレ途切れたら容赦なく罵倒してくれコメントでもツイッターでも構わん
サイドバーにつぶやき表示貼ったからチェックよろ!
しかし分かりにくいブログパーツだなツイッターしてない奴にコレ誰の発言か分かるのか



金ないから商会南蛮ツアーIN魔法の薬局に行ってきた
金ないのはゲーム内であってリアルは一昨日まで余裕があった昨日半島の盗賊団に毟られたんでKUSOGA!パチンコ屋は潰れろ!

ダメだ引っ張り過ぎだ撃つ違う欝になるページ変えて仕切りなおそう


続き押す前でも後でもどぞ→FC2ランキング



さて南蛮と一口に言っても大雑把に分けてミドル、ロング、ショートの3つがあるわけだが

今回は何かよく分からん薬局長ぷらら南蛮の神ハセガワ一家に引っ張ってもらった言われるがままに玉を買いハンドルを回し返せ金返せ!

あーまだムカツク軽快一撃仕様て書いてただろーが三倍カメ嵌め波はないだろもっといい波くれよアホか!



南蛮語での会話を解するスキルが足りないので黙ってみてた
何せ子供がまだ横にいたからチャットし辛いかったのもあるが、
言うに事欠いて「この人、なんでマダオみたいな名前なn」という質問に答えるのに四苦八苦した南蛮の神様に対して何言うかバチが当たるぞ!(伏線

ああいい忘れてた!
すまんねーソロオンリーのプレイヤーの方々!
俺だってたまには商会員と行動したりするんだ悪い悪いねー
何つーの、コミュニュケーション? これできない分けじゃないからな俺
やってないだけでできないわけじゃねーからスマンねー



何故か分からんが2艦隊に分かれて買い付けに行った
どこだか忘れたが白壇を局長が湯水のカテ4叩きで満載した
また借りが増えたもはや返せる見込みがない
と書いてるとこで局長から前記事にツッコミコメントが入ったが構わん記事作成を続行する俺はコメントに全力で返す主義だこれ終わってから腰据えて返す



堺か長崎か忘れたが、ハモ釣ってメモリアルコンプした本日初めて自力で何かをなしとげたイタク満足した
艦隊の二人待たせてたので急いで出向所から海じゃなく港前に降り立った危うく置いてかれるとこだ まあ本日2回目の出来事なんでぜーんぜん慌てなかったけどな!ハッハー!




種子島満載して一路リスボンに向かう
しかもノンストップで向かうらしいお前はヒバリ君か
などとヌルいツッコミ思案中してたら子供が悲鳴上げながら起きてきた既に時間は1時前ださてはもったいないお化けにやられたか
だから人参残すなとあれほどだな!
どうやら違った腹痛いらしいのたうち回ってアピールしやがるトイレに座らせ排便するように言うも効果無し

あーこりゃ深夜のドライブ決定だな夜間救急病院まで走らにゃなるまい
しかしアレだこのタイミングでか
南蛮買い付け終わってリスボンまで追従で帰ってるとこタイミングで放置お出かけは気が引けるぞお前嘘付くなて言われかねんぞ潔くログアウトするか
しかし鈍足船で帰れるかと聞かれたら答えはノーだ飯とか高速船前提でギリしか積んでない

幸い商会ツアーだったので放置許可貰った
過去にタイムワープするんじゃないかという勢いで隣の隣の市までかっとばし、
浣腸して気分スッキリ! 
やっぱりか! 
そうだと思ったわ!

バチじゃなく食い物に当たったわけか!(伏線回収



深夜二時過ぎに帰宅して帰還したらリスボンにいた
なんと局長がこの時間に待ってたのに驚いたどこまで面倒見がいいんだ早く寝ろよ もったいないお化けが出てくるぞ

どうやら種子島はイベリア半島で売るのがいいというアドバイスをしたかったみたいだイベリア半島てどこだ最早頭が2BITしか働かんぞイタリア半島の事かピサとかナポリ辺りだな了解了解

もう眠いから寝るナポリまでお任せ回航して寝ると決めた
翌日、売りに出したら不当に安い騙されたアンニャロ最後に俺を騙して気分良く寝やがったな許さんぞ!

wikiで調べたらセビリアだったそういやあの辺がイベリアだったな三十朗ツールバーで半島と打つと朝鮮とイタリアしか出てこん更新時かもしれん




ハンザとか駆使して40Mの稼ぎにできそうだったが間違えクリックで35Mになった5Mも損したノートパソコンに未だに慣れてない俺、三十朗が誤動作で消えるリスク高い長文記事にてお届けしました!

上下記事にわけても良かったが、明日から忙しい明日またプチ記事上がるよう設定しとく!

んじゃ!


FC2ランキング←ボクの事を好~きに~なる応援ボタン!

いやコレ誰も分からんか分からんと単にキモいだけだな



↓拍手の多い記事を自薦に加えようかと

web拍手 by FC2



シリアルアイテム有りのパック






関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック