11無題
Sponsored Link



アイヤしばらく休止

ちーとばかし留守にする予定では金曜の夜に帰還か
金曜帰還したから金曜更新とかないからな出迎えた家族スルーして即ゲームする程に人間辞めてないkr

仙水とかいうイタい奴が阿修羅てイカした女子を触媒して地獄門を開けんと暗躍してやがる
それを打破してくるミスって地獄門が開いたらそこから魔族が溢れ出すんで、帰還が伸びる可能性大だ
昨日から暗雲が立ち込めてるんで微妙ではあるが、まあ何とかなるだ何せチームで行くしなー

そーゆー事でしばらくINも更新もできそうにない


FC2ランキング


この朱赤ちゃんの留守番頼む!たまに叩いてやらんと寂しがるブルーになるんでヨロ!


留守番頼むついでにもう一個頼みがある
こーゆーのもやめてくれ一瞬髭タイプの店主が太陽拳してるんかと見間違えたわクリック頻度の高いNPCに対してはアクエリオン禁止な街の住人とでもやっててくれ


んじゃ、一週間ばかしアデュ!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

