11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ようやく攻略本が&はやぶさ物語

■お届けできない商品


せっかく久々更新なんでボツネタをサルベージしとく

いつだったかルアンダに寄港しよーとした時の怪談譚だ

突然舵がきかなくなりオイイイイイ座礁するぞ舵を切れえええぶつかるぞおおおお!舵をおおおおおおお!




何これええええええ!!
何かこんなシーンドラえもんの映画で見た気がする実にのすたるじっく~





ヤバいマジやばいぞ


このままアフリカ大陸を突破する作戦に急遽変更だ
速度もかなり乗っているいけるコノ速度なら10秒で横断できる!

つーかんな場所でオチたらアレじゃないのかウイザードリイで言うとこのテレポート失敗で壁の中みたいな現象が起きるぞ宝箱解錠の緊張感はDOLの比じゃねーよ思えば忍者最強だったクリティカルの威力もDOLの比じゃねークリティカルは即ち即死だったっけか
いーや、死ならまだマシだこの状況は死より深い灰状態すら凌駕するLOSTに直結するハイエンドな危機だオチるなよ回線持ってくれ!



もう少しだもう少しでアフリカ大陸横断クイズ大会で優勝できる
てか珍しく引いたタロットがダメだったのか効果が分からんかったが破滅を暗示するものだったかも知れん



嗚呼やっちまった壁の中でオチたLOSTにはならんだろーが身動きできんぞ
船員が餓死全滅して難破するしかないのか難破するまでお茶でもするか



が、INしたら洋上だった方角は真逆に向かってたが大陸横断はしてなかった
危うくブログ最終回になるとこだった まーだ俺にDOLを続けろという事か光栄



ケープ酒場で生還祝杯上げてたらマスターが超笑える冗談飛ばしてきたwww
冗談だよな冗談ですよねマスターさん言うなよ他の航海者に言うなよ特にアリデスお前他の冒険家に俺の名前出たりするなよ絶対にだ!


FC2ランキング←応援ボタン!







web拍手 by FC2







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

