11無題
Sponsored Link

このKUSOGAシニ晒せボケ!

嗚呼死ねや今すぐ死んでこい殺せ殺してくれむしろ俺を殺してこれ死んで殺してバトウルロワイヤルか俺の財布にいた英世と諭吉がバトルロワイヤルかアホなんじゃねーのか自殺したい奴は勝手にしろ俺は止めん分かるから気持ちがよーく分かるからな!




落ち着け


ちょっと落ち着けこれだけじゃ分け分からん




トイレ行ってくる



いやほら生理現象だから仕方ないコレ仕方ないだろ
緊急だから一刻を争うぐらい溜まってた満員御礼の札出てたぐらいに


チラと見たら甘海物語350まで回してるバカがいたwww
おいおい1/99だぞ三倍嵌りは4,7%の確立だぞ逆に言えば95.3%の確立で当たってるはずだろーが、どんだけ前世で悪さしてたんだお前wwww


いやまあなくはないが、コレもうちょっとだけ回したら当たるんじゃね?
いた当たるだろ400まで当たらない確立は僅か1,7%だ逆に言えば98,3%当たるこの数値はもはやギャンブルじゃねーよ青信号を無事に渡る確立と変わらんだろ


もらったwwwwww


いや違うからパチンコするんじゃないから禁パチ中だしパチンコなんかしないから青信号を手を上げ渡だけだけだからね!
必死に打ってるバカなパチンカスを嘲笑いながらする余興みたいな感じだ

てか回らんぞオイふざけんな10月から大阪は等価禁止なはずだろ交換率だけ変えて釘調整は等価のままか!
こんなKUSO台で350まで回すとはバカなんじゃねーの?



つーか600まで回しても当たらんふざけんな! ヤシマ作戦してもうた全ての電力を使い果たしたアホか!
OPフル課金でも年間継続できるわ朝鮮から出てくるNPCを片っ端から攻撃せんと気がスマン名前が黄色や赤に染まろうと知った事かい!
アイヤー3日前に課金切れてやがる最後の花火すら上げられんとは人生の縮図かこの展開!
KUSOGAパチンコ屋は潰れろ!


何発ブチこんだら当たるんだホセメンドーサの気持ちが凄え分かる何発ぶち込んでもジョーは立ち上がってきたからな魚群交じりの激熱コークスクリューブチ込んでもジョーの野郎KOしてくんねーよ燃え尽きたわ何もかも燃え尽きた
ババアチラ見すんじゃねーよテメーが覗くから当たらんのだろーが早く気付け金と時間返せ

翌日ムカつきながら貯金下ろしてリベンジにいったらジェノサイドされ俺は死んだ
以後、31朗が当ブログを引き継ぎまs


600まで回して当たらない確率は僅か0,2%だぞ奇跡が起きてやがる
奇跡つーか遠隔だろ無抽選ボタン押しやがったな前々から矢グループは怪しいと分かってたんだ美味しい目見た時もあるがやられた数のが圧倒的だ
3歩進んで200歩下がるぐらいやられてるダメだ亀みたく遅くとも確実に人生前進してる奴にかなり差を付けられた今から真面目に生きて1歩々進んみてもで遥か前を行く奴に追いつけん
なんで俺のプレイしてる人生ゲームは振り出しに戻るマスばっかりなんだ誰か攻略本貸してくr

あまりに酷いので店員に文句言ったら出禁くらったふざけんなこんなKUSO店こっちからお断りだ二度と来るかバーカ

てかパチンコ店は潰れろ!

もうヤメだ真面目に生きる事にする 金ねーし深刻なレベルで金無い
これ立て直すのに半年かかるココで踏みとどまらんと小遣いでどうにかなるレベルじゃなくなる家族に迷惑かける転落人生になる



気合入れて頭丸めた
翌日会社で何その頭ウケるwwwと言われたので事情を説明して昼飯を奢ってもらう作戦を展開した

「別にいいじゃないですかwww」
「は?」
「私は昨日、慶二打って10万負けましたよ」
「何か元気出た!」

バカじゃなかろうか
いやまあ50手前で独身の奴と俺じゃ生きてるステージが違う
給料全部使える一人者なら10万ぐらいどーってことないんだろ

そんだけ負けてよく死にたくならんなコイツ

「死にたいのは毎日ですよww年下に教えを請う立場ですしね
それを紛らわすのにパチンコしてんですwww」

全然、全然生きてる意味が違った
コイツと飯食っても美味くないのはそのせいだったのか
俺が進んで下がって進んで下がって下がってるのに対して惰性で生きてるとかもったいない


おっと
全然大航海ブログじゃないな続き読むからは大航海時代になるからお待たせお待たせ!

ゆっくり読んでくれよ課金する金も惜しいんでしばらく休止になるから最後記事とは言わんが暫く止まる

ヘタレな休止らしく死んだ三十朗に代わってヘタレ31朗でお送りしm








残念百々でした
0,2%なんて0とほぼ同意語だ出るわけないじゃん!


ここからはボク31朗が真面目にお届けします

コロッセウムの話

コロッセウム行った事ない人には分からないかも知れません

そんな人は読まなくていいです帰れ今すぐ帰れ

なんせコロッセウムに一ヶ月篭ってたんで、もう陸戦最強かも知れません

もっともINしたの2、3日だけだけどな!
早く1DAYチケット出せや光栄!

おっと言葉がお見苦しくなる失礼しました

もちろんソロでやってるわけですが、孤独にオフラインしてるわけではありません



このように複数の寂しいソロプレイヤーがいたとするとバトルに発展します

タイムアタックです

誰も発言しませんが、無音のゴングがなり意響き誰が最速に作業をこなしているかを競う合うわけです


おいテメエ! 赤い服! NPCに重なって誤クリックを誘発すんじゃねーよお前はマイナス5点な!

なんて発言は空気悪くなる上に作業が中断になるので無しですが、心の中で罵倒するのはケープの酒場娘です



要はこれをいかに早く提示させ、コロッセウムに移行できるかの勝負です

焦ると誤って艦隊ミッションという未実装コンテンツをクリックしてしまうので、焦らず急いで確実に

勝負は拮抗しがちですが、ボク31朗は何故か毎回ハンデを背負ってます



見て分かるでしょうか
コロッセウムからの復帰時に毎回画面に霞がかかってます
どうやら壁がカメラに干渉してるようで、このハンデがジワジワ効いてきます
まるで人生のようです


あ、しまった!
しまりました!

コレをオチに締める予定だったのに、オチとしては全然弱いです締めれずにしまりました!



崖っぷちです。 まるで今のボクの人生ようです

脈絡もなく画像に逃げてみましたが、全然締まりません
まるで下ネタの前振りみたいな展開ですが、ボク31朗はそこに乗っかったりしません

さてさて困りました

区切りの記事なので綺麗に締めたいとこなのですが
ココは商会に頼りましょうか


ここから私信ってヤツですね

三十朗セカンドシーズンは結構、商会と共にあった・・・気がしたけどそうでもないな

新商会設立メンバーがほぼいなくなったが、タサバーやらセカンドで濃いの多数入ったし、もう宣伝係の役目は果たした――はず!

なるべくキックされる3ヶ月以内に立て直して復帰したいとこだげ、商会員枠満員ならキックしてもらっても全然構わない

いや待てよショップに出品してた気がするどうなるんだコレ電子の海に消える――海で消えるのは金かいつの時代も現実でもネットでもそうなのかKUSOGA!

まあいいや薬局を頼むわ面倒見のいい頭と偉そうにする奴が皆無ないい商会だ三十朗サードシーズンで、またヨロ!


FC2ランキング←頭丸めただけに一休み一休み


ああそれとコメントいらんから休止記事だからってコメントとかいらんから別に構ってチャンじゃねーし、コメントあってもレスせんぞ
休止しといてレスとかオカシイてか恥ずかしいもんがあるからな!

っじゃ!


関連記事

コメント

No title
お前、甘ったれてんじゃねーぞ?言っとくけど俺なんて50歳無職童貞のハゲデブだぜ?それに比べたらお前なんてまだまだこれからじゃねーか。人生もDOLも似たようなモンだろ?所詮ゲームなんだよ。
No title
今月の納品は痴呆海賊の上納です。たくさん作ったので声かけてくだs・・・ってごめん!書くところ間違えたwww
No title
初めましてwいつもブログ楽しく見させてもらってますwいつも笑いをありがとうですwいきなりコメして申し訳ないなーとおもいながら、勝手に書き込んじゃいましたwこれからもブログ楽しみにしてますw
No title
あっそだぁ!ぷららちゃん!!まるこもまだ納品してないやっ!!すまぬすまぬぅ~^-^またすぐEに行くからのーん・・・ってごめん!書くところ間違えたwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック