11無題
Sponsored Link

パチ屋はなぜ儲かると思う? もともと八百長だからよ

よう航海者供

沈没してるか人生沈没してんのか
サルベージは自分でやれや

俺は荒波に飲まれてた(パチンコ的に)

バトル話しは年末にまで遡るが、まあそれは次回書くとしてだ
今日はプロローグだけ書く

なぜ書かないと問われたら、そりゃ知識ない奴に勉強する時間与える為よ
意味分からんからな知らんネタばっか投下されても意味分からんからな

話しは去年の12月にまで遡る

そこで元黄金聖闘士だった伝説のギャンブラーたる老師と出会った

そこから始まるわけだが、まあそれは次回に書くとしてだ
下三つのクソリーチと激熱予告演出は把握しといてくれ


伊達リ-チ



真田リーチ


奥村リーチ



焔ゾーンとキセル予告(激熱)



動画は当たってはいるが、こんなもん大航海で言えばふっかけ5回連続成功するより尚低い確立だからな

知ってる奴は退屈させたスマンねこっちで楽しんでくれ


これは比較な




パチンコも知らん動画も見れんて奴はもう知らんリス沖で模擬でもして寝ろ


おっと忘れてたおけおめ!

プロローグ終わりだ
次回は命削った記事になるから正座して読めよあまりに長くなりそなら二部三部に分けんで命の心配はいらねーし!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック