11無題
Sponsored Link



積尸気冥界波

前記事からの微妙な続き

話は去年に一旦遡る

仕事が早く終わったので帰り道にあるパチ屋で一円の、しかも甘デジに興じてたわけだが


一円の甘デジは最高だな!



そこで元黄金聖闘士たる伝説ギャンブラーと出会った(自称

仮に老師としよう

老師は俺に百%ではないが八割は勝てる立ち回りがあるがどうかと誘ってきた

幾らかと尋ねたらば成功報酬でいいときた
もちろん乗った
そりゃもう箱乗りの勢いでヒャッホー

ならばまず店の会員証を作れと言われたので話は無かった事にした
パチ屋に個人情報なんぞ渡せるかバーカ

したらば数枚の免許証を取り出してコレだとチョイスした一枚と伊達メガネを渡された

渡された免許証を見たが俺と全然違うキャイーンの天野とカンニング竹山ぐらい違う

つーかキャッシュカードならともかく免許証複数持ってる奴初めて見たわ
全然信用ならねー
胡散臭えよ犯罪者の匂いがするわ

店変えてカード申請したらあっさり通った緩!
パチ屋の審査緩!
釘はあんなにキツイのに!

老師が言うに波がきてる台を打てと
千円入れて判別できると
当たってもおかしくないリーチきたら続行で、無いなら移動

つかコレ普通に蟹歩きじゃねーかアホか

尻上がりにいい台をチョイスしてハイスペック高継続率な台を打たされるしかも4円だ玉無くなるスピードが半端ねー

いちいち横に座ってここ狙えだの指差してきやがる分かってるそのぐらい分かってるウゼーと思ってたらキセル予告きやがった!

マジかまだ三台目三千円だぞ!

「連打じゃ!」

うるせーよ

老師が堪らず横から連打してくいやがった帰れ海に帰れ!

キセルから外れた! テメーが連打したせいだ!KUSOGA!

「続行じゃ。波がきておる」

何言ってやがるキセル外したら台蹴って移動だろーがキセルなんぞそうそう何回もお目にかかれねーんだよ!

が、ほんの10回転程で擬似4という都市伝説から当たりやがったマジか
そこから疾風怒涛に積み上げる事山の如し
恐るべきは時短からの引き戻しが二回もあった

時短終わりまったり打とうとしたら店員呼んで腕をクロスしやがったつまりは終了の合図










おいおいこれからだろと抗議したが

「移動じゃ。もうこの台は死んどる」

店代えてスケバン刑事打たされたケイジ繋がりなんか

これも偽造カード作り2台目で分けのわからん間に当たった

これがまた積み上げる事、山の不動で

もう大島さんに惚れそうになるAKBの歌なぞほとんど知らんがラウンド中に流れるツッパル理由は何も無いって歌は覚えた

てか理由ないのかよオジサンてばパチ屋いったら大抵が全ツッパしてんよ理由か理由などあるかパチに洗脳されてっから思考は停止してるわ

おかげでAKBのメンバー松井と河西は覚えた大島さんに限り横顔でも判別できるようになった

なんせ大当たりラウンド何回も見たからな判別できないのもいるにはいるが

ヤマンバ

最後にダンサー含め全員で決めポーズするんだが右上誰なんだよナデシコジャパンからのゲストなんか

ここも時短抜けで移動して老師の仰る通りの店に赴き仰る通りの台で蟹歩きしたらすぐに当たった蟹歩きなんてレヴェルじゃねーよキャンサーウォークだよ黄金聖闘士蟹座のデスマスクの必殺技に匹敵するわ

一日で年間の負けを取り返して尚、お釣りがきた
ようやくパチ銀行から引き出せたかなりの利息付けて
もう給料に匹敵しかねない儲けだった

老師が上がりの半分持っていったが構わない明日から稼ぎまくるからなキャンサーウォークで!

「年末年始はやめとけ」と当たり前の台詞を仰るもありがたく耳に入れた
当たり前ができない奴ばっかだからなこの掃き溜めみたいな社会じゃ


次の日から狂ったように打ったさ!

行けば当たる行けば当たる!(2通g

気が付いたら儲けがほぼ0になってt


クソジジイ騙しやがったな!


なにがキャンサーウォークだカード作ってあたかも親子みたいな初めてパチンコする息子を教えてるみたいな演技してりゃあ店長ボタンも押すわな!
蟹歩きで遠隔とホルコンの両面から攻めてりゃ不思議当たりするわ当たらなくてもジジイにゃ関係ないからな当たったら半分貰えるだけで人の金で2円パチンコしてるよなもんだKUSOGA!



ジジイ探しに何店か回ったが姿見せやがらねえ
やっぱパチ屋にいるよなジジイは信用なんねー返せ半分やったの返せソレありゃまだまだ大勝利のままで終われるんだよ
マイカーがポンコツだったんで100万近い中古車買っちまったじゃねーかどうすんだコレ払いどうしてくれんだフルローンかよキャンサーウォークで一週間後には払う予定だったのにどうしてくれんだせめて半分返ってくりゃ頭金になるんですけど!


まだ続くが長くなったんで、次回「パチンコブログってのはこう書くんだ」で決着す

関連記事

コメント

No title
行けば当たる行けば当たる!(2通g
2通・・・・www(´艸`)

そいえば。。。31朗はどこにいったん??www

まぁ。。。くわしくは聞かないことにするねんw


まるこ 次回も期待してるわんっ!!


まるこ
2通てか4通なんだけどな
あんな恐ろしい台をよく好き好んで打てるなギャンブラー過ぎんぞそら海賊にもなるわww

そのうち狩りに行くわバルシャでな!

管理者のみに表示

トラックバック

