11無題
Sponsored Link



決戦 第二月の如月殲滅戦

一月はダメだ

勝負は二月に限る

そんなわけで二月某日に今年初の朝鮮決戦に逝ってきた

クソジジイの教えじゃないが、久々に行った店で遠隔狙い
このクソ店はたまーに行くと狂ったように爆勝ちさせてギャンブル中毒者も量産するクソ店だ天誅を加えねばなるまいて

どうせアレだ
店長ボタンで当たるんで甘デジなんざ打ったらアホだココは花の慶二で一気に爆勝ちだ

幸い、まだ勝ち分が5万近くあるいけるこんだけありゃさすがに一回は当たる
一回当たれば継続率80%という無限ループが伝説が始まる
 四万入れても全然当たんねーし!

何やってんの店長、久々に来たんだぞ早く当てろや!



と、


焔ゾーン

キタコレ熱いメッサ熱い先読み演出だ

もののふチャンス!

微妙だなオイ! せめておまつか利家にいってくれ!


が、伊達リ-チ



ちなみにリーチの熱さは
伊達<真田<奥村<<<<<直江<<おまつ<利家<蝙蝠<風魔て感じだ
つまり最弱リーチ

焔ゾーンと伊達リーチ 妙な組み合わせだな


ボタン出現!激熱!

アタタタタタ、ホアタア!




ヒデブ!

リン「なぜ、なぜなの

 四万入れても全然当たんねーし!

何やってんの店長、久々に来たんだぞ早く当てろや!



と、


焔ゾーン

キタコレ熱いメッサ熱い先読み演出だ

もののふチャンス!

微妙だなオイ! せめておまつか利家にいってくれ!


が、真田リーチ


頼む店長! 財布の英世40人で大当たりを譲ってくれ!
俺は今年初の決戦を爆勝ちで飾りたい!
当たったら爆勝ちさせてくれるんだな!
頼むぜ店長! きっちりボタン押してくれよ!
やべ! 
いていていていて

ボタン出現!激熱!

アタタタタタ、ホアタア!




ヒデブ!

リン「なぜ、なぜなの


てっめ店長いい加減にしやがれほんの10回転の間に焔ゾーン二回も外すかおかいしだろ明らかにおかしいだろ早く当てろやボケ!

まもなく金台詞からキセル予告(超激熱)!
ここでまた外れたら俺の頭が真・戦モード入るぞ隣で俺が熱いの外して連打して外したのチラ見してニヤついてるガキを殴るかも知れんぞガキに言葉が通じんからな拳で言わすしかないぞ

が、奥村だった金殺しゴールド・D・キラーの奥村リーチで激しく嫌な予感


勇敢に戦い散って逝った英世40余名
この死に金の魂に恩賞を頂きとうございます
望みは大当たり 
叶わぬなら隣のガキの命をもって慰めるが
それでよろしゅうございますな!




よーし、歯ぁ喰いしばれやクソガキが!
人の外れリーチ見て悦に入ってんじゃねーぞ


だがそれがいい

111

このゲス野郎が!

大当たり!

きたこれDSI

復活大当たり!

クソガキざまあwww

おら箱よこせやテメは箱使わんだろ早くよこせや20箱じゃ全然足りねーんだよ!


旦那! 後ろの連中がワナビー!

マジかよまだ早いだろ!

こやつらどこから現れた

わあああああああ!

ドゴン!

ずびゃ! ずびゃああ ずびゃああああああ

ぽん


ドドドドドドドドドドドドッド!

ぽん


ぼやややややや~

殿モード突入

おいいいい店長何考えてんだ液晶画面と俺の心に雷雨きてんぞ早く傘貸せや!



あーもうパチンコ辞めた4円パチンコはもうしねー二重の意味でしねー!

残1諭吉を捨てる気で適当に馬券買って不貞寝してたら7諭吉になってt
果報は寝て待てってやつですかー!?

やっぱ公営ギャンブルだなKUSO八百長ギャンブルなんざ潰れろ出て行けやキタへ帰れ!

図らずもその次週は砂の祭典フェブラリーSという競馬界の大一番がある

カカカ、かつては天皇賞で快速馬サイレンススズカで大勝負に出た俺だやるかやってやるか!

パチ屋のサンドじゃなくダートで勝負すっか!

まあ今回の話とは関係ないんで、これにて失礼!





関連記事

コメント

No title
まるこね・・・
「殿モード」って言葉を見ただけで 吐きそうになるww

それにしても。。。

30ってばっ!
おもしろすぎっ!!( *´艸`)

そして30先輩の
「もぅ4パチ やらねー」
の信頼度は おふうリーチくらいだと思われまっす!!!
まるこ
悪い放置してた

俺のおふうリーチの月は真っ赤だけどな!

管理者のみに表示

トラックバック

