11無題
Sponsored Link



行こうオバサン!父さんは帰ってきたよ!

オッス久しぶり!


ドン!



ぼちぼちブログ再開な予感に

オラ、ワクワクしてきたぞ!





ドラクエ10だけどな!



かつてドラゴンを倒してローラ姫を救出し返す刀で無駄に宿屋三泊しつつ
呪われた剣の攻撃力ではやぶさの剣にて秘スキル二連斬りという凶悪なプレイしてたかつての勇者だ
やるだろドラクエ10たぶんやるなアマゾンでポチっとなしたし確実にやるな


つーかドラクエ4ぐらいまでしかした記憶ないぞ大丈夫か小学生とか多そうだし大丈夫か


プレイするの躊躇してるオッサン航海者達に分かりやすく報告していくから
自動航海しながら読むがいいさ
まず俺が夏風邪の俺が動いてオッサン達の居場所作ってやっから!
後からゆっくりこいや!

まー大丈夫だろオジサンてば以外と小学生の相手するの得意だかr

関連記事

コメント

No title
ローラ姫ならたけざおよりこんぼうだろ!
昔さんざん子守唄で聞いたわ!

おやじ、ありがとよ
ari
ローラ姫さらったドラゴン相手に竹竿や棍棒装備てサイヤ星の子守唄かよ!

いや分かってる分かってるがドラクエ移行でガキっちょも見にくるだろから紳士的なレスにしといたぞ!

ちなみに記事の題名は紳士的にラピュタの台詞からとってっから!
No title
なんかね~
全然関係ないんだけどおぉ

ウルトラマンがあんまり連チャンしないんだおね~(´・ω・`)

どしたもんかなあ。。。このヒキ。。。
ちょっと誰かに言いたかった。。。ww
まるこ
ウルトラマンとか既に享楽タイマー発動して確率も継続率もクソスペックに化けてるだろ
釘も既にクソで英世入れた瞬間からカラータイマー鳴ってるぞ三分すら玉がもたん
つーかウルトラマン自体が巨大化してから三分もたずに光線出して飛んでいく早r
まああれだ紳士的ブログになるからなやめろよ下ネタに繋がるよなネタ振りやめろ

祝復帰☆
ドラクエ10だけど復帰お待ちしていましたw

うちはwii持ってないのでできないんです、うらやましぃ~。

そういうことで三十朗さんのブログ読んでプレイした気分を味合わせていただきますわw

凶悪プレイ楽しみにしてます(*^v^)
ちゅゆーりっぷ
大丈夫まもなくwillの上位機種出るからそれでやりゃいい
もっとも始める前から困難が待ち受けてるけどな!
つか凶悪プレイとかないからドラクエはありがとうオンラインて呼ばれてっから!
むしろそれはありがた迷惑だったりするけどな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

