11無題
Sponsored Link

2012年8月2日の記事

8月2日ドラクエ10サービス開始!


まだ届いてないけどな!

何でだアマゾン盆休みか既に盆休み突入してんのか流石大手企業は違うな!

今日しか出来んのだぞ明日は釣りだし明後日は休日出勤なんだ早く届けろアマゾンお急ぎ便にしなかったからかUSBメモリーは普通便でちゃんと届けてるだろ何で同時注文したドラクエ10本体が来ねーんだよ

やっぱあれか仮面ライダーアマゾンじゃ秘境発送で遅いんかフォーゼに頼んでりゃドラクエキターーー!ってなってたんか
しくった普通に電気屋で売ってやがるドラクエ3で買うの難儀したトラウマから普通には買えないと思ってたが普通がやっぱ最強だったか結局は普通にすんのが一番なんかこの世の中

しかもアマゾンのレビュー見たらKUSO感想ばっかしじゃねーか嘘だろやってない届いてない奴が嫌がらせで書いてんだよな
コレだからお子様の多いゲームは参っちゃうよ~
もう返品できなねーし、中古売りもできねーんだぞドラクエ10
やめろやる気削ぐレビューラーはアク禁しとけアマゾン

楽天見てみろたいがい良レビューだろ楽天は分かってる良レビュー書いたら特典有りな商品とか売ってるからな購買者のテンション上げて騙すテクニックは楽天の圧勝だ楽天で買えばよかったわ


ブログランキングというコロシアムに参加中!       
クリックして貰えたら俺まだ飛べる↓             ↓こっちはついででいい

5rt.gifブログ村gif
  人気ブログランキング                    ドラクエシリーズブログ村



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック