11無題
Sponsored Link



スクールチャット

航海中暇な時にスクールチャットを眺めてるわけだが

たいてい糞ボールのキャッチボールで岩鬼すら見逃すよな 悪球の投げ合いばっか
語尾の「だお」って何だよどこの方言だそれ
しかしたまに豆知識披露する奴がいるから侮れん

そしてたまに傑物がいる

先日も恐ろしく滑る奴がいてスリップ音がつんざくぐらいで、それが滑るだけじゃなくそこから即建て直してまた滑る即建て直しのコンビネーションが圧巻すぎwww
またそいつの頭文字Dじゃねーか何という偶然wwハチロク仕様かお前のキーボードハチロク仕様かよカッケーよ言葉のドリフト決めちまってるよ滑りまくりなのにカッケーよwwwww下らなさDOL最速だお前www
スクールチャット侮れんわwww




藤原豆腐店てペイントしてるハチロク見た事ある人はクリックしてくれ

見てなくてもOK

こっちでも記事書いてる(10月7日)
Fairy商会

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さん
このコメント匿名にする必要ないんじゃね?
まあ人にはそれぞれ事情があるだろから構わやしないけどさ
ともあれありがとうねー
励みになるわ
面白い^^
同じサーバーでプレイしてます。
更新楽しみにしてます。
ブログランク、もっと上がりそうな勢いですね^^
同年代さん
同志の来訪は心強い限りなり
ランキングはこれ以上無理ぽいわー
更新せんでも応援クリック毎日押してくれりゃー狙えるけど読者はンナ甘くねーし
無理に毎日更新しても面白いの書けねー
上位は頻繁に更新してるが面白くねー記事ばっかじゃんフェアリー商会みたいに商会ぐるみでいかないと毎日更新は記事が劣化するわ
まあ中には面白いブログもあるけどとフォローも忘れない大人のレスポンス
5~10位が一番座りがいいかな

管理者のみに表示

トラックバック

