11無題
Sponsored Link

気軽に応援すな(2012/08/15)

子供(脳内にのみ生存)がなかなか交代せずレベルが上がらない俺、三十郎




次男(脳内にのみ生存)の操る鬼人戦士プレイの事後報告

オンラインに突入したばかりの次男は他人を応援できるのがかなり新鮮で楽しいかったらしく、やたらと応援していた

また、定型文ながら礼を言われるのが快感だったようで、ろくに戦闘せずに応援しまくっていた

おいおい気軽に他人と関わって大丈夫なのか相手は仕事無くて暇してるギター侍とか夏休みで暇してるツカマロ君(早く捕まれや)かも知れないんだぞ斬られても知らんぞ

心配になって観察してたら、何故か偶然か女キャラにだけ応援してる気がする
まさかな小学生だぞまさかそんな早熟に覚醒してる分けない単純に女キャラのが人口比率高いから偶然が重なっただけなはずだ

その後、やはりというか必然というか日本人はテークBYテークな民族なので、次男が戦闘してたら応援されるわけだが、お礼の出し方が分からない

「早くお礼しろ! モーションだけで頭下げるでもなんでいいから!」
「どのボタン押していいか分からん!」

カクカク動いているとホイミまでしてくれた優しき女オーガ

「早くせい! ホイミまでされて礼せんのは正に無礼千万やぞ!」
「どのボタン押しても無い! 助けて! 父さんやって!」
「KUSOGA! さっさとコントローラよこせ!」



操縦桿を握ると同時に脱兎の如く逃げる

俺、三十郎

ファミスタでアウトになったピノもかくやという勢いで逃げた


「何してんねん! あの人に礼言うてや!」
「うるせえネットで相手と関わったら話すか逃げるしかないんだよ!」

相手だって止まってたら、何かキーパンチしてるのかと待つはずだ
相手の時間を無駄にしない優しい行動だったはずだ間違いない

だがしかし、マジギレの次男早くも反抗期か

結局はBボタン長押しで出せる簡単仕様だったんだが、操作把握してない者が長押しはせんわパチ屋で長押し!って表示されてるのに連打してる老兵のなんと多いことか

あれから何日も例の女オーガを捜してる次男だが、やめとけよ相手は覚えてないから誰にでも応援したりホイミったりするケツの軽い女オーガだったんだよ

だがしかし応援してくれる人は大好きです
↓応援よろsっゆく!



関連記事

コメント

No title
娘(脳内にのみ生存)のキャラをサポに使ってくださってありがとうございました。
ブログがあまりにも面白かったのでついついコメントしてしまいました。
また読ませてくださいませ
更新楽しみにしています!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナナ
お互い妄想家族生活で大変だ脳内メンテが必要かも知れん
つかこの時間にメンテかよ脳内子供が寝て本腰入れようって時にメンテて!
サポで雇ってたのか実際あんまし稼げてなく申し訳ない
んが、せっかく金払ったし3日間は拘束して労働してもらいま!
DQ10からの初応援コメントども!
匿名
了解了解!そゆことだたのか今度こちらも試してみさみさ
No title
うちも夏休み中は妄想小学生長男のせいでできず‥
9月から本腰いれようかなと‥
もう半分諦め(笑)

お互い妄想家族のおかげで大変ですなぁ(T_T)
ナナ
夏休みはダメだ昔は夏の友という親友がいたが、今はいないようだし

まあアイツは子供の友達じゃなく親の友達だったわけだけどなー

とにかく早く夏休み終わるの祈るばかりだ夏休みなんぞなくてもいいぐらいだ勉強するのに気候関係ない先生が休みたいのは理解できるが

管理者のみに表示

トラックバック