11無題
Sponsored Link



応援するが礼などいらぬ (2012/08/17)

前回の記事と対を成す今回の記事




結構、応援してる
ピピピっドヒャーっていわしてる

別に礼を言ってほしいわけじゃない
頑張って倒しやーなどど一ミリたりとも思っていない
むしろ人の獲物を乱獲するなと思ってる
でも応援してやるよ目の前で人の獲物をすれ違いざまにかっさらっていくパズーみたいな奴にも応援してやるさ


なぜならウエディ♀の応援仕草がかーいーからな!


フリーザ一派の戦闘服着たオーガに応援されても暑苦しい
後ろの三人見てみろテンション上げってる顔じゃねーよ完全に引いてっかr
つーか戦闘終了寸前に応援すな礼言うの嫌味っぽいだろ気を使わすなよモンスター名の色見たら分かるだろお前は小学生かドーラママの頭弱い子供か
そんなに飛び上がって応援すなシャルルやもっと低く飛びな






礼など言われても見てねーよ仕草みるのにカメラをグルグル回すのに必死なんだよデフォだと背後からしか見えんてKUSO仕様過ぎるだろ連日のメンテでそこ修正してくれてありがとうございます俺の会社の得意先にいるアンニャロの頭も緊急メンテお願いしますすっごくフリーズすっかr

自分の応援仕草を写真に撮ってブログに貼れんのが残念無念
あの仕様もなんとかしてほしい記念写真しか撮れんぞ
こっちは戦場カメラマンなんだ
一瞬のシャッターチャンスにィい、ボタンをですねェえ、押すぅ、わけですよォお

カメラモードにしたら動きが取れんから撮れるポーズが決まってる
いや、かっこよく決まってるポーズが撮れん
せめて台詞入りの写真がほしいブログで活用できるしな


応援して、「ありがとう」じゃないのきた時はさすがにそっちに目を向けてる
たまにクスっとするのあるが、ドワ子が「お礼なんて言わないんだから!」とした時にはなぜかイラっときて三連続で応援してやった

二回目は同じ定型文だったが三回目は無言だった

俺大勝利! 

その定型文はやめとけ恥ずかしいの通り越して叫びたくなるから雨や雪と一緒に咆哮したくなるから

そういやまだ定型文のままだ変えるかないいのあったら教えてプリーズ









関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

