11無題
Sponsored Link

サポート仲間(2012/08/19)

ドラゴンクエスト10にはサポート仲間というのがある
パーティー組むのが苦手な便所弁当野郎の為の機能だ
そのサポート仲間をフル活用してる俺、三十郎

要はログオフしてるキャラを酒場で雇って一緒に戦ってもらうわけだ
雇われたキャラも経験値や金がログオフ中に稼げる皆が幸せ機能

素晴らしい
コレあるから買ったと言ってもいい

で、初めて雇った時に記念写真を撮ってた


意識したわけでもないのにオーガ♀三名という素晴らしいパーティ
この構成だと中身オッサンだと周囲に言ってるよなもんだが、事実なんで問題ない
ガキからオッサンに進化すると多少の恥ではノーダメージだ
むしろピンチをチャンスに変えるスキル発動したりするから

言い訳じゃないが無差別に選んだわけじゃない
鬼人女で名前がモロに雷娘だったのはさすがに雇わなかったっちゃ
あまりに恥ずかしいからな! 弁天って名前だったらステも外聞も無視で雇ったけどな!


で、このサポ仲間だが、初動が遅いどっかの県警かってぐらい初動が緩慢
最初は斧や大剣背負ってるからかと思ってたが、身軽なはずの盗賊も1ターン目遊んでやがる

こゆとこでプレイヤーパーティーと差を付けてんだろがメタルスライム出た時だけはやめてくれ1ターン目が勝負なんだよ無駄にAボタン連打しちまうからハイパーオリンピックしてんのかってぐらい連打すっから誰か鉄サシ持ってきて!

ちなみにメタルスライムの出現率は1/255らしい
パチンコの経験則から2550回戦闘しても出現しないかも知れん
出現しても倒せない二通てか二痛の可能性もかなり高い何というクソ台だ及川ナオのバナナ地獄かよ返せ金返せ何がカブキゾーンだ負け戦が面白いわけないだろアホか!

てかパチンコ店は潰れろバーカ



↓応援よろsっゆく!



関連記事

コメント

No title
今までメタル2回出たのに、2回ともは強すぎる敵と一緒に出てきて泣く泣く逃げましたよ
ワザとやってるやろ!って言いたくなりました。
もう経験値もらえる気がしないorz

でも妄想内小学生息子はバッチリ戦って経験値もらってるという‥
(´;ω;`)
ナナ
あれだ某電気屋でレシートに当たりが出たらその買い物無料になるってイベントで洗濯機とかじゃなく何故か乾電池一個とか買った奴の時に当たりが出るってのと同じプログラムの臭いがするな!

大人はダメ妖精の姿も座敷童子の姿も見えん子供にしかメタルスライムが倒れる姿は見えんのだろう
逃げずにメラ撃ってくれよメラ!


管理者のみに表示

トラックバック