11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


今夜は決戦一幕目

今日で初日スタートした連中の無料期間が終わる
つまり世界に平和が訪れ秩序あるプレイが始まる

フクリポの町で400G貸してくれ必ず返すとか聞かなくてすむ
フクリポの姿だったら貸してくれると思ったら大間違いだ誰が貸すかボケナスが
返す気ないの見えみえだガキが気軽に金の貸し借りすんなよナニワ金融道かミナミの帝王読んで金借りる怖さを勉強しろ借金負って追われて年間何人の日本人がパチンコ店のトイレで首吊ってると思ってんだ

つーかパチンコ屋は潰れろ返せ金返せ



そんなわけで今夜決戦!

タッチの差でバザーを制しろ亀島ランドの合戦!



今夜で去る廃人や千円出せない小学生が1Gバザーを始めるはずだ
てか始めろよ。それが引退セレモニーってもんだ

引退前にサポート仲間の契約解除忘れんなよINしないのに三日も拘束されちゃかなわん
もちろん引退する奴も最後は登録しとけ復帰した時にどうなってるか興味あるからな





スタートから二日ずらして始めて策士の俺ももちろん買う側で参戦する
鬼人大陸と魚人大陸、フクリポ大陸を3キャラフルで抑えとくんでどっからでもかかってこいお前らの画面にタッチの差連続表示させてやんよ!

スマン嘘だ俺はじょうぶな枝と星のかけら狙いだ他の高価装備はくれてやるからこの2点は手を出すな!
引退する奴はじょうぶな枝と星のかけらも忘れずバザれよ!絶対だぞ!


と思ったらスーパーKUSOGAKIタイムってのがあって無課金でもINできるのな

この時間アクセス集中してサーバーダウンしたら公式広場が面白い事になるぞ
てか公式広場で家族でしてるとか兄弟でしてるって堂々と書き込みしてるのたまに見るがいいのか規約違反なのにいいのか僕の私の楽しい妄想家族計画がバカみたいじゃねーかよ

まーだドラクエ10始めるかどうか迷ってる奴は今のタイミングがベストだ
真のドラクエは今から始めるし始まりの村さえ突破したら転職したばっかの低レベルがごろごろいる時期だ
ソロでも全然問題ないしな!





関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

