11無題
Sponsored Link



初めてPT組んだ話 (2012/08/24)

ある時、いつも通りサポを率いて狩りしていたら応援された

オーガ♂に応援された

しかも執拗に応援してくる激しく嫌な予感がする戦闘終わらせちゃいけない気がする総員撃ち方やめい!

戦闘終わった瞬間に無言申請きたやっぱりか

なんでサポフルメンバーで狩りしてる俺を誘うんだ酒場で雇用する金をけちってんのか貧乏人のは興味ねーんだよばーか

と、いつも通りに拒絶しよとしたが名前が北斗の拳でケンシロウに
やられたザコが発する断末魔そのものだった(伏線)

なんつーネーミングセンスだドラクエ10においてすら異彩を放ってるわ

ちょい興味沸いたんで、OKしてみた記念すべきレベ上げ初PTがコレか



PT組んだらサポが引っ込んだんで焦ったが、挨拶もないままに狩り始めたので良しとした後で調べたら単に待機状態になっただけで、出そうと思えば出せる仕様だった

つーかサポのが強いじゃん斧か大剣にしろよガッツもクラウドも大剣背負ってるじゃん片手剣て誰をリスペクトしてんだスタームかもしやスタームなのか見た目はまんまキャラモンなんだが
てかこの元ネタ誰もわかんね構わない全然構わない

で

さしてチャットするわけでもなく、適当にケツからホイミ光線をホーミングで撃つ作業してたら敵がタゲってきやがった死ぬマジ死ぬ

敵に追われて最後の一撃を喰らいそうになるが、この瞬間を待っていたPT組んだ時からずっと待ってたこの一撃を放つためにPT組んだと言っても過言じゃない

敵からファイナルショット喰らう寸前にキーパンチした



あべし!(伏線消化)


アレおかしいぞ何の返しもしやがらねえミスったか死んでからだとチャットが聞こえないとかだったかPTチャットは大丈夫なんじゃないのか
アレか戦闘に集中してて見てなかったのか再度キーパンチすべきか
まさかとは思うが外してた場合のつまんねって思われてる場合の二度撃ちはそうとうウザい
KUSOな奴フォルダに放り込まれる どうするコレどうしたらいいんだ!

などど苦悩してたら一人で勝ちやがった違うだろソコはお前もやられて「ひでぶ!」とか言って、二人して教会で笑うのモーションしながらフレンド登録の流れだろ使えねーな片手剣!
まあフレンド登録されても拒否するけどな変な名前の奴とはフレにならん

この後は日本人らしくお互いの不甲斐無さを詫び合って別れた
無言PT申請は変人ばかりだと思ったが、普通にいい奴だった



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

