11無題
Sponsored Link

錬金作業を依頼してみた(上)(2012/08/28)

先週レベル21になったんで、装備強化すると決めた俺、三十郎

いや転職してない素のレベルで21だ

せっかくなんで☆有り装備を長男(脳内にのみ存在)キャラで防具生産、武器は買う事にした
武器に対してのツボ錬金は次男(脳内にのみ存在)がしてるんで、そのキャラ使ってやった

防具はランプでMPや回復魔力を強化すべくラッカラン行ってきた
素材と装備は用意してきた 後はルーレット回してもらうだけだが

何て声かけていいか分からぬ
頼む相手選びで下手うったら詐欺られる装備と素材もっていかれる
錬金術師の立場が強すぎる国家錬金術師並みの待遇だよマスタング大佐!

とにかく無料でしてくれる奴だ金じゃなく生産経験値と等価交換で頼む!

素材あるんで無料で頼むお願いしますと発言しよとしたら
チャラそうな魚人♂が飛び込んできて
金払うから錬金よろー~んとかチャラい発言しやがったヤメろ俺が無料で頼みにくくなったろーが金ねーんだよリーマンプレイヤーはサマーキッズと違って金ねーんだよ無駄にハードル上げんじゃんねーよ





女錬金術師がレベル15で良ければけどやりますよと控えめな感じで名乗り出たが、チャラ魚がレベル20以上の錬金さんお願いしま~すとチャット変更して女錬金術師をあっさり袖に振りやがったパネぇな1鯖!

頼むなら人多い1鯖だと鯖移動してきてが俺の地雷センサーがひっきりなしに鳴ってんよパネぇな1鯖!

15女錬金術師があまりに寂しそうだったんで錬金依頼してみた
このタイミングなら99%拒否はないはずだ大人プレイヤーはこういうチャンスを逃さないガキとはリアル経験値が違う



予想通り食いついてきた錬金頼む立場じゃなく
あたかも拾ってやった感まである つまりアドバンテージもこちらにある
さすが俺、心のスキを突かせたら西日本D地区代表候補だホアタ

ひとまず錬金依頼すんの初めてで勝手が分からんのと素材等の用意は済んでる旨と無料ですよね的な空気を相手に伝えた

したらば錬金の説明を語り始めた
いやさっきツボ錬金したからだいたい把握してんだが、国家錬金術師様が機嫌そこねて手ぇ抜かれたらかなわんので我慢して聞いてた時折ナイスな合いの手入れたりした

さすが合いの手入れ選手権西日本代表な俺だけあって相手の説明ものってきた が、話が長い生産ばっかでチャットに餓えてたのか説明が長い

あたかもFF10に出てきたメイチェンばりの語ってもよろしいですかな話だ動画サイトに登場したら「zzz」の弾幕くる最強キャラとここで再戦するとは夢にも思わなかった(zzz繋がり


まま、丁寧に説明してくれてたんで聞いてたが、原価計算とか言い出した
無料じゃないのか金要求するつもりかココはルーラストーン使うシーンなのか天井ぶち破ってグレンに逃亡して鯖移動するか!

逃亡する用意しながら聞いてたら錬金道具使用する回数分の代金だけほしいって事だった

銅なら無料でするってんで、鉄にしてもらった

鉄でも安い値段提示だったんで色付けて払ってやった納得いったんで払った
ここまで緻密に豆に計算されたらむしろ清々しい

どうせ電子世界の金だ使うべきとこで気前良く使って気持ち良く錬金してもらった方がいい

ん、他人が気持ちよくプレイしてると楽しいとか性善説が正解かも知れんと思えてきた
パチ屋にいると真逆なんだが他人が当たるとむかつくし他人がキセル外すと心の中で喝采を上がるからなパチ屋は人を狂わせる


てかパチンコ屋は潰れろバーカ返せ金返せ


前置きが無駄に長くなったんで、続きは次回で







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック