11無題
Sponsored Link



造船師求む

目標の商人レヴェル17になった
これで輸送用スループに乗って快適に冒険できるわヒャッホイ

いつものよに造船師臭のするキャラに声かけたら1分フリーズした後に金あんのか? と聞かれた
地道に溜めた100万あるわ! 早くトンカンしろや暇そにしてたがろーが

したらば300万は用意しろ何だコレ冗談なの?面白くないよオジサンお金の絡んだ冗談は大嫌いなんだよ! 300万なんてねーよンナ金無いんだよ振り返っても奴はいねーよ

しかしマジ話とか言いやがる舐めんなよコチトラ攻略本買ったんだよ輸送用スループの基本価格51万って書いてるの確認済みだコンニャローが!

ソース提示して値段言い返したら「ゆとりおつ~」とかほざきやがったゆとりにゆとり言われるのがこんなにトサカにくるとはビックリだ鳩に豆鉄砲だKUSOGA!

こいつダメなので以前に船造ってくれた人いたのでアタックしたら材料に金かかると説明された何だよ造船て材料集めからしなくちゃなんねーのか

しょうがないから今の船で冒険するか もう冒険て単語だけで何故か胸がトキメクwww
何でだ何でトキメクんだ昔なんらかの記憶に植え付くよな漫画か本でも読んだっけかな


クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

