11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


錬金作業を依頼してみた(下)12/08/30

この記事は前回の続き">この記事は前回の続き


いよいよランプ錬金してもらうわけなんだが、☆一つはともかく☆二つは失敗確立25%だと言われた

つまり4回したら1回失敗する計算
つまり4回したら3回成功する計算

大丈夫☆二つ装備は3つ頼むだけだギリ全成功する
これがパチンコだと全失敗する不思議

てかパチンコ屋は潰れろ返せ金返せ!



15女錬金術師からのレクチャーを終えて装備と素材を毎回渡すというやり方でいった

錬金結果言う前に一回づつリアクションとってくる楽しいキャラだった
チップ払った甲斐があった




ドラクエ10の住人当たり外れの落差激し過ぎんぞ無言誘いかけといて無言抜けとか当たり前にしやがるサポ雇えそういう奴はサポ雇え

楽しくやってくれんのはいいが、
失敗した時の落差考えると恐ろしい楽しく振舞ってくれてる反動が恐ろしい
その伸びきったテンションが逆作用して空気が凍てついた時に、息してんのか俺



☆一つは余裕あるが星二つ目はハラハラする錬金してる方は更に倍でハラタイラなんだろうハラタイラなら間違いないと信じてはいるが


一度大成功させ順調に錬金してくれてはいたが、人生山あれば谷あり
いや谷しかない谷底人生送ってる奴もいるが、割愛



紫色の煙っぽいのが見えた気がした相手の服かと思ったがチャットが止まった軽快にしてた相手のチャットが止まった

俺のシックスセンスがキーボードのUSBが抜けたってオチじゃない そんなレベルじゃない事態が起こったと告げている




パルプンテきたよー

やっぱきたか
いつかくるとは思っていたさ

だがまだだ! まだ負けてない! 結果は! 結果はよ!

どうやら低い確率で敵をマヒさせる効果が付いたらしい構わない全然構わない
もうむしろ大喜びしちゃうよ エラ呼吸できなくなったらかなわねーから!

実際、このマヒは2%なのになかなかの発動率で楽しく狩りできる
おって感じで単純な狩り中のカンフル剤もしくは一服の清涼剤にはなる

今回の依頼錬金はキャラも装備の出来栄えも当たりだった
毎回こうだといいんだが、そうはキッズタイムがおろさんだろーなー




関連記事

コメント

自分も
ラン錬職人やってまーす、チョリーッスミ☆

他人の錬金してる時は、ハラタイラっつーか、ハライタイっス。

緊張のあまりゲロ吐きそうっス。

中級レベルになると☆一つ目の錬金でも失敗、49%っス。

こんなん、正直引き受けたくないっス。

でもおぜぜ欲しいので今日も錬金頑張るぜ、ウェーイ♪
錬金職人です
初級はいいのですが中級は私も引き受けたくないです。
失敗した時は本当に気まずいので。
前から読んでましたが面白いです!
クイズダービーなんて懐かし過ぎ!
何歳なんですか。同年代なのかな。

俺のシックスセンス告げている
めっちゃカッコいいです

ていうか、錬金って過酷なんですね、、、
しょっぱなからのほほ~んと裁縫職人しかやってないので
今度錬金職人さんがいたら拝んどきます( ̄人 ̄)

三十郎さんの記事は他にはないオラオラ感があって素敵です♪
次の記事も楽しみにしてま☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セクシー王子

名前からして魚クサイなウエディか魚人だなさてわ
ランプ辛いのかランプなだけに光明がありそだが違うのか
おぜぜの為に頑張ってくれ俺が依頼した時に失敗無しならボーナス出すからまっとうな錬金術師をなぐさめるぐらいの金は用意しとくから!

ティカ
中級はキツイのかそうか
当分初級にしとくわ詫びなんざ聞きたくないし!
篠沢教授分かってくれてなによりだ誰も分からんと覚悟してたんで嬉シーサー!
年は察しろ名前で察しろ分かるだろ聞くな少なくとも紫の鏡の呪いは通じないね!
ライネ
裁縫も薄利多売なイメージで富豪の匂いがしないなー
セクシードレスきたら一発逆転でくそだ買うわ絶対買うわ今から予約しとくから宜しく!
オラオラなつもりないがどうもオラオラがよくないらしいムカつくらしい読むなそれなら読むな
反省はしないが参考にして皆様に読んで頂けるよう頑張ります( ´Д`)y━・~~
秘密コメ
了解
了解了解了解!
なるほどそゆ事だたのか
ドラクエにこれ以上金かけたくないんで現状維持でいきまs
わざわざども!

管理者のみに表示

トラックバック

