11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


こんなPTは嫌だ(下)12/09/02


焼き魚定食お待ちぃ!
n.jpg

お待たせ前回の続き
ちなみに画像は本編とは全然関係ない

誰も引っ張りたくない牽引したくないという日本ではよくある光景からの続き

この中からまず飛び出したのは意外にも屋敷しもべ妖精だった
リーダー性を発揮してどんどん進んでいく
フィールドに転がる雑魚を華麗にかわして進んでいく
やれば出来る子じゃないか! 
さっきは靴下投げてやろうか思ったが、思い留まって良かった!(主人から衣服を与えられる事は、妖精にとって「解雇」を意味する)



そこそこ走ってからエヴァが
「ゴーレムですよね?」
と確認してきた もちろん最終地点はゴーレムだ代わりのパイロットはいてもゴーレムの代わりはいないからな

屋敷しもべ妖精が
「ゴーレム遠いですよ」
と警告を発してくれる 問題ないオジサン通勤で奈良から大阪まで自転車漕いでるからそれ以上遠いって事ないだろ峠越えとかの苦行ないだろ

まあ人生峠だらけの苦行続けてる奴もいるが、割愛






そうこうしてる間に戦闘画面に切り替わったコレか鎧の騎士ってのはコイツか
つーか強いぞ普通に強いわ! こんなもんレベル上げの相手っていうレベルじゃねーよ!

屋敷しもべ妖精は後ろからウイングブローとかいう一桁ダメージの技を正にダメ技を連発するだけで、エヴァとイーノックがフル回転で相撲しながら攻撃

俺も攻撃に参加したいが回復が忙しい
こんなにホイミーサッサッサーなのオジサン初めてだよ!

何とか倒すも次の戦いに備えてホイミってたら屋敷しもべ妖精がPTから抜けた
何してんだと問う間もなくPT離脱と同時にルーラストーン


誰なの靴下投げつけたの!
(主人から衣服を与えられる事は、妖精にとって「解雇」を意味する)


何が起きてるのか思考が追いつかないゴーレムはどうした



後で分かったが、鎧の騎士て3つ目のルーラストーンクエストの討伐対象だった
つまり己のクエクリアーしたんで、無言でトンズラ
せめて一言ぐらい言えないのか流石に俺も苦笑いーーーーーでも済むかい!!

残されたメンバーの事考えろ

どうすんだこの残念な空気!

一戦だぞまだ一戦しかやってねーのに

最終戦だったのかよ

TV版エヴァンゲリオンの最終回より酷いわ!

自分勝手にやりたい放題しやがって、

いつまでも高度成長期でいれると思ってたら

大間違いアル!

出てけ! この国とあの島から出て行け!

東方神起とかF4好きとかバカじゃねーのか!

何が花の四人組だこちとら花びら4回転する

元気もとっくに失せとるわ!




で、
案の定、イーノックが抜けてエヴァと二人になった解散だなこりゃ解散だ


が、エヴァがこうなると予測してたらしくゴーレムは反対方向なんで、ルーラストーン使って帰ってから行きましょうと行ってくれた逃げちゃダメなんだやっぱそうなんだ!




エヴァがめっちゃ良い人でゴーレムとこまでエスコートしてくれてサポ出しつつ二人で倒せた
これなら最初から二人で行けばよかった ドビーの野郎、次見つけたら文句言ってやっからな!

ヲワリ



関連記事

コメント

No title
どんまい
ライザ
お、おう

管理者のみに表示

トラックバック

