11無題
Sponsored Link



進撃の魚人その1(12/09/30

ついにボス戦へと始動する俺、三十郎

フクリポストーリはある程度進めてた

後はボス戦へ突き進むのみ!


ちなみに記事タイトルはあんまし意味ない
別に読者という怪物との間にうず高い壁を築こうとかって暗喩はない
つかあの女巨人の中身アイツだよな
いやいい 何も聞きたくない まだ最新刊読んでないから
なんせ近所のマルハンがまだ仕入れやがらねー
いくら散財してやってると思ってやがんだ早入れろやバンビーノとか美味しんぼとかいらーんだよ何巻出てんだ腹いっぱいだっつーの
更に余談になるが神撃のバハムートてもろパクリじゃんいいのか何でもアリか


もとい


ボス戦も控えてるんで、最高のPT組む事にした

もちろん余裕あるうちに記念写真撮った
作品名は「4人揃ってゴールドキャッチプリキュア!」てとこか




DQ酒場にて厳選されしサポ達だ

人間に戻った奴まで混じってるワイルドだろ~



続き読む下は激しくネタバレ含むんで、自己責任でよろ!

いや、書いてみたがたいして含んでなかった舐める程度だった
アソコはちゃんとモザイクしといた大丈夫だ押しても大丈夫だ


ボス前の扉には無数の死体が転がっていた

ここで一人生き返らせたら全員しないと不公平になる下手に生き返らせたのが地雷だった場合はそのメンバー全員生き返らせろとかPT組もうとか面倒なんでオールスルーした


スマンなお前らの屍を踏み越えて前に進む
きっちし仇討ちしてきてやっから、成仏しな!
俺PTの四天王に任せとけ! プリキュアスペシャルサンダー叩きこんでやっから!




僧侶だがサポに任せて高みの見物時々ホイミ係に収まるつもりないんで槍装備
ちなみに槍と書いてランスと読んでる そこいらの戦士よりは攻防値は高い
気分は既にパラディンだ

てかあれだな酒場で良サポ雇うコツは更新して新顔入ったらそいつのみチェック
ずっといる奴はダメだそのまま飲んだくれてろせめて装備だけでもいいのにしとかんと雇われねーぞ


今のレベルで雇えるハイエンドなメンバー揃えた新顔はとりあえずキープして雇用料ドブに捨てる作業しながら揃えた

ボス戦をサポでいくなら、まあ当然だ 

そして当然、楽勝してしまう しまった少しぐらい苦戦しないと面白くないぞヘボいの一人ぐらい混ぜときゃ良かった

こうゆのはギリで勝つのが醍醐味だしなー

あんまし強くし過ぎんのも実はよくない 世の中何事もほどほどが楽しいって真理




ガガガ!

ドシャ!

ピロリロリロ!

ブオーーー!

ピロリオリロr

ガシ!

ブオーーーー!

ピロリロリロ!

ピロリロリロ!

ブオーーーー!

全滅ゥ!


ヘボいの混ぜてたわ俺が混じってた忘れてた




いや違う そんなレベルじゃねーぐらい強い完全になめてた
保険で雇った僧侶のサポがまさか自分を回復して俺を後回しにするとは誤算だった順番とか色々間違えてるぞ!
このサポメンバーじゃ無理だ組み替える必要がある

ちなみに卑怯と火強かけてっから などと残念な解説してみるダメだなこんなんだから負けるわけだ


ボス部屋前に飛ばされて横たわる 無数の死体と一緒に横たわる

そこに彼女のPTがやってきた

俺PT見るなり彼女のPTはザオってくれ始めたんだが、突然「あっ!」と白発して後、何やらPTチャット始めた

辻ザオで驚嘆の声をわざわざ出すはずがない ん、こりゃアレだ読者だな

プレイ時間短いせいかひっそり鯖でやってるせいか今まで読者に声かけられた事なかった

が、

ついにその時がきたか面倒くせーなも~

サポ全員にPTの僧侶がザオかけて回ってくれる
俺も僧侶だから別にいいんだが、読者としてはやりたいんだろう好きにしてくれ

まー礼はそりゃ言うけど過剰なサービスを要求されても断るぞ
向こうがSS撮るからポーズしてってぐらいならまあいい
声かけ読者第一号だそれぐらいサービスするさ 何なら木工生産したのプレゼントしてやってもいいぞ!
それすると捨てれないアイテム増えて逆に迷惑かやめとこう

もしブログに載せろだのと調子乗ってきたら断固として拒否だ!
ブログしてるとそれが一番ウザい だからフレとか嫌なんだ気が付いたらいっつも後ろにいたりして怖ええええ!


そんなこんなして構えてる俺の横でサポが体力まで回復させて貰ってやがる俺にするのが先だろ順番間違えてるぞお前は俺が雇ったサポか

てかやっぱサポじゃなく読者PTみたく人と組んだ方がいいなボス戦

とか何とか

思ったりして



何この違和感

違和感てより既視感

軽いデジャブに覚えながらブロッサムなサポ見たら、名前も装備も「あ」て言った奴とウリ二つ

ウリ二つてか生き写し

んー

双子か?

いや

これはつまりアレか


ドッペルゲンガーがいる!

誰か早く結界師呼んできて今すぐだ!

即刻偽者退治してもらってちょ!




いやいやいや


いあいあいあいあいや



イヤイヤイヤイヤヤイヤイヤイヤイヤ



ヤバいこれはヤバい俺的DQ10史上MAXにヤバい

何だこの言いようのない未体験な羞恥な感情 こんなの初めて!

見られちゃいけない唯一の人に見られたこの感じ甘酸っぱ!

喩えるなら・・・こんな現状に喩えなどない代用品のない唯一絶対無二な出来事だ

普通に狩りしてるだけなら応援だけで済んだかも知れんが死んでた

死んでたんだ

雇われて殺された



思考しろ立場を逆転させて考えろ自分のサポ雇ってる奴が目の前で転がってたとしてどうだ

ムカツクな! 下手糞の分際で俺をサポるとは2週間早いわボケ!
晒す罵るブログでフルボッコする!

とか思うな

そうするとだ

うわー不味いなコレ 生き返らせてもらってなんだが死にそうだ 

しかも全員女しか雇ってない偶然が危機的状況に拍車をかけやがる
いやマジで偶然だからね! 冒頭でも書いてたろステ重視で雇ったと!
ネカマの変態が己のサポ使ってプリキュアごっこしれるとか思われたら死ぬ!
しれるて何! 落ち着けココでチャットミスは命取りだぞ!
己のサポで変態遊戯してる思われるぐらいなら綱吉や柳沢吉保が助命に動こうと我々AKR48士は全員切腹する! ゴメンね吉良さんすぐに俺も逝くから!
その時は誰か介錯頼む!

ここは中身女だから女キャラ安心するからアマゾネスPTですで切り抜けよう

絵文字とか駆使したら騙せるだろ相手も中身オッサンかも知れんしな

てか中身オッサンなんだろ早くカミングアウトしろ それなら俺もやりやすいから!


長くなるんで続く!

昨日プクリポ大陸にてセレモニーロッド星2を買ってくれた人超サンクス!

しばらく金策の為にプク大陸でセレモニーロッドやや高値販売継続するんで読者さん達ヨロ!





↓プリキュアはハートキャッチだな!って奴はクリックよろ!
人気ブログランキング
そうでない人も応援クリックよろしく!







 


関連記事

コメント

No title
とりあえず、落ち着け。

素数だ、素数を数えろ。

そしてまさかのAKR47ネタワロス、二期終わっちまったね、三期あることを期待しよう(Σ>Д<)
No title
タイトル読んだ時点でニヤリとしつつ、立体機動しながら一気に読破

…まさかの後編に続くだとは!

ドッペルさんとどんな会話が繰り広げられるのか。
こんなに次回が待ち遠しいのはハンターハンター以来かも
(休載しないでね)
No title
ブログは会社で読む事が多いんだが
このブログは会社で読まない事にする。

一人でニヤニヤしてるのを事務のねーちゃんに
見られて、変な顔されたし。

まぁこれが恋に発展したら報告する。

ちなみにOO要員では無いから安心してね。

つか肝心のブログに対するコメが全く無くて
申し訳ない。

スマイルも結構面白いがな。
最近、脳内次男(中3)がプリキュアと
ゴーバスターズのエンディングを
完璧に踊るようになったので
近々、某動画サイトにアップします。
王子




11
13
17

よしOK!
いやおかしい落ち着けんぞ足らんのかまだ数え足らんのか!

AKR47は悪いが知らねー
大石内蔵助をOIKにしよか思ったが誰も分からんだろから赤穂浪士をAKB風にしてみただけさ数も似てるしなー
ちょい気になったんでググッたらアイドル軍団じゃねーかしかも男のだ

悪い完全にストライクゾーン外れてる
あれだったら俺は吉良側につくかも知れん
国民的アラサー
立体機動とは死ぬ気か!
あれする奴すんごい死ぬ率高いぞ逃げろ!
いやあんな絶望的な一巻読んだ記憶ないなー
あれは斬新だった誰が誰か把握できんままに引き込まれたっけか

ハンターハンターで持ち上げてるかと思いきやまさかのオチ付きコメントか!
まさかハンターを枕詞にしてそこに繋げるとはいつかパクらせて貰う!

ネタ帳に書いといたコレは使えるゲームで偶然会えたらホイミを無料祝福すっから!
殿下
事務ねーちゃんに変な顔されたら、もはやクックロビンするしかない!
もちお手を拝借と誘ってさー!

ブログ記事に対するコメントじゃなくても全然OK
基本自由に書けばいいさココは常春の国だし楽しい事最優先

おっと次男のかなりの高キャラみたいで、コレは動画が楽しみだ
てか男児でプリキュアてまさかのマライヒ育成に成功して完成したのかコレは動画が更に楽しみだ!

No title
ところがどっこい、途中からfeaturing吉良になり、吉良上野介もメンバーに混ざって踊ってたんだな、これが。
王子
吉良がそゆ事になってんなら浅野内匠頭になって早々に退場するわ!

んで、次記事でアカハックにちょい触れる予定だ
そこでリンク貼らせてもらうが、迷惑な感じなら外すんで言ってくれ
被害者の言はめっちゃ貴重だマジで

管理者のみに表示

トラックバック

