11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


死んだらさっさと教会逝け (2012/09/04)

ようやく夏休みが終わり、大歓喜してる俺、三十朗!

やっと始まるようやく始まる子供(脳内にのみ存在)の目とか順番とか気にしないで本気でゲームやらブログ書ける三十朗タイムを楽しめるチャンス到来の季節!





てかこのキャラも追加スロットきたらやり直したいんだが龍族♂でやり直したいんだが、それはまだ先の話か スクエニはよ!

夏休みが終わったんでチャイルドプレイの恐怖が多少なりともやわらぐな助かる
ホラー嫌いだ人形が包丁持って迫るとかどんなパッケージだ殺す気か!

とにかくチャイルドプレイの恐ろしさは我が家の次男(脳内にのみ存在)のプレイ見ててもたいがいだ 何人かにBL登録されててもおかしくないおかしいのはBLをブラックリストじゃなく違う解釈した腐った♀の頭だ夏休みは終了したんだぞ!思考をニュートラルに戻せ!



さて上の画像だが、倒れてるのはフレでもサポでもない赤の他人だ
こんな画像撮るだけでも十分チャイルドプレイなんだが、実際はもっと修羅場だった
現実はブログより奇なりてか鬼なり、毒にはキアリー


死んでる!
こんなとこで死んでるザコぃ!
ピョンピョン(効果音
写真撮ろ!

恐ろしい事に上記はチャトで発言してる正にチャイルドプレイ
てか死体のお前もさっさと教会逝けや 財布にどんだけ小銭入れてんだ この凌辱プレイに耐えるに値する額なんか





同属だろーと女だろーと容赦ねーな!
むしろ清々しいわ



←生産職人アンケートもよろしく


どんな気分になんのかちょい真似してみた




破壊僧プレイしてみたヤバイ何かが目覚めそうだ血は争えん


そこに通りすがりのデキスギ君(仮名)が来た死体は喋れないんですよwwと雑草生やしやがった知っとるわい!

何回死んだと思ってやがんだ知らずにしてる奴と分かってて尚してる奴じゃ重みが違うんだよテメーのズッシーニと俺のじゃ効果が桁違いなんだよ!
いいだろちょと遊ぶぐらい こちとらリアル社会で同じよな目に遭ってんだよ反撃出来ない状況なとこいかされて無双喰らってんだ学校みたくデカイ声出しゃ勝ちな世界じゃねーんだよ! ガードしてる上からガンガン削られていくのお前に耐えれんのか!




仕方ないんで辻ザオしてやった
いやいや初めからそのつもりだったさ そのつもりだったがいわれてやるのはムカつくな凄えムカつく

せっかく更に俺のターンずっと俺のターンで後2分は楽しめるはずだったのに思わぬトラップカード発動しやがった


てかこんな時に限って何回ザオ失敗しやがんだデキスギあっち行けよ!お前が鬼門に立ってるから失敗すんだよ!小瓶寄越せよ失敗続きでMPきれたの分かってんだろ真横でステータス確認してんのバレバレなんだよ誘っても絶対PT組まんからな!


ようやく成功した瞬間、風のように走り去る俺ブルズアイばりにカコイイ()

てか辻ザオするのに小瓶使うて鬼畜プレイのはずがとんだお人好しプレイだ

通りすがりのデキスギと死体だった奴は勝ったぞ無知な僧侶に圧勝したと思ってんだろなKUSOおおおおおおおおおおおおおお!

あめーよ!
きっちしブログネタにしてやったかんな最後に笑った俺の勝ちだからな! 
俺負けてないから!





関連記事

コメント

No title
なぜこのブログを見てしまったかは聞かないでもらいたいがクソワロタ

いいぞもっとやれ
とあるネカマエルフ
なぜ見たてまた謎かけだな 聞くなというなら聞かん理由はどうあれ読んでコメくれてサンクス!

ネカマとか申告しなくていいから夢魅させといてくれよPT組んだ連中に夢魅させといてやれよ!
てか大文字どうなんだ重なったりしてないか普通にコメするぐらいなら大丈夫かそうか次回からもこの調整でいくか
No title
ドラクエの話はどうでもいいからDOLとパチ屋の話しよーぜ。
って言うか、お前のブログ、DOL時代に比べて明らかに笑いのセンス下がってんぞ?
まあ、ドラクエやってるようなヤツらにはこのくらいのレベルがちょうどいいのかもしれんが・・
イスパニアソ
いや真上のコメント見ろ活目して見ろワロタてあるじゃんアレ日本語で面白いって意味だぞよく覚えとけ!

いやわーってる書いてる本人がよく分かってるKUSO記事ばっかだ

ほら今はアレだよリハビリ中だリハビリ!
いきなり全力疾走したら死ぬだろ!
DOLみたくお任せ回航中にもっさり書くとかできねーのドラクエ
ゲームしながら書けねーんだよブログ書く時間作ってやっつけで書かなきゃダメだんだよ
それでも尚、うまい 俺ブログみたく小遣い稼ぎ兼ねてるブログにはスタートしたばっかのビックタイトルはうまいね

長くなるがDOLだとオッサンに照準びったしの書けばいいが、このドラクエブログは読んでる層がさっぱり分からん全然照準が定まらんパチンカスが読んでる気配が全然しねー
が、
せっかくなんで次の記事にはさり気なくパチネタ混ぜとくわ誰も気付かんぐらいのな

てか大文字のバランス大丈夫なんか指摘ないとこ見たら大丈夫なんだなこのまま進行すんぞ

管理者のみに表示

トラックバック

