11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ブログ村から方向転換



プクリポ視線が実は相当いい思いをしてんじゃないかと気付いた
どうりでプクリポ多いはずだオカシイと思ってた何でプクリポが人気なのかずっと謎だった
みやぶるのスキルをデフォで習得してる恐るべし種族dtt

で、おかげさまで一昨日ぐらいにブログ村ドラクエ部門一位になれた感謝
まあブログ村は登録ブログ少ないんで、そんなドヤ顔して記事にするつもりはなかった
が、
それと時を同じくして読者(?)からメールを頂いた
俺ブログのメールフォームはたいていスパムか文字化けしてるが珍しくちゃんとした文章だった

曰く、ドラクエ10はブログ等で画像を遣う場合
冒険広場マイページの思い出アルバムの画像のみ使用可で尚且つ画像縮小の編集以外は全てダメだと

まあそういう規約で、つまりそれの則って見ると画像に字入れてる俺ブログは完全アウトだと


ふーん

なるほど

てか冒険広場のマイページ使ってる人がどれぐらいいるんだろ
PC広げて「目覚めし冒険者の広場」て検索してみ
ドラクエ10で課金した奴は自分のマイページが用意されてっから
結構便利だぞ スマホから見れるなら更に便利

ガキや社会経験値の浅い思考も浅い奴や気も毛も短い奴は
続き読まなくていいぞ
むしろ読むなよムカつく内容になるからな







 



善意からの警告なら、まあいい
それなら俺ブログ以外のそーゆーブログに同じように警告メールなりコメントしてるだろう

負の感情で俺ブログ潰すなり落とすなりしたいだけなら、もちろん俺ブログだけにかましてくる
てかまあ、ほぼ嫌がらせだな

一応確認で規約に低触して且つランキングに登録してる複数のブログに同様のメール来たか聞いて回った
恥を忍んで聞いて回った
まだ返事してくんねーとこもあるが、現在、ちゃんと返事してくれたとこはどこもきてないとの事で、やっぱ俺を狙い撃ちしてやがった

車も何も来ないの明白な赤信号を歩いてたら、そこいらの覆面被った奴に「赤!」て指差された気分だ
警察に注意されたならば、まあ止まる
が、明らかに捨て垢で匿名で他に渡ってる奴はスルーして俺だけに注意されたところで、止まるわけねー

動画配信は色々ダメだろーとは思うが、ブログはスクエニに迷惑かけてないむしろ宣伝してる誰も不利益被ってない

日本人に分かりやすく例えると、徳川綱吉時代に犬の頭撫でて可愛がりしたら、それアウトでござる御用でござるとキャンキャン言われた気分



まあにほんブログ村で一位になったのが気にいらんのだろう
なんだブログは初めてか? ゆっくりしていかなくていいぞ

てかメールした奴、明らかにブロガーなんだろブログ名出して文句言えや 普通の読者が誰得なメールするわけねーわ ランキングが気に入らんランキングに登録してるブロガーだろ足引っ張らずに腕磨けばーか さっさとてめーのKUSOブログ更新するか閉鎖するかしてろや 



ダメだ無駄に敵作るのはバカだと学んだはずだ懐柔策でいこう
よしせっかくメールくれたんで、お望み通りブログ村は手を抜く
更に手ごわいブログランキングに挑む事にするそういう方向転換

なんせブログ村より圧倒的にアクセスがいい故に難易度も高い

いや手を抜くな俺はお前を全力で応援するって有難い人はブログ左上に応援バナーまとめとくんで、そっちをクリック頼む!


↑次からこれな。 見りゃ分かるが上三枚が強力だ現状で食い込む余地がない

いやまて何言ってんだ それ以前に俺ブログBANされてるやも知れんのに
メールで警告した奴が読んだらムカついて通報しかねん
俺ブログ以前もBANされてっからなHAHAHA
何せ無防備に書いてっから文句や突っ込み入れ放題さー
だがそれがいいと雲井ひょっとこ斎も言ってるし構わない全然構わない



そおゆうわけで

少し様子みてBANされてないなら人気ブログランキングに力入れながら更新する
何なら記事ストックして毎日更新て策に出るやも知れん
そうしないと上位に食い込めん一度でも食い込んだら満足だ名声GETできるし

遅くても一週間以内には再開するそれでもまだならBANからの建て直し作業中だと思ってくれ文句はメールした奴によろ


PS
ああそれと、確認したブロガーさんの一人が規約気にして休止すると書いてたマジすまん
応援してるやめるな
そしてやめるなと応援してやってくれ
どらてん日記←ここな
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
更新されていないかと毎日ポチポチと結構マメにチェックしております。オモロー
No title
ゲームが違うから続きSSは使われないだろうなぁ思いながらも投稿してました。
多少使いやすい様にキャラ名消してね。

(もう板見てないかもなぁ・・)と思いつつもリンクの一番上だから時々は見てるはず。
でも投稿から、かなり時間経ってるのに使われてないって事は
やっぱり混載するとまずいからなんだろうなぁ。
まー自己満足で投稿しただけだからいいんだ。いいんだ。いいんだ。


・・・・・・キャラ名出てる古いSSそのまま使ってるってどういう事www
本文の内容より、そればっかり気になってしまったよ自己愛強いから仕方ないんだよ!w


(一応、私の見落としかもと思い過去ログ見たけど見当たらなかった。
もしかしてどっかでひっそり使われてたらごめんw)
No title
!(゚Д゚≡゚Д゚)

何か、こちらこそ逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです・・・orz

私の方はもうすぐ浮上しますのでご心配なくっ(`・ω・´)ー3
でもラインギリのチキン戦法でいくと思います。

│´ω`)こっそりリンク貼らせて頂きましたのでお詫びとご報告を兼ねて。

匿名
うるせえバーカ
てめーは精神のメンテが必要だ大至急臨時メンテしてろ最低一ヶ月してろ
やーむら
ナイスタイミングでナイスコメント感謝!
このコメントで流れ決定したわ危うく罵倒コメントで埋まるとこだった
大感謝!
ぷらら
スマンまじスマン!
全然気付かんかった我ながらBBSの存在すら忘れてたパスワード思い出すのに逆立ちして呪文唱えにゃならんぐらい忘れてた

いやー名前消した方が良かったか「それでー」SSはマジ助かるドラクエ10だと台詞撮影できんから古いの引っ張ってきてる探すのスゲー苦労してた
続きSSもいいタイミング測って今度使わせてもらうさー

流石戦友粋なプレゼント大感謝
なげこ
浮上に向かったみたいで良かったさー
ラインギリの奇襲作戦悪くない全然悪くないチキン好きだ唐上げにしたら最高だが、レモンはかけるな!

こちらもリンク欄に貼らせてもらうつもりなんだが、今何故か管理者画面に繋がらない
ブログ会社が調子悪いか、俺ブログがサイバー攻撃されたか分からん復帰したらリンクしとくんで、しばし待たれよ
は?
何故このようなブログが一位になれたか理解に苦しみます
業者にたのんで不正クリックですか?
他のブログの方が面白いと思うのは何故でしょうね?
No title
30さん、すっかりドラクエにハマってますね^^
そして、ドラクエでもブログ1位にっ><b”

おめでとーございます♪♪

やっぱりストレートな文章とか読みやすい文章がみんなを惹きつけてるのかな。。
私もちょくちょく見てます^^
そして、時々、「それで」の画像がDOLなのもうれしい☆

またDOLにも戻ってきてくださいね~

陰ながら応援してます><b”
No title
色々ドラクエのブログ見てるけど ココは他には無い切り口なんで結構楽しんでるよ

どこの世界にも妬むヤツはいるね~
ほっときゃイイヨそんなやつ
No title
ギャルはよ
厳選なる読者
他に面白いブログあるなら教えろ早く教えろ

いやお前コメントするブログ間違えてるだろ名前も間違えてるだろ何が厳選なる読者だ下賤なるブロガの間違えだろアホか

俺ブログ明らかに記事で勝負してるだろーがINポイントとoutポイントが絶妙のバランスだろINポイントに偏ったりしてねーだろよく見ろ金出して人気上げたところで中身がないとてめえとこみたくすーぐ下がるんだよ無駄無駄無駄無駄!

KUSOブロガーが早く面白いブログ言えやマジで頼むわ現状数少ないドラクエブログで読ませるブログは俺の中で5つだけだ

いやいいわ二度と来なくていいぞ無駄に丁寧な書き方が凄えムカつく罵倒コメントなのに丁寧な感じが受け付けんもう来るな


☆彩
いやいや実はたいした事ない
煽ってメール送信者燻り出そうとしたでけで、こんな記事は本当は恥ずかしい記事だ井の中の蛙ですら赤面するレベル

「それで」画像はDOLのしか無い
ドラクエ10のSSだと名前も台詞も消されるし、なかなか撮るの面倒なんだボタン一つで撮れん暇な時にでも「それで」とか「話戻せ」SSをBBSに頼む既存トピでも新トピ立ててくれても構わない
匿名2
他と同じ事してたら勝ち目ないんで、リスク背負いながらKUSOブログ書いてる応援よろ!

どこの世界てかブロガは基本的に目立ちたい構ってほしい自己満足などが融合して書かれてるんで、ブロガ敵に回すと粘着凄いんだ
以前も軽くブログ触ってやったら、そのフレだの信者だのが俺ブログコメント欄を蹂躙してエライ事になった嫌いだブロガ嫌いだ

やっぱほっとくに限るな
イスパニアソ
わざとだろわざとKYなコメントして和ませてんだな素敵スキルをいつの間に習得してやがったんだ!

よし分かったインストールしたけりゃまずは、ドラクエ10買ってWiiにソフトをインストールしろお前のソフトなのはインストールしなくていいから、まずはWii買ってこい
話しはそれからだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名3
了解了解!
いや大丈夫まだ他にもいるからむしろ感謝!
連絡ども!

管理者のみに表示

トラックバック

