11無題
Sponsored Link



転職してみた (2012/09/12)

問題なさそなんでおまたせ再開しま!



戦士になって基礎体力付けるべくドラクエ界NO1脱がし屋とこいってきた



篠山紀信もビックリな早業で身包み剥がされ、レッツセンシー!



さすがに裸でそこらを徘徊するのは抵抗があるので、初期装備等で身を固めた

たまに裸でうろついてるのいるが何考えてんだ初期装備買う金ぐらいあるだろ転職できるぐらいならそこそこの金はあるだろカッコ悪いぞやめとけセクシーだと勘違いしてんならやめとけ小学生だと思われるぞ

俺の中で裸族=小学生=地雷の方程式が完成してる
そしてオーガの意味ないジャンプアクション数に比例して小学生率が高まる
これをドラクエ界の素数という。割り切れない気分にさせられやすいからな

故に裸のオーガから無言誘いきたらイラっとくる裸で何狩る気なんだ裸族オーガ♀でプクリポの挨拶されても動じんからな少ししか動じんからな









で、

マイルール第1254条にレベル15まではPT組むなってのがあるんで、愛しきサポ達とレベル上げしてきた

もちろん転職前に雇ってた精鋭達だ俺のレベルが1でも全く文句言わんいい奴らだ

ただ相撲が下手糞だ高見盛にも負ける
故にこちらがうまく誘導する必要がある かなりのプレイヤースキルが求められるライン際の魔術師滝ばりの読みが必要だ




デッドラインぎりで戦士と軍師を兼任するプレイは非常に疲れるので30分で飽きる

しかしレベル15まではと寝る間を惜しんでがんばった
がんばったが、うつ伏せに倒れていた(リアルで


誰なの辻ラリホーかましやがったの!

まあいいおかげでリアルMP回復したコレで続行できる


かくして何とか戦士レベル15到達! 最初の職に比べめっさ早!
次回から毎日更新のPTプレイレポート予定!

←リアル転職繰りかえしてステ下げてる奴クリック!
そうでない人も応援クリックよろしく!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

