11無題
Sponsored Link

初心者交易極意

もはや中級交易者になり冒険の扉を開いた俺が初心者に手ほどきしてみる

まず金が無いと話にならねーので交易だ

イングランド以外なら羽毛が美味い嫁の唐揚げより美味い

鶏等は少量しか買えないが、ここはネットゲームだ

そこいらのプレイヤーに頼むわけだが、頼み方ってもんがある

まずダメな例



いわゆる一般チャットにて不特定多数に頼むので効果範囲は広いが相手はジャパニーズだ
誰かがするだろ見て見ぬふり見て見ぬふり精神発揮されちまい泣くはめになる




ジャップの弱点は個人攻撃なのでTELLチャットが成功率高いのだが、内緒話ってだけあって、
中には「うぜえww」とか「面倒くせーよハゲ」とか返すガキがいて酷い精神汚染にn
効果が高い分、リスクも高いわけだ。いい思いしたらその分、代償を払うのは世の常識


一番いい方法はこの二つバロムクロスをさせる手だ

つまり、一般チャット + 個人攻撃



これならば周りの目を気にする十六方美人気質な日本人をクリティカルできる



対象を捕捉して一般チャットで周囲の注意を引きつつ対象を指差すわけだ


これならまず外さない外しはしない例え相手がニュータイプでも外しはしない


クリックで応援してくれりゃー、こんな嬉しい事はない

関連記事

コメント

業務連絡
いつもお世話になっております、り(仮名)です。
体験アカウントでなければショップに出品は出来るはずです。。。
リスボンの商会管理局で上の段の真ん中のボタン(出展)をクリックすると出品できます。
また、その右隣のボタン(アイテム納品)は入会して一ヶ月しないと納品できません。
ご確認の上、まだ不明点があればまた連絡下さいませ。
P.S.
まだランク5ですが家畜取引を覚えてるので
リスボンにインしてるときに鶏ご入用の際は
お気軽に声掛けてくださいね(^_-)☆
ではでは!
商会長へ
ちょww体験版てまさかwwwww
イヤイヤイヤ出品できたから課金してる証拠に出品できたから綾波レイのフィギア10万と良心20円で出品してるのオレオレ! オレだよオレ!
レヴェル20なったら課金しよと思ってる

管理者のみに表示

トラックバック