11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


PTは募集する側に回った方が早い

レベル18戦士になった俺、三十郎


ここまできたら大丈夫だ18なら普通にPT組めるリアルでも18才ならもう一人前だ自分のケツぐらいテメエで拭ける年齢だ
故にそれなりの犯罪起したら少年院じゃなく実名晒されて刑務所行けや猥褻罪なら去勢されろ凶悪犯罪の時は十三階段駆け上がるべきだ
更正なんざ期待できんわ18になったら根幹出来上がってんだよ上面だけ更正しても基礎は揺るがん被害者は一生トラウマ背負ってくんだキラさん早く降臨してくれ!




グレン見に行ったがカオス過ぎて吐きそうだ
オルフェに移動したそれなりの賑わいで、まだログを追える

しかしレベル18戦士が参加できそな募集白チャットが全然来ない
無言申請に備えて緑玉上げてみたが、全然来ない

ダメだ自分から売り込むとしよう立ちんぼしてても時間の無駄だ



こゆふに発言したらあちこちから声かかって面倒な事になるから嫌だったんだが、まあ仕方ない斧戦士の火力パネぇからし

なるべく高レベル且つバランスのいいPTをチョイスさせてもらう他は悪いが断らせてもらうとしよう



10分経っても声かかんねーよ! どゆ事なのこれえええええええ!

僧侶の時はお前ら誘いまくってきたジャン! 
募集してないのに生産してる時や店覗いてる時でもお構いなしに誘ってきたジャン! 

そんなに坊主がええのかええのんか! 

回復させるよ薬草持ってるよ俺薬草いっぱい持ってるから!


歩いて接近してる奴ステ覗いてんだろ期待させて回れ右走んな否定された気分になんだよ!

最初から走って見にこいや細かく歩いて接近だと気が付かんとでも思ったか誰相手にダルマさんが転んだしてんやがんだ七転び八百万の神と言われた俺にンナ小細工が通用するか!






ダメだ拾ってもらおうて魂胆がダメだむしろ俺が拾ってやる

さっきからずっと緑玉出してふらふらしてる奴が何人もいる俺もそうなんだが



面接される側から一気にジャンプUPして面接官だ
悪いが俺は厳選させてもらうよ 天帝様は戦戦僧魔のPTを御所望じゃ



なんで応募0なんだよ厳選するどころの騒ぎじゃねーよ俺だけオフラインになってんのか声届いてないんか 
このままじゃ俺の心のメンテが必要になってくんぞ
こんなんならソロで良かった最初からサポとソロしてりゃ、既に500以上稼いでるぐらい時間無駄にした


戦士て人気ないんだなそういや無言勧誘してくんの戦士が多かったよな気がする
これを逆手にとるしかないソレでダメなら酒場で金払って雇おう

低ステでまともに募集してもダメだ奇襲に討ってでるしかねー


職業レベル問わず売れ残ってる奴を大募集だ!
ここにいても時間の無駄だと思ってる奴を拾ってやるぞ!



高らかに宣言してみた

5分だ

5分だけ待ってやる

それ以上は待たんからな!




結果は次回の「何回死んだら許してくれんの」記事にて



↓1時間以上立って経ってた奴クリックよろ!

そうでない人も応援クリックよろしく!


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秘密コメント


こーゆー素敵コメントは秘密にしないでいいから!
ほら秘密だとまたアイツ文句言われてるクスクスてなるからね!
リスボンからだと商大クリッパーとは言え長旅だゆっくりしていこお互いゆっくりしていこ

アレだ尻から爪生やせばいいんじゃね?
この前組んだルパンはメッサ高回転だったぞ

管理者のみに表示

トラックバック

