11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


重力シンパシー12/09/18

戦士のパッシブとって僧侶に戻った俺、三十郎


グレンに様子見に行ったら直にPT組めた流石は僧侶

何狩る会議が始まったので、豚を提案した
なにしろ俺が狩ってる敵は豚、兎、ドクロ洗い、浮遊樹ばっかりだ他はあんまし知らん
故に上記の奴らと死闘を交えた数はハンパでは無い今では熱い友情すら芽生えてるはずだ
俺ブログ最終回の決戦ススメバチ軍団では応援に駆けつけてくれるだろうカマキリのおじちゃん死なないで!

で、

一番高レベルっぽい奴が桃でと提案した
他の奴らも他意なさそなので俺も桃でOK!と元気良く応えた

さて出発て時に「私達弱いけど」的な台詞言ってたので、走りながらPTのステを確認した

ガッチリと記憶してないが、だいたいで
武20ぐらい
旅20ぐらい
戦20ぐらい
俺僧30ぐらい

俺が一番高レベルだった
こんなケースは初めてだ何だこの腹から沸き起こる重圧感
桃でOKと言ったが桃が何か知らんぞ対策してないぞ大丈夫か
てか敵の足止めもせねばならん 装備的重厚さも一番だからな更に重圧感
槍装備で攻撃力も一番だ攻守回復にフル回転せにゃならんぞPTの心臓だドキドキする

この重なる重圧の重過ぎるぞ重力が木星並だコレが重力シンパシーってやつか

ここから先はドラクエ関係ない文が続くんで、続き読むまで飛んだ方がいい
汚い文になってるので白文字にしといた伏字じゃ追いつかんので白にしたドラッグすれば読めるがいつもの紳士記事ではないんで続き読むまで飛ぶのを推奨




重力シンパシーと言えば先日聞いてきた地獄の釜で聞いてきた

CRAKBというパチンコがあってだな

回転も首も回らない地獄遊戯から突然まさに突然に突確がきた


いただいた! 分け分からんがいただいた


つーか島全体が仲良く突確入ったぞホルコンビーム一斉掃射し過ぎだろ店長!

が、突確にしては電サポが一切ないオカシイ何かがオカシイ





隣の兄ちゃんに聞けば時間になると当たり外れ関係無く曲が流れる台らしいふざけんな!

一曲聞いてる間にアルバム買えるぐらい追加して必死に打ってたわ直に取り返せる何しろ突確きてるからどっきどき~で打ってたのに何が重力シンパシーだ金捨てろチンパンジーの間違いだろチンパンジーみたいなのばっか画面で踊ってたぞ俺の嫁が加入したら即センターだな!

よーし、いいだろうこの演出が進歩したパチンコ特有の演出だと認識してやるとしてだ

通常時がKUSO過ぎるわ何が「聞いて聞いて」だ聞きたくないわ「この回転がリーチで熱いよ」とか嘘付くな普通に外れただろ責任とって脱げ!
「調子どう」とか聞かれたくねーんだよ聞きたくもないし聞かれたくもない黙って脱げ!
もういっちょいくぞー!いうていかないとか嘘付くな早くもう一枚脱げ!
何がタイガータイガータイガーだ意味分からんお前は奇襲攻撃成功したと誰かに暗号でも送ってやがんのか脱げ!いいから脱げ!



いや落ち着け身包み剥がされてるの俺だった絶望を担う
パイロットだとようやく気付いた

つーか後ろで早く交代しろハイエナです自己紹介遅れましたが僕ハイエナですって奴がウザ過ぎて身動きできん前門のタイガー後門のハイエナという格言が身にしみる

とにかくもうCRサル47+@は二度と打たん
てかパチンコなどKUSOだ二度と打たん潰れろさっさと潰れてしまえ!
年間何人自殺に追い込めれてると思ってんだ早く違法だと認識しろ!







ここからはドラクエ記事よっしゃいくぞー!タイガタイガサイバサイバふざけんな潰れろさっさと潰れろ!



PT組んで桃狩りした甘くて美味しい桃でしたオワリ






というわけじゃなく甘くない全然甘くない台だったKUSO(以下省略 

どこの町だか忘れたが北出口から飛び出して戦闘したらかなりの苦戦だった俺のせいか一番高レベルの俺が不甲斐無いせいなのか
そんで北はキツイから南に変更になった俺のせいか一番高レベルの俺が不甲斐無いせいなのか腹の底から言い知れぬ重圧を感じる
重圧が重過ぎるぞ重力が木星並だコレが重力シンパシーってやつ(以下省略

だが南では順調に狩りが続いた

桃ってのはピンクモーモンの事だと理解した
かつて木工ギルド行くのにボコられた記憶があって敬遠してたが、あの時の俺とは違っていた槍で難なく倒せる

あまりに攻撃一番機過ぎて僧侶の本分たる回復が遅れ、芸人がホイミ唱え始める
もうちょい待ってくれやちゃんとホイミするから僧侶なのに他職にホイミされると仄暗い腹の底から言い知れぬ重圧が這い上がってくんだよ!
そういや、以前組んだPTでも俺僧侶いるのに戦士が薬草を噛みだした事あったなヤメロヨー
ちゃんとホイミするから少し待ってろよ僧侶してる時に薬草使われたら仄暗い腹の底から言い知れぬ重圧が這い上がっ(以下省略
重圧が重過ぎるぞ重力が木星並だコレが重力シンパシーって(以下省略


戦闘中は攻撃に専念せざる得ないPT構成なんで、終わってホイミしよとしたら全員全回復してた俺も回復させられてた何だコレ!

後で調べたら、作戦→まんたんでできる機能らしい(重要


一番高レベだし少しでもPTのお役に立とうと初めて元気玉使ってみたこれでPTの経験値三倍速だ赤い彗星PTだ皆が感謝してくれるだろうと

が、どうやら元気玉はPTじゃなく個人にしか効果ないらしく、元気タイムになったの使った奴だけだった
何だか寄生して今から30分は全員抜けるなよ!って言った感じになってるぽいぞ大丈夫かキャラはともかく中の人は全然元気タイムでも赤い彗星でもなく赤面してるのだが

元気玉使ったせいか、心なしPTの人達がペース上げて狩ってる気がする申し訳ない非常に申し訳ないそんなつもりじゃなかったんだ!
もう何だか仄暗い腹の底から言い知れぬ重圧が(以下省略
重圧が重過ぎるぞ重力が木星並だコレが(以下省略


急いで狩ってるせいか、PTが割れて戦闘になった申し訳ない非常に申し訳ない!
もう何だか仄暗い腹の底から(以下省略
重圧が重過ぎるぞ重力が木星並(以下省略

しかも初めて死人出た申し訳ない非常に申し訳ない!
もう何だか仄暗い腹(以下省略
重圧が重過ぎるぞ重力(以下省略

急ぎ合流して死んでる戦士にザオかけた旅芸も同じくザオかけたが遅いコンマ3秒遅いわ俺の勝ちだ僧侶の面目躍如!
いや旅芸、そういう場合はキャンセルできんだよ知らないのか呪文被ったらキャンセルできんだぞ後で一番高レベルプレイヤーとしてレクチャしてやるか

んが、俺のザオが失敗してコンマ3秒後に戦士が生き返ったおかしいだろスクエニ明らかにおかしいだろ!この逆はあってもこのケースは俺僧侶の立場ないジャン!
もう何だか仄暗(以下省略
重力シンパシ(以下省略



この後は順調に狩り、元気玉の効果も切れた

その後すぐにソレは起こった

いわゆるザ・ワールド

時が止まった。明らかにスタンドによる攻撃を受けている

初めてだった初体験だった
無線で1M以下でのプレイだが今まで落ちた事など一度も無かったんで、何が起きたか理解するのに数分かかった

ああ落ちたか今日は何だか重圧とか重力とか色々重いから落ちるわな納得の伏線回収

まあいいか元気玉の効果も切れたしまあいいやめるかと寝転がったが飛び起きた

いやコレまずいだろPTの方々が元気タイムで利用するだけして終わったらログアウトかよ!て思われるぞ俺ならそう思うからな!


急いで立ち上げとにかく落ちたんだと説明せねばならん空気によっては「地獄まで落ちてたんで復帰に時間かかりますた」と和ませる必要すらあるロスタイムだ既に5分は要してる急げ俺!
もう何だか仄暗(以下省略
重力シンパ(以下省略

復帰したらオカエリ言われた落ちたと説明する前に私もよく落ちます的なフォロー入れられた何ていい奴らなんだ
内心元気タイム終了してるので早く終わりたかったが、ナイスガイ揃いだったので、30分延長した(無料で


ヲワリ

左サイドに10月アップデート前の皆の意見アンケート作ってみた
参加よろしく!


↓僧侶で気持ちシンクロしたやつクリックよろ!

そうでない人も応援クリックよろしく!




関連記事

コメント

No title
無気力シンパシーが
通りまーっす!(´艸`)

今度AKBの前を通ったら
推しメンってやつを全部 
指原にかえてやろぅと思ってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
No title
www俺もこれから重力シンパシーて言葉使います滅びの呪文として
着実に
リア充への道を歩んでるNe!

そんな30ちゃんにアドバイス!
ザオ、ザオリクは満タンコマンドでも使ってくれる上に成功するまで自動で一瞬で判定してくれるからMP消費はパネェけど、芸人にザオ唱えさせる余裕なぞなくせるYo!

あと、戦闘以外で効果の無かったミスとでる呪文特技道具は消費0だからこれも覚えておくと良いYo!
No title
俺、wii買うためにAKB打ちたいの我慢して金貯めてんだから、お前、責任持ってギャル紹介しろよ?
No title
お久しぶりでございますー
メイン僧侶やっとLv35
転職なんかする暇もなく、やっと先日ゴーレム倒しました‥

35装備、めっちゃ高くて焦りました
コツコツ貯金してたのに一気になくなった(´;ω;`)
そういえば製造なんて全然やってナスw
まるこ
店から出てくる9割のパチンカスは無気力シンパシー正にシンパシー

推しメンを全部九州に変えるのやめろ死人が出るぞ!

ああそうか無気力シンパシって事は負けたのかゲラゲラゲラゲラゲラ

はぁ・・・
やーむら
それ唱えたらサーバーから落とされるぞ!
PT組んでる時はやめとけログアウトする時にしとけ!
セクシー王子
うお!  魚人なだけにウオ!
以外と博学だな伊達に王子名乗ってないな!
ホイミだけじゃなく生き返りまでできるのか!
いやしかし死人を生き返らせるのは錬金術でも禁忌だぞ片足ぐらいもって逝かれんじゃないのかサポにやらせよう必要な時だけ呼び出してサポにやらせよう

そうかこれがホイミタンクってヤツかめっさ便利じゃん!
イスパニアソ
ぬ、初めてお前を偉いと思った!
ちゃんと我慢できる子だったのか早こい早くこい!
ギャルは大丈夫だ俺キャラが既にギャルだ心配すんな!
ナナ
お久!
奇しくも俺もたったいま僧侶35になった!
明日は楽しいショッピングぅー!
高いのかやっぱ高いだろうなあ
てか生産やった方が絶対いいぞ
俺ブログアンケートによると防具鍛冶が唯一赤字報告がない超絶生産職だ
今は石ころ激安セール中なんで一気に生産レベル上げるチャンス!
アップデートきたらどう転ぶか分からんからその前に上げるのを推奨すんね!

管理者のみに表示

トラックバック

