11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高レベルは気を遣え(12/09/24

色々転職して初心に返ってる俺、三十郎


レベル1桁でちょいう厳しいがスーパーサポ雇ってアズランで夢入道を狩りまくってる

というのも攻略本を買った

これな


読者大サービスで教えるがそこに夢入道のレアドロップが寝る仕草とある

他に仕草の書落とす敵いるがそれ以上はダメだ自分で買って読め


寝る仕草なんぞまだ誰もやってんの見た事な結構な数のブログ読んでるが、まだそんな画像アップしてる奴はいないーーはず!

故に実に高く売れそうだ

もち一冊目は自分で使うけどな!

浜辺で寝る仕草してる画像を近日公開予定!

ちょっと待ってろ 今凄い勢いで狩ってるからな!



今はこの画像で勘弁な



寝オチしてる奴がやられる様は

単純作業砂漠に湧いたオアシスだな!

心が潤うわ!

その枕餞別代わりにくれてやれよ夢入道!





この後、もち敵討ちした それが人の道ってもんだ!

人の道とメタルスライムへの攻撃は外しちゃなんねえ!







問題の夢入道なんだが、これが夜しかポップしないというキャバ嬢みたいな奴だそういやキャバ嬢みたいな髪してるキャラが多いが嫌いじゃない
イカンな何か別の例え出して罵倒しようとしたが何も出んかったダメだこの記事

もとい

昼間は仕方ないんで浮遊樹ぼちぼちしてる


たま暴れ狛犬に追われる このワンちゃんここらの番長で桁違いに強い

基本的に近づかないんが、直近にポップした時は背後から突破している

そこに奴らがやってきた

目的地に向かって最短コースを進んでるんだろーが、敵とかお構いなしに猪突猛進してくる高レベルキャラ

そいつにビビッて俺とこに逃げてくるワンちゃん待てコラちょっと待てや

マズいぞ結構金貯まってんのに死んでたまるか48手じゃない48計逃げるに如かずだ

が、



暴れ狛犬けしかけた高レベ野郎が応援して退路を断ちやがった何すんのアンタアアアアアアアアア!

さてはどっかのKUSOブロガもしくはパチンコ団体から雇われた暗殺者か!

応援されたはずなのにワンちゃんの方が格段に攻撃力上がってんぞ! やっぱりだったか!

誰か蟲笛か線香弾持ってきて早く!!



幸いスーパーサポ雇ってたんで肉の壁築いて生き延びたが高レベは走る時よく見ろ偉そうに中央突破せんと謙虚に走れや魚人の走り方見習えギョギョ!

まあこの程度の困難はどうって事ない新実装の仕草より夢入道みたく寝転がる仕草GETできたら全てが報われるからな!

ヲワリ

PS、夢入道のレアドロップは仕草の書と違うそうだ!
記事内容はパンチラでも見て忘れてくれ!


左サイドに10月アップデート前の皆の意見アンケート作ってみた
参加よろしく!


↓仕草大好きなやつクリックよろ!
人気ブログランキング
そうでない人も応援クリックよろしく!






関連記事

コメント

No title
あ、うん、盛り上がってるとこ済まないんだが、その情報な、誤植みたいだぜ。

仕草の書は未実装らしく、次回大型アップデートでメダル交換という形で実装みたいだ。

ちなみにゆめにゅうどうが落とすレアはウルベア銅貨だ。
そこそこお金になる役立たずアイテムだな・・・

Vジャンプの攻略本はあまり当てにしちゃダメだ!
罠が結構仕掛けられてるぞ!!




オレも散々ゆめにゅうどう狩ったのは内緒だ!

王子
HAHAHA王子分かるぜ王子とは数回しかコメやり合ってないんで性格把握したってのはおこがましいが、分かるぜ
お前さんはイの一番に仕草GETして街中で披露したいタイプだな!
 
故にこの記事の否定しなきゃならんのは分かるが無駄だ今日から夢入道は大混雑だスマンな!
俺はタイガークロー持ちのスーパーサポ盗賊2名雇ってる凄まじい勢いで盗んで狩ってるGETは時間の問題だ今から狩るしな!

ウルベア銅貨は確かに落としたな嘘に本当混ぜてくるとは一流の詐欺師のスキルだぞ危ねえ俺じゃなかったら騙されて記事削除してるとこだHAHA惜しかったな
 
いやだって他にコメントきてないじゃん俺ブログ何故か昼にアクセス集中すんだよ心優しき主婦層が違うとコメントするはずだ!

誤植てありえねー出版界じゃ致命傷だぞクリティカルに大ダメージ受ける所作だぞビッグシールドじゃ防げないんだぞありえねえ!

いや待てこの記事8割恥ずかしい記事だぞ
つか今正に俺記事読んだであろう奴が夢入道狩ってるよ夢求めてるよどうすんだコレ

しばし他からのコメントを待つ

少し考えさせてくれ




No title
!(゚∀゚)→王子→orz

『よ~っし!今日から夢入道狩りじゃい!』と言う
私のドキドキ感はどこへ向かったらいいか教えてエライ人。

こんなタイミングでアレですが・・

ブログでめっちゃ推薦しちゃったYO!!(゚∀゚)

コレはきっと悪い夢デス。





なげこ
これ以上ないというタイミングでの紹介トンクス!

いやどうも誤報記事ぼいスマん悪いのは俺じゃなく集英社なんだが大人らしく頭下げとく次記事で挽回する凄いの発見したからソレ投入するわ!

紹介どもな!
No title
ああ、やっぱ把握されてたか!
だが、寝そべるは座ってるお嬢さん方から膝枕されるかもしれないという夢を追い求め欲しかったんだ!

そして未確認情報のツイッタバレかなんかでメダル交換で寝るなどの仕草の書という情報を見つけちゃったんだ・・・

大型アプデ後に夢の膝枕を求めてメダル貯めておくぜ!
王子
そりゃいいな!
て、俺の女キャラだった早く龍族と追加キャラこんと男キャラできん!

なんとまたメダルかよ未だ8枚しかない
ひらめきの指輪とると計算したらマイナス22枚しかないわ 遠!

記事消すのもったいないんで追記しといた情報サンクス

そうかメダル交換か俺は当分寝れそうににないな不眠不休で頑張るわ

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。