11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ロリコン退治(12/09/28

ログインして鯖選択しよとして驚愕した俺、三十郎





色んな鯖にフレがプレイ中だよ一夜にしてフレ欄が賑わってる どゆ事これ!

さては娘(脳内にのみ存在)だなPT組むなとあれほど言ってたのに!



聞けば


ボス戦するにサポだと勝てなっかたから組んだと


待て


ちょっと待て


色々ダメだろ


一個もないはずのキーエンブレムが数個あった


キーエンブレムの数だけ娘(脳内にのみ存在)の頭をチョップした


ストーリークエストは一緒に進めるって約束してたジャン!
約束は必ず守れっていっつも言ってるだろパパもヒューザがあの後どうなったか気になってたんだよ何しやがんだ!
許さん許さんぞ! 一番最後の楽しみにとってるというプクリコのストーリをひっそりと進めてやるからな約束破るのがハイリスクだと身をもって教えてやらねばならん!



それはまたそれとして

それ以上にこのフレの数はどうだPTなら三人増えるだけなのに10人以上いる どーゆー事だ!




聞けば


年だの尋ねられて小学生女だと分かった途端に接待プレイ始まってチームに誘われたらしい
流石にチームは断ったのだが、わらわらとチームの奴が沸いて出てゴミアイテムのプレゼントしてきたんで悪いと思いフレ登録だけしたと


ふーむ


お前は魔法の小瓶程度でなびくのか安!


そんなもんは貰った瞬間、相手に投げてやればいいんだよ!


そうすりゃ相手のリアルMPをだいぶ削れたはずだ


落ち着け少し落ち着け


大丈夫 ネット上での出来事だ実害はない


今のとこ実害はない


今のとこ?


会うとかは絶対無いが、KUSOチャットかましてきやがるかも知れん


あんな事とかそんな事とかか!




ふざけんなロリチームが!
 
ロリコンがなーにニヤつきながらフレ登録してやがんだキモ!

お前は御堂筋君かキモ!

お前等は黙々と豚でも狩ってろやイヤそれ俺だ訂正だお前らはときめきメモリアルでもしてろ!

伝説の木の下で盛大に振られるがいい!
 
そして伝説へ!

ダメだ意味分からん流れとマニアックなネタだ落ち着け少し落ち着け御堂筋君なんか分かる奴いないぞ

んが!
怒りに任せてフレ全解除した 勢いで唯一いたフレも解除してしもたどうしてくれんだコレ!


今では後悔している先にBL入れてからすべきだった俺じゃなく娘(脳内にのみ存在)のパートでかちあって「何故にフレ解除したのピロローン」とかなったら面倒くさい俺パートなら向こうがBL登録する勢いで相手してやるんだが



まあいい唯一いたフレってのも野良で一回PT組んだだけだ
急いでログオフしなきゃならん状況で申し込まれたんで、拒否する説明すんのも惜しかったから勢いで登録しただけだ問題ない

しばらく娘(脳内にのみ存在)にプレイさせん俺が独りでする
こっそりプクリポのストーリ進めて代償を払ってもらおう


しかしチームねえ

いるのかソレ?


ソコとかココは仲間でより楽しくって感じで悪くはないだろーが

俺はしばらくやめとこ

ひっそりコソコソプレイが気楽だ短時間INもよくある


仮にチームに所属したとして、そのチームが増加増殖したとする

チームグレンが48名超えたんでチームガタラ行けとか命じられるかも知れん
嫌だそんな異国で狩りとか無理だ野良PT組んでもガタラ語でチャットとか無理過ぎゴブゴブ~どっわ~

冗談はさておき、マジでオンライン初心者は気を付けろよ
無駄に絆求めると、いつしかそれが手枷足枷になってリアルを縛り出しゲームやめられんくなるソレがジャップ

ドラクエ10ではあんま意味のないよにみえるチームあんのはそーゆースクエニの意図があるね!

故にチームに誘う奴はスクエニの社員と思ってもいいぐらいだ
いたずらに優しくしてくんのはスクエニの社員だと思った方がいい
簡単にフレ登録する奴も95%社員だバザーで割高出品してんの買ってくれる奴も社員だな
つまりロリチームも社員か!
何すんだスクエニちゃんと教育してろ違うソッチの教育じゃないぞ!(ゲスイ

つまり早くキャラスロット追加しろって話

そして次はいよいよ俺ブログもボス戦に挑む!
待ってろよクリリン敵は討ってやるからな!
タンバリンだったかそんな名前だったなバン・トン・バンと叩きまくってやっからな!


ヲワリ

本日プクリポ大陸にてセレモニーロッド星2を1499で販売中!
誰か買ってくれ!


左サイドに10月アップデート前の皆の意見アンケート作ってみた
参加よろしく!


↓チームに誘われた事ない俺の同類はクリックよろ!
人気ブログランキング
そうでない人も応援クリックよろしく!


関連記事

コメント

No title
お初にお目にかかります。
某ブログにておススメされたので
ちょっとお邪魔してみました。

文章の流れが昔のしゃべくり漫才風で
非常に楽しいです。

最近風俗でもなんちゃら48ってのが
いっぱいあって、チーム分けが
「チーム癒し」とか
「チームお姉さま」とかに
なってて、一人でウケてました。

またお邪魔します^^
No title
ときメモは如月ってコの告白で終わりました。

そんなトキメキとかどーでもいいけど、個人的に30氏には
この調子でアウトロー路線をつっぱしって貰いたいカモ。

どこかに属してるイメージが全然ないヨー。


てか、自ら王国を築いてみるのはどうだろう?とオヌヌメしてみる。

もしかしたら勇者でいっぱいになるかもっ?ヽ(゚∀゚)ノ
No title
フレ解除前に脳内娘ちゃんのフリしてもっと色々貢がせれば良かったんじゃ?

私もおうち欲しいなー、けどお金貯まらないのー、とか!

まぁ、どこまで親切で下心か解んないから難しいよねー、流石にアイテムプレゼントはないが、気を使って優しくはなるかもしらんし・・・

オレちゃんのチームは、気が付きゃ踊ってるだけのダラダラしたヤツが多いなー。

まぁ、手枷足枷は良く解るw

と、言うか脳内娘ちゃんや脳内息子くんたちはパパさんママさん一緒の時に監督して貰ってる時のみパーティ、フレ登録許すとかにすりゃ良いんでない?
No title
プクランドストーリーの独り占めは良くないわね
でも、娘さん(脳内)に泣いてるトコ見られたくなかったら一人でやるのも良いかも

それから☆つき売るならレンダーシア大陸の方がいいわよ
ツボ(港町レンドア)ランプ(娯楽島ラッカラン)とバザー共有で錬金術師が買うから

No title
ドラクエの記事の題名がロリコン退治www確かに見た俺も。鯖1のグレンだったかで「未成年の女子募集~」とか言ってる薄気味悪い白チャットを。成敗だ成敗
パタリロ
その名前はまさか殺しのライセンス保持者なのか!
ヤメろ俺をやったら黒タマ部隊が動き出すぞ!

風俗そんな楽しげな感じなのか69とかならありそだがモロに48になってんのかチームエルフ48あったら是非お邪魔したい!
なげこ
あーそんなキャラいた気がする確かくノ一設定だっけ女忍者だったか「アナタなら分身しても本当の私分かるよね!」のパートで何回もやり直しした記憶がないでもない

王国とか99(ないない
キャラスロット追加きたらどっかに世話なるやもしれんが今はないなー

王子
貢がせてBL入れるというコースが激熱だったかそこまで頭が回んかったしまった次からそうしよう!

もち俺いる時しかダメだとは言ってるが勝手にしやがる知らない間にレベル上がっってんのはいいんだが!

そういや踊ってるSS多いな踊ってるか2ショットの画像が9割だ実に楽しそうなんで、見かけたら端っこで踊ってみるが声かけんなよ声かけたら即ルーラストーンすっから!


ライザ
もう遅い奴らには火も水も効かん走り出したら誰にも止められん既にストーリは動き出した!

泣けた確かに泣けた
とっつあんの行動に泣けた流石はインターポールだまさか地下扉に突入して偽札工場を暴くとは泣けた

あーなるほど星有りは錬金術師相手に商売したらいいのかなるほどなるほど
まま、偶然かも知れんが記事書いて暫くしたら売れた無料でブログ書いてんだこの程度の恩恵はあってもいいんじゃねーかと!
 

やーむら
おいおい鯖1グレンつったら人材宝庫なドラクエ10の中でも最上階に敢然と君臨するザナルカンドじゃねーか!

あそこは治外法権なんでそれなりの覚悟が必要だ!
ちょい飽きて刺激がほしい時やネタを拾いに行くのにはいい場所だ
あそこが存在するせいで台詞付きSS撮れない仕様なにスーパーヒトシ君!

管理者のみに表示

トラックバック

