11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


進撃の魚人その2(12/10/02


ドッペル「私弱くてゴメンなさい。全滅させちゃったかな」


うはw


きた!


いきなり先制してきやがった俺まだザオの礼しか言ってねーのに連続チャットで先制撃ってきやがった!

会話する気かこの状況下で! ボス前で死体ゴロゴロな地獄でチャットする気なのか!



ともかく我が陣営は相手のサポを不慮の事故で死亡させたという負い目がある

出来れば早々に立ち去っていただきたい!

そこに謙虚な色で化粧された台詞でいきなりバズーカ撃ってきやがった


どっちだ

これどっちなんだ

嫌味なのか本音なのか

いやー本音ってのはないな 俺に気を遣って出た優しき言だ

つまり相手が嫌な奴かいい奴か

出来ればどっちにも対応できる台詞でいきたい 走るか笑いに走って遁走するか

ドッペル「小瓶足りますか?」


何だよ小瓶て! 笑福亭の下っ端か!


やめろ俺がどういう方向で返そうか決めてない無反応状態なのに何発撃ち込んできやがるんだ!
あたかもサイド6宙域から出てないっつーのに先に出たブライトがガンガン撃ってきてるよなもんだ 大佐をお呼びしろ今すぐだ!

ともかく一連の問いに答えねばならないチャット初心者と思わせたとして3分だ

3分の猶予内に応えるんだ 「あ」とキーパンチしてるので、相手には「・・・」が見えてチャット打ってます今頑張ってチャット打ってますと思わせてるはずだ

「小瓶は足りてますが脳みそが足りてません」

せっかくの相手のチャットにオーソドックスに乗ってみた

「足りないので脳みそ10Gで買います」

被せてみた

ここは叩みかけようと思ったが相手が反応しない

ヒンシュクを10Gどころか無料で買っただけだった 俺のテンションは地に落ちた

うーん、書いて改めて見ると全然面白くないな
そりゃドッペルも引くわ 後々まで尾を引くぐらいに

しばらく固まってた恐らく仲間チャットを楽しんでたんだろう嫌な感じだ目の前でヒソヒソされてる気分だスクエニ全部白チャットにしろと、思った 

そこでどういう風な話になったか知らないが、1分ぐらいしてから「w」と草を一ついただいた

反応遅いわお前はステゴザウルスかい


「頑張って」と立ち去る前に魔法の小ビンを5つ恵んでくれたイラネーYO
ちょっぴりパズーの気持ちが理解できたバルス!

この小ビンはスタンドにのみ使おうと心に決めた

決めながらなんだか切ない気分で立ち尽くしてると

やってきた彼らがやってきた





ダレてきたんで続く!





↓脳みそ足りてない奴はクリックよろ!
人気ブログランキング
そうでない人も応援クリックよろしく!









関連記事

コメント

No title
まさかの3部作。
結構サポ使ってウロウロしてるけども
ご本人にお会いした事は無いなぁ。

笑福亭小瓶

いそうだ。

今後、俺はまほうの小びんを笑福亭と
呼ぶことにする。

ちなみに脳内息子(中3・受験生なのに
戦士Lv46)はマライヒってよりかは
ヒューイット。

踊ってみたアップしようぜ!って言ったら
一人じゃ嫌だってんで、俺も練習するわ。
No title
ドッペルさんは鬼か!
とんだ辱しめを受けましたな…
多分悪気は無さそうなのがまた厄介!
自分がソルジャーだと勘違いしちゃってる人くらいに厄介

まだ続きがあるとは!
展開が気になって眠れません
No title
まだ続くのかYo!
続きをはよ!
何をしているー!
早くしろー!!
手遅れになっても知らんぞー!

>>殿下
ヒューイットさんはヤベェ。
ノースダコタ州に隔離しかないですね。
No title
散々な感じが面白い!(笑っちゃいけないんだろーが。

30氏はとんだ災難とのご縁が多いっ!
申し子ですかネ(´ω`)


続きでまた一波乱あるんじゃないかと期待してル。
No title
まさかのDisk3突入!そして第三の男とは?…クライマックスですね期待してます!
…と煽ってみる^_^
殿下
収めた何とか3部作に収めた
たった今骨組みだけでけた今回マジ疲れた

俺のIN時間バラバラだからなー
明けの日だと昼前後だし普通シフトだと夜になるし、そもそも俺はなかなかのレアポップだ見つけたらラッキ~

おいおい本人も登場してUPする気か伝説の勇者がこんなとこにいた!
UPしたら報告よろ!
挫折した時はスルーでよろ!

それと王子がコメントで絡んできてる読んでやってくれ!
どうやらヤローもマリネラ国民らしい!


国民的アラサー
魔晄中毒になったら記憶が混沌してクラスファーストとか勘違いするから困る
お前は自由席だっつーの

ちなみにドッペルは鬼じゃなくエルフだった ちょい可愛いと思って雇いました! 

明日にはUPされるんで今夜は寝てくれ明日のはKUSO長いかr
王子
下の記事にも重要コメ返しといた確認よろ!

とにかく確認をはよ!
何をしているー!
早くしろー!!
手遅れになっても知らんぞー!

明日の記事でギャラック砲そっちに撃つから防御よろしく!
なげこ
いやいやこんなの災難に入らねーから
現実社会じゃもっと手ごわい怪人がわんさかいやがる早くくたばればいいのにな~

散々な感じがデフォだな盛り上がるの最初だけで大抵がグダグダで散々になるの普通だろ普通だよね俺だけかまさか俺だけの鉄板パターンなのか!

やーむら
煽られたんで、次で完結させといたいつもの3~4倍のボリュームになった!

今から誤字脱字のチェックする長いんでアホほどありそうだ見逃しもありそうだ

頑張った俺頑張ったYO!

管理者のみに表示

トラックバック

