11無題
Sponsored Link



アプデ前にする事その1、2、3

アプデ前の駆け込みに忙しい俺、三十郎(リアルが

ダメだ体勢整ってないままににアプデくる大型特需に乗れそうにないKUSOGA!




難易度の低いその2すらできてない火曜17時からの第一回ドムドーラ復興特需の乱に突入できそにない

主にやっとくべきは素材の確保
豚、モーモンの乱獲


よしじゃあ、さっそくやるか!









ここは密集してる豚をチョイス





タイガー!



タイガー!

タイガー!




タイガー!

タイガー!

タイガー!



俺、構えてるだけだけどな!





サポのロー○超強ええええ!

もっと早く出会えてたらレベル上げサクサクだったのに誰だよ独占してたの!

ただMP少ねえなあタイガーの消費MO5になったら途端に燃費悪いアメ車になんぞスピードは申し分ないんだが燃費悪いんで迂闊に元気タイム発動できん
次会う時には、その辺を改造しててくれよ○ーラ!



ワヲリ!



この爪見るとカリオストロの執事思い出してまう奴は特に応援クリックよろ!
人気ブログランキングそうでない奴もクリック応援よろ!



今回のアップデートに対応した攻略本の予約販売開始!
赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


ブログランキング・にほんブログ村へ
















関連記事

コメント

No title
アプデまでもう後僅か。あれこれせにゃと思うがwiiを起動する事もせず レンタルしたアウトレイジ観てた。イタイイタイひたすらイタイあとちょっとだけ大友哀れ。
うむ、腹減った飯食おうかな。

俺も豚からなきゃなー

金策せにゃなー

アプデ後のアストルティアで三十郎さんをお見かけする事はあるだろうかと、そっとコントローラを手に取った
No title
もうアップデートは明日なのね。
脳内嫁がわくわくしてるみたいだが
自分はそんなでもない。

てかエンブレムクエなんぞやって
人間にでもなろうかと思ったら、脳内長男に
テレビ取られた。

早めに家が欲しいトコだが、気まぐれで
装備一新したら、金が2万切ってたわ(´・ω・`)

2万に下がる11月までには何とかしようと
心に誓って、そっとコントローラを置いた。
No title
アプデが近づいてきたけど出勤中…。
こういう祭りに参加出来ないのが悔しいですな。
帰ってインしたら色々カオスになってそうで楽しみ!
木工お互い頑張ろ!
今回から作れるのかわからんけど家具を作りまくる!自分用に。
ヤーさん
もうアプデ始まって飯食う暇無いつーか冷や飯食わされてるよオカワリ!

豚はもう終了してた他を100匹狩る作業が幕開けしてる豚はもう何の価値も無いぞ転職しれレベ1キャラでスライム100匹狩りしてる方がいいぐらいだ

噂ではマレにスライムが転生したメタルスライムってのが出るらしいぞめっちゃ硬いらしい

もし見かけたらどこから来たのか質問するかどうかと思案しながらそっとコントローラーを手にとった
殿下
ええなあ!
俺の脳内嫁はゲームを敵と見なしてるんで色々大変だ迂闊にPT組めない遠因の一つにコレがある
コレの悩み抱えてるとこ多そうだが宮殿ではそうではないのか羨ましい!

人間になんてなる必要ないない人間なんてろくな生き物じゃないシステムに搾取されて歯車みたくギシギシ言い合いながら生きてる地球の寄生虫だやめとけその生き物だけはやめとけ

しかも小遣い3万切ってる食費込みで三万てキツイわ
何とかせねばと思いながら、そっとコントローラーを置いた
アラさーん
大丈夫さっきアップしといたそうゆう残業戦士の為に速報打っといた!
スマホで見てくれ気になりそなとこだけだけど急いで書いてみた!

まま、本当に楽しいのは後の祭りだ一緒に楽しもーぜー

などと根拠もカッコイイかも不明な台詞を書いてみた
何故か?
何故なら我らの職たる木工が既に暗雲で五里霧中だからさ

家具は木工って約束だったジャン!
騙したな!まーた騙したな!
家買えねーよこんなんじゃ!
自分用の家具はNPCから味気なく買ってときたもんだ!
いや家買えねーから家具いいのか何だ問題は解決した!

マジ木工死んでる今回のアプでザオくるか思ったが違った当分茨の道を一緒に進もうか
カンナ親衛隊としての覚悟が今試されている!

管理者のみに表示

トラックバック

