11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


キャラ追加と金策6番外編 

キャラクタースロット追加きた!

待ってたぞスクエニこれで脳内娘を隔離できる!



ようやくきた それもスロット追加とキャラ追加の2種類から選べる

スロット追加は新たにソフト買ってきて冒険の書そのものを増やす手法だ
家族でやる場合はこの方法で冒険の書増やしてやれというお達しだ
冒険の書を増やせば3キャラ増えるのと同じだ
金額的にはソフト代+月額課金1000円の負担増し


キャラ追加は1つの冒険の書現状3キャラなのを4または5キャラに増やせる
1つの冒険の書でプレイできるのは一人のみとの規約を維持するつもりらしいので、脳内家族でプレイするならコッチだ
1キャラ増やして4キャラにすると月額1300円
2キャラ増やして5キャラにすると月額1500円


違うだろスクエニ! 

月額課金じゃなく買い切り制にしてくれっていってたろーが!

1キャラ追加500円って言ったジャン中途半端な額提示されてもプリペイトじゃ2000円の買うしか選択肢ねーんだよ!


11月1日からだどうするか 
脳内娘は最初から毛玉で始めると言ってるので今のキャラを一人で使えるようにはなる

とりあえず今のキャラ使おう最初から育成する気力が無い竜族きたらたぶんやる新キャラ作るが今はこのまま行く
ようやく好きにできるようになるし愛着も湧いてきたし何より家を買おうかってタイミングで新キャラとか無理だ何のために金策してたか分からんくなる
今までの努力を水の泡にして貯まるか!(金が




続き読む下からは金策シリーズ最終章始まるよーん




10万峠は越えたが家キットやら改築も考えると全然金足らん
ここは2万まで待って買うか もう少し稼ぐか

いずれにしろ金あって困らないんで金策しといた
16日にツイッタで募集した金策PTに24日反応あった遅! これTWENTY FOURだったらシーズン8まで進行してんぞシーズン8なのにシーズン1のキャラに出くわした気分だイヤ見た事ないけどね24時間見た事ないけどね面白いのかサザーランドはヤングガンと三銃士のイメージしかない脇役なイメージしかない



とりあえず28日の土曜日23時30にガタラで待ち合わせした


キャタピラー狩るんでモガレキャンプがいいがそこどこ言われちゃかなわんのでガタラにしたバカと無知な奴とは組みたくない

土曜夜23時に帰宅急いで用意してガタラにて待つ
サポのMPを0にしとく余裕はなかった5分前には着いとくのが社会人のマナーだ急げ俺

てかギャルのお誘いだ遅れるわけにはいくまいてギャルだと思いたいギャルであってくれ
タイミング悪く風邪こじらせて38度超えの熱発だったがDQで初の読者交流だ行くしかあるまいて!
もうワックワクで五分前から待ってるエルフ娘か既にイメージはエルフ娘なんだがどーかなーワクワクすんなー読者と合うのも初めてな上にギャルだし早く23:30分になんねーかな時計の針が遅く感じるのは苦痛な時だけか思ったがこんな酸っぱい時でもチックンタックン怠けるのか全力で走ってくれよ後でビスケット置いといてやっから全力で針回してくれ!



23:40分になっても来ねーよ! 

隣にスネークて名前の野郎がいるがコイツなのか違うだろ違ってくれ!

しまった名前聞くの忘れてた赤いハンドバック肩にかけてるの目印だとしか聞いてなかった!

まさかスネークされてんのか美人局かDQ版の美人局やったんか

スネークされてんのに10分も待ってしもた笑われてるぞどこかで誰かに笑われてる三十郎のバカ十分も待ってやがるアホだと笑われてるに違いない!KUSOGA!



ツイッタでマダなのか殺す気かと相手に送信しつつ、もう待てんのでモガレキャンプに飛んだ
サポが一人足りないが構わない本当に足りないのはサポじゃないんだ




モガレキャンプに突然現れて俺の前でジャンプ三昧コイツかコイツなのか

だがここはモガレだガタラじゃない慎重になれ3回以上連続ジャンプする奴は気を付けろってバッチャが言ってた


聞けば28日だと思ってたらしい28日で何が悪いか
28日は日曜だった土曜は27日だった日付と曜日が噛み合ってなかった

こゆ時は曜日優先じゃないのか男女で優先順位違うのかガタラに飛んで俺いないと見るや即モガレに飛んでくる機転の良さに免じて許してやるか頭の回転いい奴は嫌いじゃない

挨拶もそこそこにキャタピラー狩りを開始した既に15分遅れてる





もう狩って狩って狩りまくった目標は蝶の羽99枚だ

チャットなんぞする暇与えん子供が見てるからな横で子供が見てるのにチャットなんか出来るか早く寝ろ子供は早く寝ろ!


どれくらいの速さで狩ったかと言うとドラクエ起動と同時に右手アイコンを右下に移動させオープニング曲をジャッジャジャンジャしか聞かずにスタートさせるぐらいのハイペースで狩った

読者との交流だからチャットしながらまったり狩るとか俺ヌルくねーよ熱発で39度に迫ってる激熱だ激熱過ぎて震えがくるバファリンとビタミンCはよ!





しょうがない50枚で一旦休憩入れよう

45分かかった蝶の羽50枚と緑の宝石3っつにスライムゼリー1個だ
バザー価格で50×100+3×700+70+戦闘獲得ゴールド約400として
だいたい7500ゴールドだ悪くない45分でコレなら満足だやっぱ人と組んだら早いわ

既に子供寝たんで休憩がてら話した蝶の羽は売らずに生産で使うらしいフレという聞きなれないキャラクターに頼まれてる武器作成に使うらしいと聞き、高感度が急上昇した

いや待て99個も使うわけない よく聞けばフレの作成して気が付いたそうな爪が儲かると気付いたそうなそりゃそーだろな爪は需要あるだろからな!燃えろ今上がった高感度は木工職人怨嗟の炎に燃やされるがいいわ!
木工なだけによく燃えるはず! きれいな枝素材みたいな! 木工してる奴しか分からんべコレ

ちょい休憩が長くなってリスタートが遅れた
さーて後50枚がんばるか
つまり後45分か
無理だ下手に休憩入れたんで腰が重い
早朝からスノボやらスキー行って昼飯にした途端に眠気と疲労で動けなくなるのと同じだ
既に1時回ってる目も回ってきた新しい一日が始まってるのに俺とナイスホットパンツはまーだ昨日の人だ
てかこのホットパンツいい感じ過ぎるぞヘソ出し上装備に爪装備と非常にマッチしてやがる

違うもう寝るんだもう無理だそう告げたら承諾してくれたいい子だったバカを売りにしてないとこもいい「わたしィバカだから~」って自己申告する奴はイラっとくるからなマヌケと組むつもりはねーから

また会おうと心に決めてベッドにルーラした家資金が更に増えたんでそろそろ出陣だ


参考までに家の値段の推移書いておく

29日
3:00 115000
9:00 110000
15:00 105000
21:00 100000(第3次山場)

30日
3時 95000
9時 90000
15時 85000
21時 80000

31日
3時 75000
9時 70000
15時 65000
21時 60000

1日
3時 55000
9時 50000(第四次山場)
15時 45000
21時 40000

2日(最終日)
3時 35000(抜け出し最終防衛ライン)
9時 30000(主婦層バーゲン合戦開始)
15時 25000(キッズ層椅子取りゲーム開始)
21時 20000(リーマン層満員電車つり革争奪戦開始)


家買うまでつづく

次回で買う! 買うぞ! そろそろヤバいしな! しかし先に買ったら負けな気もする!

ヘソ出しパンツ支持するって奴クリックよろ!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

No title
こんにつわ(・∀・)

もう間もなく、メイン魔が50になるので
そっちにもお金を使いたいんですよね(’’

なので家は最終日に空いてるトコで
いいかなーとか思って益荒男。

脳内嫁にどーやって金貯めたのかを
聞いたんだが、ニヤッとしただけだった。
まぁメイン盗賊51なんで、おそらく
そのスキルをフルに発揮したんだろうなー
とは思うけど。

あぁあの発表の前のタイミングで
我が家の脳内次男がウェディ戦士52を
削除して、オーガ♀で再降臨したという…

だが2アカ稼働するにはやはり、Wiiが
2台必要なんだよね…
Wiiの中古とか漁るか(´・ω・`)
No title
こんばんは
遂に家買うのか~
自分も4万代で買う予定。聞けば番地は5000まであるとの事、品切れは無いだろうけど欲しい番地が空いてるかどうか。

まぁどこでも良いんだけどね。レンドアなら。

しかしオーガの大陸ではプラチナ鉱石がよう売れる。エルトナマラソン続けるかな。
No title
こんにちは。

不動産獲得もいよいよ山場ですね。かく言う私は、50000台前後で検討しています。メインとサブ両方押さえたいんですが、正直、そのくらいの価格で動く人が多いのではないかと感じます。それ以降値が下がっても、バザーや納品ですぐに取り返せる差額ですし・・・。

めでたく別荘をゲットした暁には、さっそくタンスを置いて倉庫フル稼働を夢見ています^^。

三十朗さん、不動産記事、楽しみにしてます~
No title
今回もニヤニヤニヤニヤしながら電車内で読ませていただきました。
キャタピラーすげー稼げるんすね!
しかしイモムシからなんで蝶の羽が落ちるんだろ。
羽化に備えて体内で生成してたのか…とか考えてたら気持ち悪くなりました。

家は様子見ながらだけど5万くらいまで待つかも!
欲しい装備も出てきたりでお金足りないので!
No title
(〃^∇^)o_彡ゲラゲラ
レベルが上がったのでもうナイスホットパンツじゃないんですけどーw

遅れてすいませんでしたー!
でも、モガレで出会えてよかったです!
ちょうどフレさんとモガレでレアレシピ狩っていたので(夜だけにでるヤツ)ついでに石とっておいてよかったです。
いつもダラダラとしか遊んでなかったので、もっとがんばろっと刺激になりました。

1日ぐらいには家買えそうです♪
No title
毛玉と鬼の土地以外は二万きっても残るぞ
サブの倉庫に買われるからまあいつかはなくなるが2日に即売れはねーだろ
ただくそ僻地はサブ倉庫がご近所になるんで誰もきやしねーだろうな
土地買ったらちゃんと晒してくれよ、うまのふんタンスにびっしり詰め込むから
No title
いつも楽しく見てますd(^_^o)

ドラクエからですが。

つい昨日、ついにサンジュロウ(僧侶)をサポにさせていただきました。

装備もスキルもイッパイ…ねぇぇ!ひらめきないやないかこのKUSOGA!!

と一人で楽しませてもらいました。今晩もお供させて頂きますので、経験値頑張らせてもらいます。

これからもリアルにドラクエにブログ、ガンバって下さい^ ^

カナミサ

殿下
丁目に拘りないなら2万で買うのがベストプライス!
嫁さんは何かしら狙ってるんだろーな女盗賊なだけに狙った獲物は逃がさないのよルパ~ンてとこか女が本気で金策したら勝てる気がしない俺の狙ってるとこと被ってないのを祈るばかりだ蠍座の女じゃないよな嫁さん!

てか次男も相当な勇者だなレベル52消失させて退路を断ってラムに転生かよっぽどなりたかったんだろーなそういや以前にその前フリみたいなコメントあったよな気がすr
俺も1からやり直そう思ったが無理だ大人になると瞬発力が無くなる惰性で前進む楽さを知ってしまってる

2垢いいなネタ画像撮るのにもってこいだソレ!
おっサン
買う遂に買う!
四万で欲しい番地狙いは相当なギャンブルだぞ番号にもよるが個人的価値だけあって汎用性無いなら大丈夫だろーけど、どうかな!

てかレンドアに家ないから!
今はグレンガタラオルフェアアズランジュレットだけェ!

エルトナマラソンいいのかそんなにいいのか真似しよう横で走ってる魚人いたら俺だ何気にマラソンしてる奴の後ろ付いていくの好きだ楽だしなー
マジやってみるかな金ないし走るしかない! 
名も無き冒険者
いいとこ突いてるいいとこ突いてるわ!
やはり5万でかなり動くと見た
なので俺はその上で動く1キャラ分だけなんでほぼ全財産いく

タンスに素材詰め込んで商売すりゃ取り返せるはずだバザーも家の近くにあるし色々取り返せるはずだ時間だけは取り返せないんで早めに動くわ
買ったら速攻書く今日買うから今日書くなるべく今日書くしばし待たれーい
アラさーん
ニヤニヤが増えてる!
やばいぞ通学中の女子高生の警戒レベルが4から5に上がってるよ!
キャタピラさんには本当にお世話になった 恐らくママの形見であろう蝶の羽を奪いまくったゴメンンよ次からは必ず100G以上で売るとしようそんな大事な物を即金欲しさに89Gで流してしもた!でも飛ぶように売れたよ流石は蝶の羽!

やっぱ5万と見てるかその額切ったらヤバイ事になる家サーバーがヤバイ事になるキット!
○リ○
レベル上がっても衣装のレベル下げちゃダメだ!
遅れたのはしょーがなか日付確認ちゃんとしてなかった俺の責任だし
今から思えばモガレでよく会えたな奇跡的だレシピ狩りしてたフレのおかげか
ってあそこ夜専用モンスからレシピ出るのかいい事聞いたモガレ金策の幅が広がった!
後で調べようもうすぐしたら攻略本郵送されてくるはずだソレでさっそく調べよう!
いやー、よく付き合ってくれたよ凄い調子良かったレアも4箱出たし、やった甲斐ありありだったわー
明日か明日に買うのか遊びに行く買ったら住所プリズ!
格言で今日できる事は明日に延ばすなってあるけど気にすんな!
匿名
二万になってもあっちやこっちは残るだろーが俺の狙ってるとこは微妙だ僻地にも用はねー

いやマジでタンスに入れてくれんのかマジデカ!
フンでも使い道あるはずだ助かるマジ助かる!
よしじゃあ買えたら晒してタンスも開放しとくぞコレいいな他の読者からのも期待できるジャン!
ヤバいだいぶテンション上がってきたソレいいわ!
そうしようソレはいいわハウジンぐ最高だ!
ウンそうしようだが無理に詰め込むなよ馬のふんじゃなく牛のふんってのも無理に詰め込むなよ目糞鼻糞だからな!
カナミサ
純然たる罵倒文句コメント以外では初コメで俺をKUSO扱いしたの初めてだノリツッコミしてきたのも初めてだやるじゃん!

いやーでも待て待て僧侶にひらめきいらんだろ俺ステがポンコツなのバラすな他の読者は凄いキャラクターだと信じてるはずだ偉そうにしてる分強いと思ってるはずだバラすないくらだ口止め料いくら欲しいんだ!

むしろ稼いでくれたのかサンクス!
多いは今日帰ってみたら6500の経験値だマジサンクス!
流石名前が神様と間違えられそうなだけあるゴッドな稼ぎだ名声も1入ってるアリガタヤーアリガタヤー
No title
航海時代を考えるとどうせ誰もタンスにいれてくれないだろうから俺が手紙を一枚

「タンスの中身いただいていきます キャッツアイ」

とゆーネタを考えたがドラクエ30は普通に人気者なんで寒くなりそうでやめとく
No title
コメントありがとうございます^o^

あなたの着眼点がツボなんですよね笑

いつまでも楽しい記事、期待しております(^o^)/

また見かけたらお供させて下さい^ ^
サポとして借りました。
ブログは見てなかったっす。
レベ上げ用僧侶で検索してたら、
サンジュウロウ借りて!と言われてとフレに言われ借りました。


うん、体力ない、ひらめきない
MPが・・・なくなる!!
でブログに苦情入れてやる!って思ったらすでに言われてたw
ブログおもしろかったから許すわ。

ブログ見たら愛着わくからwwwって言われて笑いながら
言われた意味がわかった。

借りたのは先週ぐらいだったかな?
そんぐらいなんで、また見かけたら借ります。

ライチ
No title
明日買おうかなー!!
午前中は行きたくない用で出て行かないとアカンから、なんとかキッズタイムまでに買えるかなぁ

どこが残ってるか明日インしたらさっさとチェックせねば!
あ、家の買い方わかんないー
モタモタしてしまいそうwww
匿名
やめとけ今の俺そんな気分じゃないやめとけ
タンスの中身どころか土地持っていかれた気分だ
カナミサ
ああわざわざ返礼コメどもーん

いつまでも楽しい記事期待と書かれたとこで何だが今回のはダメだショックがデカスギちゃんワイルド杉だ

おおそう言えばログインした途端にレベルアップした!
もう低ステとは言わせない!
ライチ
素敵なフレ持ってんなー最高のフレだいくらで買ったんだそのフレさぞかし高かったろ今度貸してくれ

いやいやだからヒラメキ無くても僧侶登録だから回復すんだろMPなくなるってどんだけ過酷な戦闘してんだ殺すなよ俺殺すなよザオかける役割背負ってる奴は殺すな立て直せなくなる!

そして見かけたらまたヨロ!
レベル上がって41だ41で検索してくれ酒場で指名されんのジっと待ってっから!
ナナ
急げ今買うんだ明日には無くなってるぞ今がラストチャンスだ!

行きたくない用てウザいのが混じってるお茶会かパスだその予定はキャンセルして今すぐハウジングした方がいいぞお茶なんぞいつでも飲めるし意地悪ババアの顔もいつでも見れるが土地はなくなるから!
無くなるから!

買い方なんぞ金持って看板に話しかけるだけでいいんだトントンここ空いてマスカーって聞くだけだ急げ!

数字に拘りなけりゃ、別段大丈夫だと思うが、施設有りは微妙だキッズタイムにくるイナゴに食い尽くされるやも知れん

管理者のみに表示

トラックバック

