11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


声援どうも(12/11/03

やあ皆さんおはようございます!三十郎です!





いつまでも狙ってた家買えなかったと凹んでる自分を変える買えなかったけど変えるべく
爽やかにスタートしてみた!

んまー、あの日は家買ってそれなりに外装変えて適当に家具配置してログアウトした
その日はそれ以降入らんかった
次に入ったの11月2日の朝帰り4時頃の話

誰かスライムチャイム鳴らしてくれてっかなー
誰かタンスに差し入れ放り込んでくれてっかなー
と、淡い期待しながら帰宅してINして帰宅してみた

スライムがベスってやがった早速読んでみた
あまりの応援メッセージの多さに泣けた
こんだけの多数に応援されてたのかこんだけの数がランキングクリックしてくれてたら凄い点数入ってるジャン!
指でちょいとクリックする手間よりわざわざ俺の家まできて且つベスる手間考えたらクリック圧勝だろ何故にクリックせずにベスってるのか

いやーでも嬉しいねータンスにもクギとか薬草とかそれも大量に
中には聖水やら緑目等の高級品まで入ってたマジ感謝

もう何て言っていいかわかんねーわ
そうだな一言だけ
一言だけ言わせてもらっていいか







だから毒消し入らねーって言ったろーが!

一人や二人は入れてくると予測してたが70個入ってたぞなんだコレェ!

単独犯なのか複数犯なのかどっちだ一人が70個入れたのか70人が波状攻撃かけたのかどっちなんだ!

前記事のはフリなんかじゃなく本音だったんだハイハイお約束お約束じゃねーよマジ倉庫圧迫するだけの存在自体毒みたいなアイテムだろ!

深読みすんな書きたいよに書いてるだけだから裏読みせんでいいから!

書きたい事も書けないこんな世の中じゃpoi・・いや必要になるかも知れないけどな!


売った即売ってやった貰ってなんだが即売った魂も微量ながら売った気がすr
売るって書いてたろ有限実行しただけだ他は有り難く使おうと屋根裏に収納しといた
ああ、ウルベア銀貨は売ったか アレ売るしか使い道ないよな売ってよかったんだよな?!


それでスマン前フリが長くなったが謝らにゃならん事ある
謝るべき時にちゃんと謝る俺、三十郎


上にも書いたが、10月31日に家買って、次にINしたのが11月2日の朝だ

その間にスライムチャイムのキャパ越えるメッセージが入ってた
つまり最初の方に書いてくれたのが消えてる

正確には11月1日の真夜中1時より先に、
午前1時より以前に書いたメッセージが消えてるんだ未読なのに消えてる
気合入れて早めに書いてくれた奴のが消えてんだ肝心な奴等のが消えてる
スクエニ頼むわ未読の時は保存してくれよもしくは100件までメモリーしてくれ
スマンまたカキコよろしくだ今後マメにINしてチェックする!

流石に名前出るからか生粋の罵詈雑言は無かったな暖かいのばっかりだ
中にはグッとくるのやらクスッとくるのもあった流石俺ブログの読者さすが俺ブログやるな俺

こんだけ書いてもらえりゃ幸せだテント名も変えといたもう敗者じゃない!
故にてめーこのヤロめー、負けドッグて俺の家をウマイ具合に基地みたく敗者の基地みたくウマく犬と基地と家をかけて表現しやがって、もう負けドッグじゃないからな!
そんな犬みたいなよろしく機械犬みたいなのから生まれ変わってるんで、もう一回書きに来いてめーは必ずもう一回書きに来い少し改造しといたから次は素直に褒めてけや!

ああそうだ忘れてた メッセージだと消える可能性あるんで、タンスに手紙放り込んでくれてもいいぞ手紙なら消えない
この事態予測してか手紙放り込んでた賢者がいたアリガト3!
これは返事出すべきなのかそんなもん期待してないのかドッチだ期待してないかそうか大事にしまっておくずっと大事にしまっとくぞ!



ちなみに手紙は浜辺で山吹先生が売ってるほよよ~

ここで良かったこの家で良かった違う候補地だったとこ見に言ったら近所に○○チーム本部てあった
あそこは買わなくて良かったと心底思った心の底から思った

なんだよ本部()って  やめてくれお腹イタイからやめてくr


こんなにも応援者いるならサポ育成任せよう
戦士育ててるレベル26と低いが余裕あったら育ててくれ
お前のサポじゃひらめかねーとか弱!とかあったんでひらめき仕様にしといた
特技も呪文も使えないKUSO戦士だがひらめき装備! っもうひらめかないとは言わせない戦士三十郎はMPが0になる事は只の一度も無いと高らかに謳っとくから雇って育てろ下さい!

今日はINできそにないんで、補填頼むマジ頼む戦士育てんのキツイわパッシブ振りなんで面白みもねー

おっと油断すると字ばっかになるんでここらで一枚入れとくか





こんな感じで戦士育成してる苦痛に顔を歪めながら育成してるんで余裕ある奴マジでよろ!

ヲワリ


次回はお宅訪問(自分家)と御近所トラブルの豪華二本立て
いやもういきなりアレなんだが大丈夫か
ダメだ書き始めると長くなるそろ行く時間だアヂュー


戦士26で酒場登録してっからーよろしゅー

毒消し入れた奴は必ずクリック!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

No title
昨晩サンジュロウ邸へ突撃お宅訪問2回目!
外装がレベルアップしとるー!
流石ランキングブロガーぬかりない!
1回目で来訪者30件溜まったの見てたし
(すんまそん消したの1件分はわたくしですだ)
恐る恐るベスったスライムにアクセス
ワタシのコメはまだ見れる位置にあったヨカタ

こちらでもコメ応答どもです。
土曜の朝っぱらから ;;・(@ε@ )ブハッ
毒消しちゃうやん毒ガス遠距離攻撃やんKUSOGA!
みたいなリアクションだったのかなーと三十朗さんのイメージが浮かんでフキマスタ

木工助言ありがたや。
早速杖扇スティックLV1★付をレンドアでバザりマスタ。

素材自前だ売れた分だけクロだ構えろ投げるぞ受け取ったら買えやコルァ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…的な勢いで
お試しだしねカンナさん依頼に★2つはモッタイないなでもどうせ売れんしなーってなもんで…

…ソッコー売れたー!\(◎o◎)/!
流石錬金術の町。
ハガネな方々が日々付加価値付けるべくせっせと大実験繰り返してるウワサはホンマモンやった!
こりゃもうルーラ石ここにするかアズランに新居構えて被ってる分がある
ソーランソーランする度胸もないしここは有効活用の道を模索すべきか
(ちょっとブログ文体マネてみました)
とにかくアドバイスに多謝でヤンス <(_ _)>

刺激あるブログにニヤッたりふいたりすべく気長に待ち構えておりますので
お仕事も更新も頑張ってください。お体もお大事に。

マラソンの拾い枝、溜まったらドモーお届けエダ屋ですー
タンスに入れときますねー
(やわらかじょうぶしなやかはメニューにございませんお届けできませんあしからず)(*_*;
No title
なんか30も偉くなっちまったな
商会でひとりユーザーイベント設けるも誰も来ず悲しいコメントのみ残されてたあの頃が懐かしい
今では大勢の読者に支えられている
インディーズで追いかけてたバンドがメジャーデビューしたみたいな寂しさを感じると同時に嬉しくもある
うまのふんは俺がいれずとも皆がいれてくれていたこんなに嬉しい事はない
今後も更なる躍動を期待しています

あとブログリンクってどうなってんだこっちから貼るのは自由なのかそれだけ教えてくれ
No title
どうも今日は、昨日お邪魔させて頂きました。綺麗な景観の中に何とも禍々しい色のテントが!直ぐに分かりましたよ、ええ。中に上がらせてもらったら既に何人か先客が。のんびりするのも気まずいので、いそいそとお土産をタンスの中に。
上毒消し草 いれておきました。ただフリに乗るのもつまらないから、奮発しときましたぜ!大切に使ってくれよな。


とか書こうと思ったのに
売ったの!?もう売ったの!?早い早いよ~早すぎるよ~ちょっとは溜め作ろうぜ。こっちのリアクション返す隙を与えようぜ。
まぁ70個も入ってれば売りますわな。しゃあなしですな。今度は売りたく無くなる物いれときやすぜ。

ランキングクリックは押してるので、そっちは感謝してクレヨン。ベスにはメモって無いけどな!!
No title
糞糞と連呼する30は、糞が欲しいんだと勝手に解釈して、ありがたぁ~い糞をぶち込んでやる!
No title
戦士ちょっとマゾいですよねー
うちも最初戦士やってたけど、途中からとうぞくが楽しくなっちゃって
盗賊で窃盗楽しんでます。
だってリアルじゃできないもーん

まぁ、リアルで武器ぶんまわしもできませんけどw

お金ためなアカンわー
私も頑張ろう!
No title
これを読んで涙してる大航海読者は私だけではないはず。
良かったー良かったよー(ノ∀`)
大航海は基本IN時間が合わないとコミュ取りづらいゲームだからね。
そういう意味では、素敵仕様なゲームですねドラクエ。

クリック押してますぜ(忘れちゃう日もあるけどw)
TOPとは言わないけど3位以内に入ってないと本気でむかつきます。
両立大変なのは分かっているけど、分かった上であえてプレッシャーかけてみる。
こんなたくさんの応援あるんだもの。
ゲームもブログも両方イケてる30に期待!
No title
メッセ30件で消えちゃうんですね。

もしかしたら私のメッセも消えてたのかもと思い、再び30さんちに突撃したら既に先客が!
何となく負けた感があり、逃亡しました。今度はファンレター握りしめてお邪魔します!

そういえば家買ったけどご近所さんが三軒ともカギ付きでした…。
ナルミアイズ
扇も売れるのかレンドアうまいな!
てか素材自前で揃えてんのかやるじゃん
それならオールブラックだ無敵だ相場がいくらになろーと関係なく黒でいられる数多の職人がブラックからレッドに変色してる中でまじりっけ無しの黒でい続ける事できるのか裏山!

いやーエダ屋さんいつも悪いね~
今度お茶とドデカイ風呂用意しとくんで暖まって帰ってくれよ~
バスクリンは持参でヨロ~
匿名A
詳し! 俺の事どんだけ愛してんだ詳し!

偉くなってなんかないアレだユーザー層の違いだな腰の重くなったオッサンばかりの海とフットワーク軽い層と地雷の多いコッチじゃ反応の瞬発力が違う
その違いだけで俺は偉くもバカにもなってない

リンクかどっちのリンクの事だ青年リンクも幼少リンクもさほど能力変わらんが、当たり判定のでかさが違うんで幼少をお勧めする!

ああこっちじゃないのかリンクかもち好きに貼ってくれ
てかURL貼ってくれりゃ相互リンクするぞ匿名Aの正体にも興味あるしな! 実は知り合いだった! みたいな流れやも知れん教えろURL教えろ
おっさん
先客いても気にすんな大丈夫俺が入った時に先客いた場合より大丈夫なはずだ俺なんか毎回ドッキドキーで入ってる自分の家なのに!

上毒消し草は流石に売ったり捨てたりしてないが、以外とソコ狙ってる奴多くて結構スタックされてきた使いきる自信ねー

おおクリックしてくれてんのか素晴らしい真の読者だ!
それでこそ敢えておっさんなどと名乗るだけある人物だ大感謝!
はる
いやまて既にこのコメ欄にKUSOコメント放り込んでるだろ解釈するな誤った解釈するな馬糞と牛糞はスタックされまくってんだもういらんぞ!

って分かってる俺には通用せんぞ糞入れると前フリしといて、その実いいもの入れてくれんだろこのツンデレめ! いやフンデレか!
ナナ
戦士マゾいちょっとじゃなくだいぶマゾい!

盗賊おもろーなのは同意だリアルで刀剣振り回したら即逮捕だが窃盗は見つからなんだら逮捕されんというリアルに住んでる
もちろんどっちもしない子育てしてたらそんなバカはしないわなー

呪文唱えてる奴は大勢いるけどな色んな呪文唱えてる雰囲気ズッシーニとかラリホーは唱えてるの頻繁に見るぞ

お金ためなアカンわー(リアルで
俺も頑張ろう!(ゲームで
ぷら
おお! きたか!
そうなんだココはログインしてない奴のキャラをサポで雇って一緒に冒険できる雇われた奴も経験値入る素敵仕様だ来い早く来い!

てか無茶言うな3位とかタイミングで入っただけでココでの俺のポジション五位だ仲間がいねーブログ仲間がいねーよ来い早く来い!

海辞める必要ないぞ休憩すりゃいいDQは課金千円と安い上に人メッサ多いからアクセスも多いぞつまり儲かる土壌にある
いや違うぷらに金は関係ないな
チームっていう商会みたいなのあるが、俺未加入だ当然未加入だうまくやってく自信ないからな俺が入るチームの頭はぷらかまるしかいない早く俺にチームの楽しさ味合わせろ
今ならアレだ海とは逆に俺が色々初期で使えるアイテムをプレゼントしてやんぞ手取り足取り教えてやるぞ来い早く来い!
アラさーん
そうなんだメッセ30件で消えるんだ少な杉だ全然ワイルドじゃねー

いやだから先客なんか気にすんな負けないから諦めない限り負けじゃないから!まだ飛べる俺達はまだ飛べるから!

おー家買ったんだおめ!
鍵付きでも内装整えてからウエルカムになったりするからまだ諦めるな諦めたら負けだ飛ぶまだ飛ぶ可能性ある家から風船が飛ぶ可能性はまだある!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた改築!
サンジュロウさん
今日は訪問ありがとう!
また改築したので、気が向いたら遊びに来てください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。

大勢のお客さんがいらしたようで、良かったですね。私もメッセージを残しましたが、もしかしたら消えていたかもしれません。
こちらのブログのごとく、怒濤の勢いでメッセージが増えてるかも^^

しかし、うちの風呂、ダメですか~。椅子を置いた素敵仕様で、私的には一番気に入っている場所なのです。さあ、今日も湯船に飛び込もう。
秘密まとめ
了解了解やっといたブログに表示されなきゃ更新ボタンで出現するはず!
てかプくかい! 
いやまあ自由にしてくれ一つアドバイスするとしたらランキングボタン押したら新ページで開くよにした方がいいと思うね
俺とこはそうしてる
レオン
おお改築したか!
また時間ある時行くぞがっちり充実させといてくれよそれと看板で並べんな俺看板もくまなくチェックしてるからな!
冒険者
いやメッセージ確認してたメッセージのキャラ名前と家看板が一致してるの確認してからお邪魔した!

風呂悪くない悪くないけど、アズラン賢者の図書館みたいな雰囲気あったとこにウエーィ!バスタブちゃ~んだったんで違和感感じたってだけ
気にすんな自分の好きにするのがレッツハウジングの醍醐味じゃん!
椅子か参考になった第三次リフォームでパクるかも知れん

管理者のみに表示

トラックバック

