11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人とPT組んでみた(12/11/07

戦士を酒場に預けブログで宣伝してもずっと酒場で飲んだくれてる俺、三十郎


仕事くれよお前ら仕事させてくれよずっと待ってんのに!

もう三十郎じゃなくゼロ郎だホイミタンクされてるだけでも幸せだと思えるぞ!





ダメだやっぱステ低い戦士は用無しだひらめいたとこで輝きゃしねー

ここはパッシブ上げよう今をときめく上級職のパッシブ上げてモテモテ大作戦決行だ

まずパラディンだ 戦士の庇うが転職の条件だ
戦士レベル上げるついでに軽くクエをクリアーすべくサポ雇った

戦士のレベルに合わせて26のパラディン2名雇った
定番なら三人目は蘇生用の僧侶だが、いつも一緒じゃ芸が無いんで今回は旅芸にしてみた

26の旅芸物色してると「どいね」ってのがいた
どこかで聞いた名前だと思ってアピ文読んだら「南海のシズちゃんじゃない方です」とあった、コレ山ちゃんだ!

見ればみる程ステ低いが、他人と思えないんで雇った
旅芸だし誰でも一緒だと思って雇った
一緒じゃなかった 後から思えば全然一緒じゃなかった
キングスライムとクイーンスライムぐらい違った

狼男の作った落とし穴に嵌ったり、離れてていいのに攻撃いってカウンター喰らったり、またその攻撃があんま効いてなかったりする





山ちゃん何やってんの!

と、何度テレビに向かって叫んだかわかりゃしねー


そんなこんなで転職クエ2連発はじまりはじまり~








まずパラディンのクエスト

正直戦士26じゃキツイかった 庇う対象がガッチリ分かんの敵が怒ってる時だけだ
怒ってる時の攻撃痛いわ このスキルは二度と使わないと決めた 
リアルでも余り使いたくないな 使う価値ある奴が少ない何黙って突っ立ってんだお前が率先して謝れや俺の指導が悪かったみたいな構図にアグラかいてんじゃねーよアホかテメーのせいだろ二度と庇ってやらん勝手に自爆しろばーか



何とか10回庇うのクリアーして後はザマ峠西南端で祈るだけ思ったら
ここジュラシックパークじゃねーか 祈るて自分にか死ぬ前に念仏でも唱えたらどうだ的なノリか



神聖な祈りを捧げたんで還る
ガートラント城に還って報告だ
恐竜さんガートランドまで飛ばしてくれ




デスルーラにて軽くパラクエ完了!

続いてレンジャークエ!


こっちは難易度低い 盗賊になってたまねぎマンから盗むだけだ
盗賊は僧侶に次いでレベル高い現在30だ もう余裕


のはずが、何回やっても盗めん!
おかしい20回以上は盗むコマンドしてんのに盗めん

もう涙出てくるわたまねぎマンだけに泣けてくる
これレベル制限とかあるのか盗賊30だと無理クエなんか?

そういう疑問がふつふつ湧いた時にミスって死んだ
ヤバ! カミハルムイ寄ったついでに依頼してバザの売上も持ってきてもた!

ここは山ちゃん逃げてくれ! この戦闘負けでいいから逃げろ!

仲間逃がすにして戦闘を終了させ、満たんコマンドで復活という手順のはずがコマンド出ない!
どゆ事だ山ちゃん! まさかザオ覚えてないのか旅芸なのに覚えてないのか!


山ちゃん 残MP1


何やってんの山ちゃん! ここ外しちゃいけない場面外しちゃいけない場面!

俺のポッケに皆様から頂いた有難い小瓶あるからソレ飲んでくれ!

この時の為にこーゆー事故起こった時の為だけに連れてきたのに何MPの無駄遣いやってんだ!



つーか、たまねぎマン強過ぎだろピーマンよりは格下とはいえキッズの強敵なのは重々知ってた
だが俺は大人だ既に敵じゃないはずだ むしろ必要とさえ思ってる
なのにこんな苦戦するてオカシイぞ里芋マンかパセリマンの間違いじゃないのか
もう涙出てくるわたまねぎマンだけに泣けてくr

舞台は再びガートランドの教会に戻った誰も助けてくれやしねー
快適プレイの為に一人プレイ推奨鯖を選んだのが裏目に出てもた

金減った これ以上減らしたくない宿代もケチりたいんで自宅に飛んだ
我が家があるのはいいモンだ この判断で、状況はガラリと変わった



家に帰ったら魚人の客がいた

パラディン装備に身を固めて高レベルっぽかったんで聞いてみた
盗賊30なら問題なくやれるという回答だった
盗めないのは運が悪かっただけという回答だったが怪盗の俺には納得できん

よしここは手伝ってもらおうと打診した

15分程度しか時間無いとい事だった どうやらアンビリカルケーブルが外れてるらしい

OKしてくれたサンクス!




とはいえ俺の中では20分はかかるという読みだ

15分か厳しいな だーが、ああしまった名前晒していいか聞き忘れた
ここはジャンレノにしとこう当たらずも遠からずな名前だ

ジャンレノのいう15が地球時間とは限らん火星時間ならばOK地球時間に換算して135時間ぐらうあるだろ十分だ10分じゃなく十分に時間ある

いやほら装備の見た目からして被ってるし火星っぽいわ火星人だろ
なんせ日本人の80%はそうらしいからな火星人と言いながら日本人の80%に括ってるとこが我ながら何ともコウガン無恥だわなー




道中、山ちゃんが死なないよう頼んだ 彼しかザオできんから
したらば、ジャンレノが有能そうな僧侶サポ出してくれた
よく見るとサポ3人も雇ってた つまりはソロボッチんか HAHA同族じゃん!
友好度が俄然上がったんで、オールで引っ張ってやった
到着して場所確認して貰ったらココで間違いないとお墨付きもらった



何故か盗めない玉ねぎマン程度から盗めないんじゃ読者のハート盗むなんて到底無理だぞ
そのままサポが玉ねぎ撃破した 経過時間は15分丁度ぐらいか

どうするジャンレノと思ったら、次いこ次! と言ってくれたんで遠慮なく2回戦!

2回戦ではあっさり盗めた何だったんだ今までのはもしや黒タマネギ部隊だったのか

盗めたの確認するとジャンレノは急ぎ気味に宙に消えていった ありがとよーん!


これで2種類の上級職になれる! 

こいつでパッシブ上げてやる!



ヲワリ


11月5日~7日までのタンスサンクス品々

特毒消し1
オーガタンス1(うお!でかい!
毒消し17(まだ入れるんかい!
プラチナ鉱石10(10個まとめてなのか多謝!
きよめの水30
ガマの油3
魔法の柱(家具サンクス!
鉄のクギ(地味にありがたい
つけもの石1
鉄鉱石2
するどい爪4
ピンクパール3
小さなウロコ2
しなやかな枝2
ふさふさの毛皮8
するどいキバ4
げんこつダケ3
うるわしキノコ2
じょうぶな枝2
満月草82
魔法の小瓶6
牛糞2
青い宝石1(蒼き衣繋がりか!
上毒消し草10
やわらかい枝1
魚人間仕切り(おお、また家具だ!
よごれた包帯
くじゃくの巻物(3個ある売っていいか?


もう差し入れいいから

倉庫がパンパンだ家買ったら余裕できるはずのアイテム収納が逆に圧迫し出し始めた
屋根裏と金庫に分割しての作業がだいぶかかる俺はDQ10がしたいんだ倉庫番をしたいわけじゃねーんだ
薬草とか500個ぐらいあるDQ10界で一番持ってんじゃねコレ?
上やら特やらアモレやら揃いまくってる薬局開ける勢いだ大人の薬局開ける勢いだ元気ない愚息にバイシオン効きます!みたいな


それでも差し入れくれるんなら厚顔無恥に言わせてもらうなら、木工に使うのか、釘か、家具または宝石系にしてくれ

木工で使うの分かりずらいから枝でいいぞ枝なら何でもいい
あんまし種類が多岐に渡ると倉庫圧迫するわ後から来た者のが入れれなくなるわで面倒ks


枝、宝石、釘、家具、手紙の5点からのチョイスで頼む!

コレってアイテムとかの! って気合入ったのやら訳ありのなら別にいいが、それ以外はマジでもういいから

せっかくくれてるんのに、いや本当に申し訳なかー


無作為ベスコメレスのコーナー

リデ○ア
ここにもチーム蠍のメンバーが!

テデ○
ちょいタンス開けとけ家具の礼したい

ミル○
うーんスマンね!今後ヨロまじでヨロ!

ネロリ○○
何か知らんが推測では俺の嗜好間違えてると思うね

○グリ
ずっと忘れてていいぞ

サナリ○ー
プラチナサンクー!

ブ○
清めてからワックスもかけといた

レ○ネ
そのベスコメが俺の活力!

ぶ○
謝る必要ないし!家具充実したら言ってくれ催促されてんの持ってくぞ

モ○リヤ
キャタピラ行けキャタピラハウス建てろ寄せてもらうんで!

いべ○こ
好きな手段で超音波飛ばしてくれキャッチすkr

いた○
更新したぞモッスゴ長くなった


次回はお宅訪問回遊記かな そこで出会った人々みたいな
どうなるか分からんまだ未定だ

自慢の家教えてくれまだまだ見回りするから参考になりそな自選自慢の家を教えてくれ次記事に入れたいから早めに頼む!


山ちゃん嫌いじゃない奴クリックよろ!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回も昼休みにニヤニヤしながら読みました。
30さんの下ネタはいつもさりげない言葉選びで感心させられます。
ボクもさらっとシモれるモテモテキャラを目指します!
ジャンレノです
こんにちわ 本名レオンです。
まさか『三十朗物語』に登場することになろうとは!?

あはははっ。照れるなぁ(^^;

レベル上げはソロ+サポ3人でやることが多いので、何かあったら声かけてください! ボス戦も大歓迎!

今後とも、よろしく~♪
やっちまうぞ
低ステのザコキャラが雇われるわけないだろボケ!
悔しかったら俺みたいに全職50超えてみろ
無理だろうなオッさんじゃ(爆)
ランキング三位になってるから調子くれてんのか。宝石なんかお前に持ってくる奴いないわ!
どうせ捏造で貰ったと書いてるんだろう(暗黒微笑)
可哀想だから俺が毎日糞と毒消し入れに行ってやるから楽しみにしておけ
コロシアム実装されたらミンチにしてやるからな。魚人だからすり身か(爆)
どうせすぐにランキング下がるんだから余り調子こいてんじゃねーぞザコキャラが
あんま調子こいてると運営に画像編集してブログしてると通報するからな
キャラの名前もIDも分かってんだぞサンジュロウさんよお



うわっ・・・w
30さんの戦士探しましたが、いましたが、
皆様に可愛がってもらってくださいねってそっと閉じました。
盗賊でしたら雇いますのにー
雇いますのにーっ

いろいろ頑張ってください。
いろいろw

何かまた面白い事あったらさそってくださいね。
No title
戦士に手を付けてないんだけども
パラディンはやってみたいというジレンマ。

つうかパッシブ全開のパラディンサンとか
激しく硬いね。
30台でも、自分盗賊で20とかダメもらう
敵でも、余裕で一桁安定だもの。

そういや、俺自分の住所間違えてた?w
同じ様な文面でフレンドの皆さんにも
送った気がするんだが、みんな大丈夫かしら…

そういや、家のタンスにモノ突っ込んだら
無料で送れるんだな。
アストルティアの郵便局潰れたりしないかね。
No title
そーかー頑張ってんですね
山ちゃん引き当てるとは流石だ
ワシはもう家後回しにして延々レベ上げしてます
この前はキッズリターン観ながらレベ上げして、やっぱこれおもろいなとながら運転してたら案の上事故って教会にデスリターンGも半分もがれ、ダンカンバカヤローてなりました。

近いうちに30さんのタンスになんかよさげなものを詰め込みに行きますんでシクヨロです。
No title
芸能人がやってるとか都市伝説じゃなかったのか
ドラクエぱねぇな
もーすぐ俺も30雇えるレベルだなー、いま26だし
今会いに行きますだな
でも戦士別にいらないな・・・

暖炉にチーズはハイジのイメージだ
ハイジ見た奴は絶対食べたくなる
ハイジとパヤオより上手く飯作れる奴この世にいねえよそりゃ40秒で仕度もするわ
あとつまんない記事読んでくれてカキコサンクス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
山ちゃん使えなさ杉www
もしかしてAIも山ちゃん仕様になってるんじゃ…w
朝から笑わせて頂きました

私はというと今僧侶の50クエ苦戦してます。
なんであんな鬼畜クエなんだろう
しょっぱなから顔面岩のつうこんで殺されたり、やっと一匹倒したと思ったらメガザルするしで
お金もないのに小ビンも全部使いきってしまって、サブ職で小ビン狩りするしかない始末。

結局10戦ほどしたけどアイテムは出ませんでした(´;ω;`)
いくらMだからってあんなクエないわー
スクエニさん酷いわー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
ウェディ間仕切りサンクス!
さっそく使わせてもらってるぞ!
明日にでもいくから家具充実させといてくれよ期待してんぞ!
アラさーん
下ネタは諸刃の剣なんで気を付けてるモロな発言は俺もあんま好きじゃないんで気を付けてる

さらっとシモってダメダメオヤジなら簡単だがモテモテになるのは至難の道ぞ俺も挫折した今ではすっかりダメダメオヤジGTになってr
レオン
んー、アレか名前晒しても良かった感じだな次からキャラ名もろ出しでいくか

やっぱレベル上げはサポ3体制が安心だな俺もそうしてるザオ持ち二人はほしいとこだ

BOSSか 頼むやも知れんコテンオアンにされたとこだ無理だアレはサポじゃ無理だ
四国連合ヘッド
すいません勘弁して下さい(滝汗)
次記事で謝罪させていただくので、しばしお待ちを(ガクブル)
名前長! そして見つけたなら雇えよ経験値0でINした時にマスターから慰められるとテンション下がるわINした途端にさげさげだ

盗賊なら雇うんだな絶対だな!
よし盗賊で登録しようレベル30だもしくは31になってる
ひらめき付けといた方がいいのか盗ませるなら外してた方がいいのかどっちだ

まー色々頑張るわ次で頑張る事にしたもったいないんで次で頑張る事にした!
殿下
パラディン強いわ やった方がいいな
パッシブが強い取らなきゃ損だアレ

住所違ってたな番地が違ってただけあんで探せたが、丁違いという超間違ってたら無理だったギリギリセフ

え? フレとかいるのか・・・
送り合うとか何ソレそんなコンテンツどこにあるんだ郵便屋にあったかなそんなの

アストルティアの郵便局は潰れたりしない俺が脳内家族に渡す時に使うから
そういや脳内家族もフレになってたなそうかフレてセカンドとかの事だったのかww納得納得!
ごくせん
山ちゃんは引き当てたってより普通に売れ残ってたっぽいわ
同じ売れ残りとして雇ってわみたけれど、ステ低い奴は売れ残るなと再確認できたありがとう山ちゃん!

家はいいぞ金稼げる敵倒して経験値と併用すりゃ今なら楽に買える
まま、買ってからが金喰い虫なんだけどな
いくらあっても足らんパチンコ屋にいるのかと錯覚するくらいに
てかこれキッズリターンとデスリターンを掛けてるなキッズリターンと言やDQ10では平日は16時から18時までを指すデスリターンは初耳だ極道界ではそう言うのか
別に無理していいもん入れんでも枝で十分嬉しいから貧乏っぽいし無理しなくていいぞ!
匿名A
芸能人結構やってるぞ伊集院やらロンブーやらショコタンとか色々な
流石は天下のDQだ汎用性めっさ高い

26かまだまだだな戦士はもう酒場から去ったよ僧侶か盗賊で登録してる31と40だ

てかハイジかよ!
なら庭にはどでかいブランコいるぞ勢いつけりゃ雲まで飛べるアレだ
チーズとヤギの乳がいるな家のメイドはロッテンマイヤーさん一択だ行くわそんな家あったら行くな!
秘密2
あれはいいな!必ず使うし実にいい!
定期的に買いたいぐらいだ
あそこまでいいものじゃなくていい鉄で星1ぐらいの5個まとめて買い置きしたいないくらだ5個まとめてだといくらになる?
見つけたら
明日夜にinするから見つけたら雇うぞ。
もちタンクでだw
ただこっちがLv43だからそれ以下かつ職業とかLvとか書いてくれんと雇えん。
なるべく酒場で飲んだくれてる時間も解ると雇い易いな。

あとblogは応援してっt(ry
秘密3
お前もか!
なんでこう自分の住所間違う奴多いんだ!
よし分かった近日中に今週中には行くから家具気合いれとけベッドとスライム、タンスのみは勘弁な
ナナ
山ちゃん、ぶっちゃけステ俺より数段落ちる雇って2戦目で後悔した

ふーん、50まで上がったのか所謂メガザルロックフェスってやつか
まだ人混んでんのか俺がする一年後には空いててほしいんだが
小瓶が切れたか小瓶が切れたら聖水を飲めばいいじゃないとどっかのプリンセスが言ってたぞ後にギロチンの刑にされたがなー

そうかMかなるほど記憶した上書き不可な場所に記憶しといた!
俺はN(ノーマル)だけどな!
秘密4
は?
非公開コメントで何ほざいてんんだアホなのか
上の奴見てみろ公開コメントであれだけ言えてんだぞてめーみたく非公開で罵倒する奴が一番むかつくな!
一番むかつくな!
まともにレスる気しねーよ眠いんだ俺は
ただ俺は山ちゃん好きだてめーなんかよりよっぽど賢いわばーか
スレオ
おいおい俺がレスってる美しい流れに割り込むな少し待てんのか危うく見落とすとこだったぞ

タンクで雇うのかよ!
んじゃアレだな43以下という要望に応えてレベル1の武闘家登録しとくんで面倒見たってくれや

なんてな、んな事するか盗賊30か僧侶41で探せばいるやも知れん飲んだくれてる時間は分からん今のとこ3人に雇われてるぽいが、いつポイされるかも分からん

ん、応援するならポチっとだな(ry
No title
山ちゃんこれが世に言う地雷キャラかっ!なむなむ…

エダ屋です。きれいな枝とお手紙入れました。
手紙に住所を入れるの忘れました _| ̄|○
でも近日ハウジングでご招待しますしばしお待ちを。

フロゴチになりましたヾ(´∀`*)ノ
収納増えてますなもしや家具数×50種類で収納可?゚Д゚)
預かり所も使えなかった最初の頃ってドンダケェ…

パラ・レン私もつい先日クリアー!∠( `Д´)/
パッシブとって人生初のモテ期へGO!ですYO!!
僧侶以外は21より下ばっかですけれどもNE!
でもいいんだここに同志がいる(と勝手に思ってます)
ナルミアイズ
山ちゃんは地雷ってより不発キャラだった全然爆発力ねー

エダいつもあんがとさーん
早くきれいな枝使えるレベルになるとダメだそれじゃ俺とこにお零れが来なくなるゆっくり上げてくれ職人レベルはゆっくり上げてくれ

いや、タンスは何個置こうと50までだ
そうじゃなきゃ無限倉庫できるからタンスハウスばっかになるぞ

パラレン終わったか同士よ
先はまだ遥か遠いが歩いていこ
走っても息切れるだけだ歩いて行こうぜマイペースマイペース

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。